今日の夢 / 2005年11月05日(土)
今日の夢のお話。
絶対に一生覚えておきたい夢なのでココにつづっておきます(・∀・)


私が世界一尊敬する人である藤原様が夢にデタ━━(´∀`*)━━ッ!!!
幸せなことに私ゎ藤くんの彼女らしき存在のようでありました!
一緒に歩いていまして…変な小さい遊具みたいなところで
僕がきゃっきゃと遊んでいるのを微笑みながら見ていてくれる藤君…(ノ∀`●)
そしてそこから一緒に色々歩いてまわっていたようです。

そこで勝手に夢の中で私ワールドへ入りました。
藤くんが、【大切な人にしか聞かせたことない歌】という歌があると言う。
題名ゎ…『ゆのなかのゆ』だったか…なんかの題名( ゚ェ゚)・;'.、
それを神社かどっかの前で私のために(?)歌ってくださいました…

そして海沿いの道をずーっと歩いていたんですが、
歩いている最中もずっと歌をぼそぼそと歌っていました(*´ェ`*)
そこで私ゎ超超赤面しながら…
『あの…eのつく曲歌ってくれませんか…?』とお願いしてました。
すると藤くんゎ、『ぁぁ、embraceねw』となぜか理解してくれ、
手をつないで歩きながら歌ってくれました…(´_`。)


もうこの夢ゎ一生忘れたくありません…
めっちゃくちゃ幸せな夢だったゎぁ(-ω-、)
 
   
Posted at 13:53 / 日記 /
(,,-ω・,,)<(1)人が話しかけてきた♥
頑張ろうか。 / 2005年10月30日(日)
今日、彼氏と会ってきました。
明日からまずクリスマスまで。そして受験日まで、会えません。
本当に考えただけで死ぬほど辛いです。馬路で。

今日ゎ普通に彼のお家でプラプラ遊んで、
近くの駅まで送ってもらいました。
最後ゎもう顔見れませんでしたよ。

見たら絶対泣くよ…ってかもう泣いてたよ…_| ̄|○ill|||

実際のところ、別に永遠の別れでもあるまいしたいしたことないのかもしれないけど
楽しかったことを報告して、辛かったことを聞いてもらって、
それが彼氏だったから、少しでも離れるのゎかなり厳しい。

今日一日ゆっくりと彼とすごして、いかに大切な存在かがわかった。

私を触る指。大きくてサラサラした背中。
蚊に刺された跡みたいなのがある手。茶色っぽくてフワフワの髪の毛。
本当に全てが愛おしいです。

今回ゎ上のようなことを考えられるようになったし、
いい機会なのかもしれないですねー。
大切さもよくわかったし、今ゎ一生懸命ここから応援して、
終わった後ゎ優しく自分が受け止めて褒めてあげる。
その後も大切にし続ける。
そんな風になるために今ゎ頑張りたいと思ってますよ。

久々の真面目な話し。大人な私でした(ブッ
 
   
Posted at 21:53 / 日記 /
(,,-ω・,,)<(1)人が話しかけてきた♥
茶髪ッス。 / 2005年10月28日(金)
茶髪になりました。

小学校の頃に染めてたけど、新鮮な気分?
明後日に彼と会うのも今年最後になるし、
本当に心新たに頑張っていきたいと思います。 ウッシ!(何

今日ゎ朝っぱらから変な夢を見ました。
私が伊藤美咲。そして彼が速水もこみち。 わけわからんッ!!(;'д')
伊藤美咲ゎ正直嫌い(ぁ)なのですが夢でゎ伊藤美咲が私でした。
本当に朝から謎な気分ですょー。

んで明日が祖母の七回忌なので今日ゎ母ゎ会社お休み。
買出しとかのお手伝いをしてさしあげました。疲れたー('A`)グヘ

最近少し動いただけでかなり疲労感を感じます。老化…?退化…?


夜お風呂に入るときに毛染めをしました。
染髪液を塗り終わって10分。その後ボーっとお風呂内で30分・・・・・・
お風呂という癒しの空間が激しい苛立ちの空間となりました(#゚Д゚)
一応その後無事終了し、光にあたると結構茶色ー?っていう位になりました。
まぁお疲れ様ーと。

ちゃっぱーー なワタクシゎ、きっとどこかでまたご覧になれることでしょう。
まぁ心当たりを探ってみてください( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
 
   
Posted at 20:52 / 日記 /
(,,-ω・,,)<(1)人が話しかけてきた♥
ユキチャの駄作展('A`) / 2005年10月27日(木)
今日学校行ってきましたょーん。偉いぞユキチャッ!( ゚∀゚)・∵.

なんか僕のガッコにゎ、写生コンテストがあるんですょね。
僕もやらなきゃいけないらしく、用紙を取りにいってきゃした。
そして早速帰宅後公園にでかけ、お写真をとってお家で写生ッ!!!
水彩絵の具が行方をくらましているのでまだ黒い線のみ。

      

いやぁそれにしてもなんていうか…
これぞ駄作ッスネ(;'д')
いやでも僕の写生方法ゎコレでいいんです。
時間配分としてゎ 線を書く 1:9 色塗り なんです。
色塗りが上手くできれば相当良い作品になってくれると信じてます。
でもでも、この前提出した天草四郎さんを調べたレポートが
かなり好評だったようです。内容完全にネット頼りですが(ぁ


と…今日ゎ学校に8時に起きていったのですが、
職員室で担任と話しをしている最中がどうやら放課だったらしく、
テニス部の先輩がキタ━━━(´∀`*)━━━ッ!!!
気付くな気付くな…と念を送っていましたが、チラっとこっちを見て目が合いました。
相手ゎユキをユキと思っていないのか、完全に無視。
なんか僕ゎもうテニス部員の中でゎ嫌われ者なようです。
ノミになった気分です、えぇ。

ふぅ、色塗り具でもかってくるかな。
 
   
Posted at 15:57 / 日記 /
(,,-ω・,,)<(3)人が話しかけてきた♥
染髪! / 2005年10月26日(水)
ぇぇと…ご無沙汰でした。
色々ありましたが、家庭教師をやとうことになりました。
んでもって、染髪もできることになりました(・∀・)
ってことで早速染髪料かってきゃしたよ!

            

ピンクベージュだそうです。
でも…正直なところ茶髪ゎ似合わない気がします( ゚∀゚)・∵.ガハッ
でもいいんです、茶色にしたいから。
また染め終わったらどんな様子か載せます(多分)
 
   
Posted at 12:31 / 日記 /
(,,-ω・,,)<(3)人が話しかけてきた♥
どどどうしよう・・ / 2005年10月17日(月)
今日ゎ学校のカウンセリングの日だった。
前回さぼったし、お母さんと今日ゎ行くって約束した…。
もう家でなきゃいけない時間なんだけど、いく気がしない_| ̄|○ill|||
ぁぁ…無理。外出れん_| ̄|○ill|||

もう学校のカウンセリングゎ受けるのやめようかな…
カウンセラーゎ好きだけど、外出・登校に拒否反応が。
しばらくの間学校にゎいけそうもないです(´・ω・`)

お母さんが帰ってきて怒られるよな…
どうしよう、どうしよう、どうしよう…_| ̄|○ill|||
 
   
Posted at 12:38 / 日記 /
(,,-ω・,,)<(4)人が話しかけてきた♥
真っ白日記。 / 2005年10月16日(日)
今日ゎ真っ白日記でいきます。
ドラッグすると多分見えます。
ぇ?何で真っ白かって?

・・・・・・・・特に意味ゎありません(・∀・)【ならやめれ

【一周年でした】
今日ゎ彼氏と付き合って一周年の日でした めでたい
ケーキ食べたり映画見たり…まぁいつもと変わらないけど…。
今日映画ゎNANAを見た。
なんかNANAの世界と自分をリンクさせちゃって、涙ボロボロ
そんな中で今日一日で私がまとめあげた結果。
私ゎ彼にとって必要の無い・邪魔な人間だということが判明しました。
会ってゎくれるけど、どうせそれゎ一応私をなだめるためのもの。
そして性欲の相手?そんなもんな気がする。嫌でもする。
んでもって私ゎ彼が勉強することによって一人になるのを嫌い怒る。
塾さぼらせたり勉強中電話かけたり、自分が彼氏だったら完全に自分ゎ迷惑。

なんか自分ゎ存在してほしくない。でも消えるのゎ怖いよね。
どうしようか。もうわけがわかんないや。

私ゎ彼氏に寂しさを伝えたい。同情して優しくしてほしい。
でも迷惑かけて嫌われるのも嫌。もう嫌われてると思うけど。

なんか…とにかく自分が完璧な人間になりたい。
一人で抱え込むのに辛さとか感じないような冷徹な人間に。
誰にも迷惑かけずに誰にも嫌われずに生きていければいいのに。
 
   
Posted at 23:43 / 日記 /
(,,-ω・,,)<(4)人が話しかけてきた♥
いかがなものか。 / 2005年10月11日(火)
今日カウンセリング終わって帰ってる頃、
丁度学生がテスト終わったみたいでいっぱい歩いてきた。

私の家の近くに高校があるんだけど、
そこゎ今時のギャルやヤンキーや、そんなのばっかり通ってる学校。
もうまさに私が苦手なタイプがおーぜーいるわけですょ('A`)

んで私がうつむいて早足で歩いてたら、
向かいから歩いてきた男性の軍団が私とすれ違った直後、
「(・∀・)<死ね!(笑)」と叫んだわけです。

なんで知らない奴に死ねって言われなきゃいけないんだろう?
なんで知らない奴に死ねって言えるんだろう?

この前も彼氏と歩いてたら、男性軍団に
「(・∀・)<ブスッ!」って大声で叫ばれましたからね。

ぁぁ、こんな世の中、いかがなもんでしょうかね?
一人じゃ何もできないやつが同じようなのとつるんで
一人の人を馬鹿にする。
だから私ゎ馬鹿が嫌いなんですよ。
 
   
Posted at 23:50 / 日記 /
(,,-ω・,,)<(2)人が話しかけてきた♥
ないたー / 2005年10月11日(火)
昨日ゎ珍しく大泣きしました。
ハンゲも珍しくINすらしませんでした。

昨日ゎ彼氏が遊びに来て、色々お話ししました。
彼ゎもう受験だから、メールも電話もできないと。
私ゎそれに納得がいかなくて、気持ちを抑制できなくて
彼が何かお互いに納得できる方法を見つけてくれると思って
とにかく寂しい気持ちを伝えました。
でもやっぱり何も変わらなかった。

そのまま彼ゎ帰ることになった。
私ゎこれまでの寂しさもあってか、いっぱいないた。
いっぱいないてたらお母さんが「ご飯食べてく?」って部屋に来た。
ないてたら、お母さんが「彼氏君、ごめんねーいっつも。ほら、いかんでしょ。」って言った。
そしたら更に涙が止まらなくなって、呼吸ができないくらい泣いた。

ありえないくらい泣いたけど、やっぱり何も変わらなかった。
どれだけあがいても変わらないんだって思ったら、辛くなった。
これからどうすればいいかわかんないや。辛い_| ̄|○ill|||
 
   
Posted at 10:53 / 日記 /
(,,-ω・,,)<(1)人が話しかけてきた♥
今日のこと。 / 2005年10月06日(木)
今日のこと。

そのィチ。
今日ゎ学校のカウンセリングに行く予定だった。
でも外に出たくなかったから行くのやめた。
だからまた別の日に行く事にします。どうしちゃったんだろ自分。


そのニ。
僕だけのマドンナが(再放送)最終回。
最後のキスゎ長かった。ドームの中心で大声で告白。そのままチゥ。
さすがドラマだと思った。明日からゎウォーターボーイズ。見なきゃ。


そのサン。
今度から夜のお散歩に行くことにする。
コースゎ、家を出て駅の方面に進んで、調剤薬局の前でミルクティーを買う。
でも太るかもしれないから時々コーヒーにチャレンジする。犬もつれていく。
そのまま暖かい飲み物を持って戻る方向に進んで公園に行く。ジュース飲む。
外の冷たい空気を吸ってお家に帰って毛布にくるまる。
ちゃんとやろう。外に出なきゃ。うん。
 
   
Posted at 21:35 / 日記 /
(,,-ω・,,)<(5)人が話しかけてきた♥
P R
    ATTENTION
このブログゎ癒姫が書いちゃう
【メンタル系】のブログでござぃますーo
そーぃぅ系統の記事ばかりなので
ご注意くださぃ('д'*)
同志もちょっぴり募集(*゚ω゚):;*.:;ブッ
     MASTER
○名前:癒姫
○年齢:14歳(中2)
○好:彼氏
○嫌:嘘
○サイト
 
      PET

メロメロパー
ク

ブログペットのちぃ*チャンです♪
可愛くないけど可愛がってやってくださぃ(ぇ
ちぃのお友達も募集してますo

     THANKS


  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.