↑書き始めの日です;
2007.01.24 [Wed] 21:35

MIKAMI AKIRA’S BIRTHDAY PLAN

三上の誕生日は祝うしかないだろうと言うことで発足しました
サイトにも記載してあるとおり、復活するまではブログにUPする予定です
・・・まぁ2月復活の事を考えるとそれまで待った方が得策な気もしますが、こちらにも手が回りそうでしたらジャンジャン行きます・・・行けたらいいな



そういえば今更気付いたのですが・・・
今まで書いた文章がけっこう消えてしまいました
とりあえずバックアップとってあるのは

・しあわせ多分全話(加筆修正はしていない)
・Luminous(ちょっとだけ)
・連載しようか迷った暗ーい話(相手が三上か椎名か不明)
・連載しようか迷った英士VS一馬
・腕とか手とかシリーズもの

・・・・どうしようと言ってもどうしようもないです
しあわせや短編系はともかくLuminousどうしよう・・・この際、話(結末)を変えてしまおうかと思ってしまいます
まぁ書いてみないと何ともいえませんが

というより2月復活・・・多分サイトの原型だけで、夢とかそこらへんは2月中旬か3月になりそうな感じです
31日まで委員会でPOWER POINTでプレゼンつくらないといけないですし

はぁ・・・とりあえず失礼します。

サイトについて
2007.01.22 [Mon] 22:16

サイトが消えました。
理由は規約違反によるブロバイダー様の判断で削除されたことです。
来てくださった方、お世話になった方、全員に深くお詫び申し上げます。


・・・サイト運営しているものとして最低ですね
本当はこのまま閉鎖してしまおうか、悩みましたし管理出来ないのならそうするべきだと思いました。
しかし、サイトは続けたいし、三上誕生祭やりたいし、なにより一番はこの拙いサイトで知り合った素敵な方々とぷっつり切れてしまうのが寂しいですし。
とりあえず新サイトアドレスにも書いてある通り、もう一度ちゃんと規約を熟読してからサイトを再構築していきたいと思います。
もし、このブログにお気に入り登録されている方がいらっしゃるかも知れませんので、こちらにもサイトアドレスを載せておきます

http://sweety.jp/あきらdears/

お手数ですが、サイトアドレスの「あきら」の部分を抜いてコピー&ペーストでお願いいたします
ただ今工事中の状態で復活予定は2月上旬です

これからもAI−アイ−並びに鈴鹿つかさ、拙い作品達をどうぞ宜しくお願いします。

テンションの高さが絵文字に出ていますね・・・
2007.01.17 [Wed] 19:06

PC復活しました

久しぶりのPC
久しぶりのキーボード
久しぶりのお気に入りサイト様
(いやまだ一軒もお伺いしていませんが

もうPCって本当に素敵です愛です
はぁ幸せいっぱい
(ハート付けすぎでハイテンションでかなりウザイですね


なんと!初コメントが来ていました
気付くのが遅すぎて申し訳なさでいっぱいですが
>>霞さん
明けましておめでとうございます
・・・と言いましても、もう2週間以上前に明けてしまっていますけれど(苦笑)
こちらこそ今年もよろしくお願い致します
例の作品始動しはじめましたか
森の石神亭の最新話といい、霧化粧さんの小説をPCがない日々を悶々としつつすごく楽しみにしていましたが、まだ2作品とも読んでいないので感想は後日に失礼させて頂くかと・・・
三上の指は細い長い美しいの3拍子が良いですよね
きっと実年齢の三上は・・・(スミマセン三上狂で;)
はい!是非今年も構ってやってください


もし拍手なんて素敵なものを送ってくださった方がいらっしゃったら本当に申し訳ないです
更新・・・というか復旧活動をぼちぼちやって行きたいと思います

まぁ明日から修学旅行で、4時起きなのでとりあえずAI−アイ−の再始動は確実に21日の夜以降になってしまいますが今後ともよろしくお願い致します

三上夢です〜
2007.01.01 [Mon] 00:00

「はぁ・・・」

なんでこうもイベントごとでは一緒にいれないんだか


A HAPPY NEW YEAR!



・花の女子学生
・彼氏がいる
・しかも自分で言うのもなんだけど・・・けっこうラブラブな方


こう来たら、普通お正月だったら初詣行ってても良さそうじゃん?

寒いって言うなら一緒に家でまったりしてたり、年越し電話とかしちゃったりさ!

とにかく何らかの形で一緒に過ごすじゃん?


私は今、リビングでゴロゴロじゃがりこ食べてます。たったひとりで。家族すら居やしない。

ちなみに妹は洒落臭く彼氏とデート
両親は商店街であたった韓国旅行を大満喫中


・・・暇だ。
どうしようもなく暇だ。
テレビつけるのも億劫なくらい暇だ。



TO:結人
本気で暇〜↓↓構ってよ(#´з`)



仕方がないから近くにあったケータイを弄ってイトコの結人にメールした

悪友もちゃっかり彼氏と年越しデートで
「絶っっ対邪魔すんなよ?」
ということでパス

他の子にはあんまメールする気になれなくてパス

男友達・・・というより時々勝手にメールが来る(しかもこっちからはメール送らんし、返信も疎ら・・・)程度の微妙なのもパス



もう頭働かないので、まぁお手軽に結人でいいかなぁ?みたいなノリ



〜〜〜♪

TO ( )
はぁ?お前彼氏いるんだろ??
イチャイチャしとけって〜(*^з^)♪


・・・返信はだいったい予想はついてたよ。
だって結人だし。お馬鹿だし。トマト嫌いだし。


TO:結人
だ〜か〜ら〜!
その彼氏が今合宿で
いないんだってば(#T_T)
正月まで部活とかあり得なくない!?





TO: ( )
そんなの知らねぇって!
武蔵森だっけ?
まぁ仕方ねぇよ、あそこ強いし〜
てか普通にメールや電話すりゃ良いじゃん☆



そうだね。順当に考えれば彼氏とメールしてるね。
でも!普通にメールやら電話が出来ないから今イトコのアンタにメールしてるんだコノヤロー!


TO:結人
普通にメールや電話出来たら
結人なんかにメールしてないからねvV
合宿ケータイ持ってくと
桐原監督に没収されるんだって!




まぁ鬼監督だからね!桐原先生はさ〜。学校でも本気で大評判ですよ鬼っ・ぷ・り・が!



TO: ( )
結人なんかって何だよ!
せっかく結人様がメールしてやってるのによ〜(▼皿▼メ)
あ〜そりゃご愁傷様;
鬼監督なんだろ?藤代がなんか言ってたし。




TO:結人
ハハッアリガトウ結人サマvV
感謝シテオリマスヨ?

そうなんだって〜マジで鬼!
誠二とかめっちゃ怒られてるからね、
サッカー以外で(笑)





TO: ( )
絶ッ対感謝してねぇじゃん;
まぁ良いけどさ〜
マジで!?藤代何で怒られたんだよ??





TO:結人
なんかねぇ・・・最新のだと
誠二ってお菓子好きじゃん?
前の合宿ん時バッグに
溢れんばかりのお菓子を持ってたらしくて
「お前は合宿で何しに来たんだ!」
って監督にド叱られたらしいよ(笑)





TO: ( )
マジで!?藤代本気でバカじゃん(笑)
あいつサッカーすげぇのにな!
一馬とか敵対心剥き出しだったりするし
(ナイーブだから絶ッ対言うなよ!)





TO:結人
本当にサッカーはすごいのにねぇ(笑)
そうなの?ちょっと意外かも。
あっどうせ今年も一馬くんと年越しでしょ?
よろしく伝えといて☆





TO: ( )
OKりょーかい!
んじゃまたな〜('▽^*)/



「あ〜あ。メール終わっちゃったよ」

まぁ私が終わらせたんだけどさ。


・・・まぁ会えないのは仕方ない事だってわかってはいるんだけどね
亮、サッカー命だしさ
私としてもサッカーよりコッチ優先されるの困る、というか違和感バッチリだし
「どっち優先するの?」なーんて、そんな明確で馬鹿げたこと今更聞くつもりない



でも、やっぱり構ってほしいし一緒にいたい

しかもね・・・
クリスマスも私の誕生日も正月さえも!部活でその日に会えないし、連絡しても繋がらないし
(まぁどう考えても部活やってるからだけど)


これで亮の誕生日まで会えなかったらさすがに泣くよ?大号泣するよ?みたいな


はぁ・・・寂しさと暇さの相乗効果で涙出そう


「あっきら〜・・・あーいーたーいーよー!



って叫ぶだけ無駄か。
亮が来る訳じゃないし・・・はぁ」

ヤバッ本気で涙出てきたし・・・





ピンポーン




「誰だよ・・・全く」



ピンポーン


「はーい!」



ガチャッ
ガチャッ

カチッ


「どちら様〜?って!!」


「よう。」


「“よう”じゃないよ!合宿はどうしたの!?」

「抜けてきた」


「はぁ?なにやってんのよ・・・まったく」


「正月くらい逢いてぇじゃん?つーかお前、泣いてたのかよ」


「泣いてなんか!・・・あっ」


泣いてました、と肯定するように声は上擦るわ
挙げ句の果てには涙流れるわ
・・・最悪だ、私


「泣くんじゃねぇって、ほら、泣きやめよ」

亮のキレイな指が私の涙の跡をなぞって、その手で抱きしめてくれた

久しぶりの亮の体温があたたかくて

ちょっと泣いた



「HAPPY NEW YEAR、今年もよろしくな」








**********************************

明けましておめでとうございます
年越し、年明けは三上で
三上中毒はきっと今年も健在でしょう
今年もA I-アイ-をよろしくお願い致します

優しいのはそう、君です
2006.12.31 [Sun] 21:23

今年最後の日になりましたね・・・
いかがお過ごしでしょうか?鈴鹿は何だかんだで元気で楽しく過ごせています。
あと、ちょっとPCが出来なくてイライラ苦笑

父曰く、PCが帰ってくるのは1月の15〜20日らしいです

そ、そんなの耐えれない!更新作業(特にメールとか三上誕生祝とか!)したいのに

と、いうことでマンガ喫茶行きます
もう待ってられないですよ!てっきり正月明けにでも帰ってくると思ってたのに・・・

いつ行けるか分かりませんが、冬休み中に一回は更新したいです

ケータイから失礼します
2006.12.28 [Thu] 17:54

PCが電源つかなくなり壊れました
・・・いや、今さっきではなくLUMINOUS更新した次の日くらいだったので…20日くらいですが
アタフタしていて報告するのがだいぶ遅れましたが、とりあえず返ってくるまでは更新が…{ドクロ}
年内に返ってきてほしいです!!・・・でもまぁおそらく絶望的でしょうが(涙)

はぁ〜大殺界ってヤツのせいですかね
クリスマスも正月もPCないとか泣くしかないですよね・・・。

…とりあえず返ってきしだい、更新作業をしたいと思います

いろいろとスミマセンです

ケータイ復活!メールが気が遠くなるくらいたまってます……;;
2006.12.11 [Mon] 22:58

今日テストの成績が帰ってきました
冬休み、学校に行かなくても良さそうです
なんかしかも案外余裕だったらしい(今日先生談)
……というか『赤かもしれん』と親に言ったら何気にパソ禁ケータイ封印で苦しい一週間ちょっとでしたが{ドクロ}無事返ってきて本ッ当に良かったです{グッ}
今日はノルマ(宿題)がまだ終わらないのでPCは触れませんが、明日から復活します

………さすがにもうこんな危険な橋は渡りたくないですしねソ


それでは失礼します。

もの凄くお久しぶりですm(..;)m ケータイから
2006.12.04 [Mon] 21:24

3日に一度どころかバッチリ一週間たってますね…………スミマセン
いろんな意味でテストが終わりました

↓テスト話(+α愚痴)です。絵文字を見たとおりです(汗)↓
もしかしたら数学で冬休み行かないといけないかもしれません………<涙>あ゛〜夏休み明けの課題テスト這いつくばってでも出れば良かった
そのテスト休んだら0点扱いらしいです

もしそんなことになったら冬休み更新出来ないという危機に……!
それだけは絶対避けたい!間接的に三上の誕生企画だって出来なくなるし……

いや、でも平常点はバッチリある(ハズ)から大丈夫だとは思いますが
その他の教科は平均ありました。まぁ良し。
あっ生物はV2達成しましたし
まぁ何か言ってる奴もいましたが、無視{グッ}あの子は巷では勘違いで有名らしいですしね……一々相手にし出来ません。つーか言う前にちょっとは努力すれば?って感じだし(授業中ずーっとケータイいじってるし…)まぁ勝手にしてくれ。以上(笑)


今数学やり直し中なのですが、お母さん隣で電話するのはやめて…(涙)


とにかくコレ終わらないとPC触れないです……明日やれたら良いなぁ

今君のその瞳の、奥にある
2006.11.26 [Sun] 09:10

おはようございます
前回の日記から一週間・・・これからはせめて3日に一回は書けるよう努力したいです
(日記書く=PC触るに繋がるので)(更に言えば順序的にコレが一番開きやすい位置にあるからだったり・・・)

さて、風邪をこじらせている間に書きかけの小説もメールも全部消されてました・・・
Luminous・・・いっぱい書いたのになぁメールも送る寸前だったのに
今からまた書き直すので恐らく今日中にはなんとかなるかと・・・・


あ、改装&拍手張替えしました
10月くらいからしたいなぁ・・・とは思っていたのですが、やっと・・・
とにかく自分の食べたいものを盛り込みました
どれもこれも美味しそうで素材選びのときよだれが出そうでした(笑)
いや、本当には出さないですけど

拍手に関しては前の奴は更新もままならなければ、展開も詰まったので
アレをやることにしました
アレが何かは押してからのお楽しみ・・・ということで(笑)

一ヶ月に一回は拍手部屋更新したいと思います
宣言しないと出来ない気がするので言ってみました。


・・・・そういえば明日からテストです
でもメールと出来ればLuminous更新したいです
(いや、明日の教科は奇跡的にも、全教科比較的勉強しなくても平均切ることはまずないので頑張れば両方ともなんとかなりますが)

とにかく今から家族でお出かけなので、行き来する間に両方ともの文章考えて帰ったらスッとできるようにしようとおもいます
それでは!

じゃなきゃ、聞いて
2006.11.19 [Sun] 23:34

妹とマジ喧嘩しました
親指は無事ですが、他の指はちょっと負傷してキーボード打てないのでまた更新が…
ま、まぁたとえ打てても正直とても更新どころではないですが

痛いなぁ…明日には普通に動くようになると思いますので明日こそは…!

そんなわけで(どんなわけ)でここはひとつお題で短編を…


「せんぱーい!」

「何?」

「お昼奢ってくださいよ〜」
藤代がニコニコ寄ってくるときは大概良いことはない
……まさにド真ん中に的中


「ハァ?自分で買え」

「金欠なんすよ〜」

「いやいや私も金ないから。つーか藤代は将来とかなーんも考えてなさそうだよな〜羨ましい限りだわ」

「そんなことないっすよ!俺、プロになるために研究してるんですから〜例えば…」
選手の名前やテクニックとかを嬉しそうにペラペラ話している

藤代はサッカーに関連のことをやっている時、瞳も声色も全身キラキラ輝いている
それは凡人にはない、輝き

溢れる才能のまま、行き詰まることのない努力と共に流れに身を任せてるコイツは本当に羨ましい
夢物語にしか聞こえない話も、コイツが話せば現実になるんじゃないかと錯覚してしまいそうになる

……コイツなりにちゃんと努力していることも、
実は将来とか先のことを考えていることも、
行き詰まらない確証がないことも、
そういうのわかっているつもりでも、
嫉妬せざる得ない


「あっそ。あ、購買もうしまるよ?」

「げっ先輩のせいですよ!もう…仕方ないから部活前のパン食べるか〜」

「はっ?パンあるなら最初っからそれ食べときなよ」

藤代は嫉妬とかそういう醜い感情がわからないほど馬鹿じゃない
ついでにいえば全般的にすごく嗅覚が良いから丸わかりなんだろうね

「もーそんなイガイガしないで下さいよ〜」

「私はもとからこんなんだから諦めて。じゃ、私教室に戻るわ」

「ちぇっ先輩冷たいなぁ。はーいじゃあ部活で!」

去り際振り向かず手だけ振って教室に向かった



**************************************

ちなみにこの日記打ち始めたのは19時くらいだったりします{ドクロ}
しかも特に意味はないです。ただ、思い付いたまま……個人的に藤代はいろんな意味で頭良いと思います。はい。

それでは、明日!
P R
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
三上夢です〜 (2007年01月17日)
アイコン画像
三上夢です〜 (2007年01月01日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cry-ist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる