読了 

September 25 [Thu], 2008, 0:00
虚夢/薬丸岳

精神の病に冒された人が犯罪者となり、その被害者は自分の家族だったら…。
数年前に知人と話して気まずくなった事を思い出した。納得できる人なんているのだろうか。




採用の超プロが教えるできる人できない人/安田佳生
素頭のよさを求められたら私は退職しないとダメかも。少しでも能力を高めていかねばね。

読書記録 

September 24 [Wed], 2008, 13:33
ぬしさまへ/畠中恵

ギフト/日明恩

バトンしてみた 

August 22 [Fri], 2008, 18:45
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
とりあえず口座へ入れて通帳をニヤニヤ眺める
Q2 もし100万円あったら?
とりあえず炊飯器を買い替える
Q3 もし1万円あったら?
とりあえず今日の夕食は外食
Q4 もし100円あったら?
とりあえず……財布へしまう
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
totoの大当たり券を下さいな!
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
マチュピチュ
Q7 もし透明人間になったら何をする?
知り合いの暮らしを見る
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
ありがとー、ホットケーキ作ります
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
ありがとー、ポテトサラダ作ります
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
いらんわ
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
子ども。友達家族にも声をかける
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
とんねるずの喰わず嫌い。ノリさんチームで♪
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
美輪さん
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
トリック
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
懐中電灯、日焼け止め、本
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
懐中電灯、日焼け止め、本、虫刺されの薬、カロリーメイト、水  あと適当
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
もらう
Q18 もし道でサインを求められたら?
逃げる
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
笑う
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
戻る  中学生からやりなおす
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
ラーメン
Q22 もし空を飛べるようになったら?
コンタクトが乾きそうで、実用的ではないかも
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
使いまくり過去かえまくり
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
無問題
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
東日がまぶしい
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
ジャンルによる
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
もう一回寝る
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
北京ダック
Q29 もし地球が無重力になったら?
家の中に物が散乱しているからフワフワされると困る
Q30 もしネットを切られたら?
携帯のi-mode活用

読者記録 

August 22 [Fri], 2008, 18:11
マンガ嫌韓流
マンガ嫌韓流2/山野車輪
新ゴーマニズム宣言戦争論/小林よしのり
 
団地ノ記憶/長谷聰+照井啓太

しゃばけ/畠中恵


すごく久々に記録など。
やっと朝夕は過ごしやすくなりました。

ウインクキラー 

April 28 [Sat], 2007, 22:22
小泉さんのベスト版CDがでてますねー。
欲しいなあと思ってビクターのサイトをうろうろしていたら
懐かしい昔のアルバム(LPレコードってやつですね)が全部CD化されていた。
んで、大好きだったアルバムをつい買っちゃった
「二人」は名曲だと思う。

久しぶり 

April 06 [Fri], 2007, 0:19
携帯版でもスキンが選べるようになったんだね〜。

あけましておめでとうございます 

January 14 [Sun], 2007, 0:03
…って、もう一月も半ばですが。

ガツンと買い物がしたい今日この頃です。

新しいお財布も、去年買ったまま放置(買ったときの状態で、ショップの紙袋に入れたまま
置いてる、文字どおりの放置)プレイ中。さねるが泣くぜ。

森博嗣のブログ本もうかうかしている間に4冊目が出てた。百鬼の新刊もまもなく出るし、
サードガール完全版ははたして買いか?1、2巻の表紙はまだ許せても3巻はもうほんと誰?



岡山は蒸し暑いですよお 

July 08 [Sat], 2006, 14:37
かなり放置プレイ状態だったので、せめてスキンを変えてみた

ちょっと暑苦しいですが、まあタイトルに合せてみました。


まーーーーだ「トリック劇場版2」を観に行けてません。くーーーーーーっ
いこうとした日に何か用事が入る。神のお告げ?(なんの?)


本日も義理妹夫婦と食事に行く事になってしまった。






めんどくさ・・・・・・・(ぼそっ)

異文化コミュニケーション 

May 12 [Fri], 2006, 11:00
普段はお客さまと接する事がない職場だけど、時々仕事絡みの見学者がやってきます。きのうはインド系外国人とフランス人でした。
こんな田舎の会社に!ねーさん、事件です!

案内してた課長はうちの部署ではダンディな人ですが、いったい何語で話してるのかと思ったら相手が日本語ペラペラでした。そりゃそーか。

んでもって、課長ったら、こんな時に「ちょっといいかな、説明して」てか私を呼ぶな〜!
説明しながら頭の中で「インド人になりたい」とか「隣のインド人」の歌がぐるぐるまわるまわる♪
こんな歌、誰も知らんよな。

新料金システムになったし 

May 09 [Tue], 2006, 23:39
毎月とんでもないことになってたパケ代に懲りてやっとこパケ・ホーダイにしました(私はDoCoMoユーザー)。
繰越やらなんやらでなんとか凌いできたものの、ここ何ヵ月か恐ろしい事に。そりゃ時間があればしょこたん☆ぶろぐにアクセスし、チビ太はキ○ガイのようにメールをやればこうなるわな………。

しかしいくらやってもいいとなるとますますアクセスしまくりですぐ電池なくなって悲しい(T^T)
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像kie
» 洗車したら雨が降った (2006年05月02日)
アイコン画像堀江です
» 夜桜お七 (2006年05月02日)
アイコン画像ともきち
» お楽しみ (2006年02月20日)
アイコン画像みにおやじ
» 残念 (2006年02月16日)
アイコン画像くまくま
» 年度末のお約束 (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる