ウスイロコノマチョウが平

March 13 [Sun], 2016, 18:01
スキンケアは毎日続けること、それこそが表皮にとって最適なことではないでしょうか。絶対やりましょう。私はさぽっています。
もともと読書は好きでしたが、近頃はネットに時間をとられてしまい、親しんだ本も何があるのかわからないくらいになっていました。老眼鏡を購入してみたら普段は読まなかったタイプの子供用書籍にも気軽に手を出せるようになったので、キレイな表現方法と思ったものも結構あります。
動物好きだった私は、いまは猫を飼っていて、ほとんど生活の中心というくらい、かわいがっています。犬も以前、うち(実家)にいましたが、猫はずっと育てやすいですし、トリミングや予防接種にもお金がかからないので助かります。
室内で飼うトイレ問題というデメリットはありますが、猫の姿のかわいらしさは悶絶ものですし、見ていて心が和みます。家の猫を見た友人たちや、インスタにアップした写真を見た人は、とても可愛い!って言いますし、私も思わず目を細めてしまいます。
それから同僚が妊娠したよと楽しそうに一報をくれました。私も早く赤ちゃんがいたらいいと思っていますふふふ
あと、妊活用にいろんな成分が入った葉酸サプリを飲んでいるのよね・・・。のんびりした子が欲しいな☆彡
好きなグループの追っかけをしたり仕事の効率を考えるなどしたい事が多くて毎日がいっぱいいっぱいな感じ?でも毎年心嬉しいのが好きです^^
明日はお休み!ダラダラしないと決めました。8時に起きて早く洗い物して洗濯物をたたんで・・遊園地デートの後、彼氏と食事です〜^^
ホントは大好きなタイ料理店にも行ければよかったけど時間がとれないから次の休みに一人で行こうかな♪あ、子供できたらもっと人生楽しくなるね^^;
残業無くて良かった!^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フウカ
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/crvbdanobokoee/index1_0.rdf