(´・ω・`) 

2005年06月25日(土) 17時40分
何か,すっご-く
フ0ログ書いてなかったU
これ,マンドクサイ('A`)     え     死
今,お勉強会Uてきたょッ
まぢ,えらくなぁoLl      笑ッ
だって,ぁと━週間でテスdゃもn
死ねだょ('A`)ノ
ぁんなもn,みんな傷つくだヶだ`
もぅ,無理ゃUィ
今度でC◎◎取らなきゃァヵン    え  素
ゃっばッ
それぢゃ,終わりィo
ばLlAぢゃn

まぢ疲れた 

2005年05月19日(木) 22時15分
もぅ恋も勉強も全てがボロAです
勉強ゎ思うように行きません
恋の方も,最近ゃたら悪い噂ばっかです
ど-Uてこnなに,全てぅまく行かないのでしょぅね


でも,友拉致関係ゎィィ(・∀・)トヵ

てゥ-か,
付き合ってる人G組もぃます`,ど-Uまひょ
最近になって,付き合うの,Llは0ッLlだとヵ(ノ∀`●)
ェェ↑なぁ
ぅちも駿と付き合いたLlねnょ(●´Д`●)
そんなの夢の夢のまた夢トヵ    え   素   
辛いょ

みんな,頑張ってるのヵナaaa

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 

2005年05月07日(土) 22時06分
あぁo
駿ゎ,今度彼女と映画見に行くnゃって
もぅ-ショックゃU('A`)

(・∀・) 

2005年05月05日(木) 22時27分
もぅD月トヵどんだけ
最近,にっちも書ぃてなLlゃ
疲れちったヽ('A`)ノ
明日トヵまぢ,ぁvノぇへnゎooo
でも,選択ぁるヵラ,嬉しいきゃも
バレ-,最高ゃω(・∀・)
しかも,メンバ-よさげトヵ

今日,部活試合トヵね
もぅ-たるLl   素〃
やってられへnトヵ本

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! 

2005年04月25日(月) 20時22分
もぅ全てに疲れた   素
何か,全部投げ捨てたLlωゃヶドな
━番の悩みゎ,ダチゃねn
何で,こんな風になったnゃろ
喧嘩等トヵ,ふざけてるょね
最悪ゃもoω
嫌やゎ('A`)
ィィコトなんて,━つもなLlねn   素
もぅつまらωゎ

━年前に戻りたLl
駿と仲良UでLlたLlのvニo
あのときゎ今までで━番幸せきゃも
すnごLl楽しかったの覚えてゥもoω
駿と━緒笑って,喋ったnゃで
あのときvニ戻れるのなら,素〃で戻りたいョ

ヽ('A`)ノ 

2005年04月23日(土) 9時23分
N・Eさn 死ね!!
まぢ,部活うざLlってゅo
初めて,部活でもめたU
てか,泣いたトヵ内緒ヽ(´∀`)ノ   え
みんな,泣いてた
てか,悔しいトヵ本音だU('A`)

しかも,今日ゎまぢで最悪トヵね
駿と話したヶド,微妙だったUee
残念でひた
鶴ッペ,みなLlょ    え
好きぢゃなLlですヶド
気になってまoす   死
駿ゎ,ど-なnゃろな
大好きゃヶド,最近冷めてるのヵニィ  ぶ
UたLlなaa┗|´Д`*||*´Д`|┛  素

ヽ(´∀`)ノ 

2005年04月21日(木) 19時20分
ひゃoLl
これ作ったでLl
頑張って書くUo

てか,駿のこと好きでたまらnヶド,鶴ッペ,気になってるトヵ
まだ,好きってゎけぢゃぁなLlヶドなaaa('A`)
Uヵモ,そのA人ゎめちゃ仲ェェU
何か,どっちも,塾一緒トヵね(*ノェノ)
駿をこのまま好きでLlてェェのか,鶴ッペが好きvニなるのか
分からへnゎ
もぅ,疲れたってゅo
何もかもかったるLlねn

友達も,めっちゃ微妙ゃUなぁ
喧嘩上等なゃついるトヵね
まぢ,殺したLlねnで
Uてみよoかvニゃ  
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crx26166
読者になる
Yapme!一覧
読者になる