プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crxxse__girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
亀さンごめんね(´・ω・`) / 2006年03月04日(土)
亀さんでごめんなさい(´・ω・`)
ぶろぐって書くの忘れちゃう! え
今日はしょうちャん特集で。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。


Z月I4日ヴあれンたいン(・∀・)
ちょこ渡しに行きました(・∀・)♪
でもなんせヨヶ月ぶりにあッたカら緊張して'`
てんぱってた。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
で渡したらどうすればいいのカわカらんくて
すぐ帰ったあああ(´・ω・`)
帰ったあとすご-く後悔(´・ω・`)友ダちに
電話したら居間すぐしょうちャんとこ戻れ!ッて
怒られましたし。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん
電話終わってめえるいっぱいきてる(・∀・)♪
その中にしょうちャんカら
「ありがとな」ッて(゜ε゜)
゜+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャキャッ。+.
そンでまあ、そのまま5日間くらいずっとめえるしてて
でももう渡せたからいいと思ってめもリ消した'`
その日にしょうちャんカらめえるきた!ぶ
「ばれンたいン何ほしい?」
って゜+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャキャッ。+.
まあZ月I4日カらのはそれくらい(・∀・)
 
 
         
ひさしぼり(゜ε゜) / 2006年02月10日(金)
はいはいはい-!
ぶろぐおさぼりしてたあやかちゃんです(゜ε゜)

今非常にうんこでそうです 汚
ってかまじ出ます え
出そう・・・
そこまでうんこ出てる 汚

壁|)≡サッ!!


壁|ε`)

壁|ε`)



壁|ε`)

失礼しました(´・ω・`)
ちゃんとトイレに行ってきました あそ

いよいよばれんたいんだ(○´д)(д`●)ネ-♪
あやかは頑張って7日くらいにしょうちゃんに
めえるしました!!
壁|ε`){ちょこあげたいんだけど・・・
彼女いたら遠慮するけど・・・
とね(´・ω・`)
そしたら彼女いなくて、もらってくれることに!
14日会うことに
なりましたあ゜+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッ。+.
4ヶ月ぶりというやつです(゜ε゜)
とりま、おいしいの作って会ってきますヽ(○´3`)ノ

そういえばこの前チャトで会った子と
初めて遊んだのね(゜ε゜)
名古屋のこで、名古屋で遊んだんだけど
すごく可愛くて。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん
今もうすごくなかよくて、そのこに
「前からなかいい友達やったみたい」
といわれて感激しました。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん
そんで15日ちょこ渡しに名古屋までまた行きます(・∀・)
そのこと3日に遊んだんだけどね、
カラオケ行ってsong for・・・
歌ったらそのこ泣いちゃった(´・ω・`)
彼氏と遠距離をしてて
あやかも遠距離してたからツラサがよくわかって
だから楽になればいいなと歌いました
あやかも歌ってもらって楽になったから・・・

まき、貴方にはたくとくんもいるけれど
あやかもいるよ(・∀・)
いつでも頼ってね(´・ω・`)
あやかはまきが大好きです
 
 
         
ばとん(・∀・) / 2006年02月02日(木)
ててちゃンからバトン回ってきたよ(・∀・)
しかも久の日記だとか(・∀・)♪
頑張ってかこうと(・∀・)

まずはバトンから(・∀・)

(・∀・)<あなたのLNまたはHNは何ですか?

あやか^3^

(・∀・)<貴方のLNまたはHNの由来は何ですか?

本名です^3^

(・∀・)<差し支えなければ本名もお願いします。

こにし あやか^3^

(・∀・)<本名の由来は何ですか?

しらねえよ^3^

(・∀・)<過去に使ったLNまたはHNは何ですか?

なあ-い^3^

(・∀・)<過去に付けられたあだ名は何ですか?

こにたん^3^ あやか^3^


(・∀・)<今まで’この名前、可愛い’と思った名前は?

ててこちゃん^3^ りい^3^


(・∀・)<一番大切な恋人に何て呼ばれたいですか?

あやか^3^
あやちゃん^3^

こにたんだけはいや`3´

好きな人にからかわれて言われてたの嫌だった`3´

(・∀・)<HNと本名、どちらが好きですか?

本名だもん^3^

(・∀・)<生まれ変わってもその本名でいたいですか?

ん-・・・2文字がいいな^3^

(・∀・)<次にバトンを回す5人をどうぞ。

りい^3^ ゆ-ちゃん^3^ あやのちゃん^3^

ゆいちゃん^3^ 優衣ちゃん^3^


続きはいろんなことさ(・∀・)


 
 
         
ひさびさ すく-る(゜ε゜)何 / 2006年01月26日(木)
すく-るキタ━━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━━ !!!!!
まじみンなお久しい(゜ε゜)
まぢがッこッてたのぴいやあン♪
まぢ菓子食ッて愚痴聞いて喋ッて(゜ε゜)
まぢたのぴいやああン♪
みさ・えみこ・はるか最高ぢゃああああン♪
また明日もがッこいくンがでらたのちみとか(・∀・)
なンかさこには
「マスク小さすぎ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ」
とか言われるし(゜ε゜)
小さくないから(○´д)(д`●)ネ-♪
いッつ子供用ですから(・∀・)♪
でもやぱ咳出るからえらいし、頭痛くなるし(゜ε゜)
休みたくなりますね´3`;
咳止め飲まないとやッてけへん´3`:

りあるめもになンか愚痴ッてしまいよッた・・・
あほやン´3`;
それを見て気にしてくれたえりが、メセしてきてくれた。
ほンまえり優しいな(´・ω・`)

幸せすぎて
莫大すぎて
どこらへんが幸せで
どうすれば幸せで
何をすれば幸せになれて
ッてわかンないから幸せなンだと思うよ(´`)
だから欲しいンだと思うよ(´`)
簡単に手に入らンから
人はきッとそれを幸せッて呼ぶのだよ(´`)
彩香は頑張ッてるからだから
幸せ追った分だけ
いつになるかわからンけど
何か来ると思うよ(´`)
幸せの材料が(´`)
そいできッと気づいたら
これッて今幸せなのかな?ッてなるよ(´`)
それがきッと幸せなンだよ(´`)

ッて言ッてくれました(´・ω・`)
まぢで泣きそうになッた。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん
無理するなッて・・・えりがいつでも聞くからッて・・・
えりありがとう。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん
えりもいつでも言ッて(○´д)(д`●)ネ-♪


 
 
         
YE━━ d(゚∀゚)b ━━S!! / 2006年01月25日(水)

はいはい来ました(・∀・)
らンきンぐあッぷあッぷ(・∀・)♪
でもでも・・・!!もッともッとRCしてください´3`

今日はもうてンしょンがることばッかりヽ(○´3`)ノ
な、なンと!!!!!

B月G日発売
倖田來未 アルバム B枚組
予約YE━━d(゚∀゚)b ━━S!!

まぢで早く来てほしいです(゜ε゜)
もうくうちあンらぶですヽ(○´3`)ノ

CAWAIIヽ(○´3`)ノ
可愛すぎですから´3`;

今日でいンふるの休みも終わりで
明日からはがッこに行くよ(・∀・)♪ルンルン
まぢ咳がでらえらいッてゆう(´・ω・`)ショボン
みッき-のますくしていかなきゃ('A`)
そしてお菓子を食べまくるのさ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
色々な話いッぱいしてさ(・∀・)
ッて明日F限ぢゃン(゜ε゜)
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
またまた最悪な曜日に出て行くもンだね´3`;
ほンとF限とかだり-です(´・ω・`)糞です`3´!!
まああンな出口の話なンか聞かないさ(・∀・)
さこちあンとも会える曜日だし、
ますますてンしょンがりますけど;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
お菓子何持ッて行こうかにゃ-♪ 誰

 
 
         
移転(・∀・)りぬ(・∀・) / 2006年01月24日(火)

突然移転してごめンなさい(・∀・)
気分転換をしたくてしました♪
あとぷろぐのアドも変えたかッたのもあります★
そしてばな-またまた追加でございます(・∀・)
書き換えの方してもらえると
泣いて喜びます。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん  ええ

新しく暦画のも作りました(・∀・)
これから増やしていくので楽しみにしててね え

ちょッと前はやッたことないですか(・∀・)?
携帯で作るほむぺ(・∀・)♪
あれのともらちのところ行ったら、同くらの子も
いンふるで休んでることが発覚(・∀・)
で違う子が
「大丈夫-(・∀・)?彩香もいンふるらし-でえ(゜ε゜)」
ッて書いてあッて
彩香のことだ(゜ε゜)一応知られてたッて
ちょいほッとしました 何
知られてなかッたら悲しいやあ-ン(゜ε゜)?
悲しいどころじゃなくて泣くね。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん
ぱぱンも風邪をひいて、たぶン彩香のがうつッたのかな・・・
今日病院行ッてきたみたいだけど
いンふるじゃないッてさ(゚v゚)ノよかった★
ママは風邪ひいてるけど、以外に元気w
みンなも風邪はやッてるから気をつけてね^3^
そういえばしょうちあン・・・
風邪ひいてないかなあ・・・



 
 
         
^3^ / 2006年01月24日(火)
りぬちう(・∀・)
 
   
P R
ヴぉく(・∀・)
名:) あやか

年:) @F(高A

住:) 三重県

好:) 御洒落 め-る だンす

嫌:) 勉強 虫 嘘付く人

愛:) くうチャン 友達 しょうチャン笑




にゅ-ばなあ(・∀・)
新しく貼り変えてね(゚v゚)ノ
直りンは辞めてね('A`)
主な登場人物(・∀・)
ハイビに触れると
文字がでます(・∀・)ノ

らンきンぐ(・∀・)
ふれンず(・∀・)
てンきゅ-(・∀・)
みに-ちあン(・∀・)

メロメロパー
ク
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.