プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cruyffturn
読者になる
2008年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像京平
雪やだ! (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
雪やだ! (2008年02月11日)
アイコン画像さや吉
雪やだ! (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
雪やだ! (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
雪やだ! (2008年01月30日)
アイコン画像コーヘ→
明けましたdiary (2008年01月01日)
アイコン画像よいおとしおとこ
雪やだ! (2008年01月01日)
アイコン画像ニート7段
雪やだ! (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
雪やだ! (2007年12月25日)
アイコン画像浜ちゃん
雪やだ! (2007年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
事後報告含む / 2008年07月11日(金)
ベイです。

いよいよ明日がcruyffturn最後になりました。思い出ありすぎます。
気持ちも体も高校生の結成当時のままとはいかず、4人ともお互い歳とりました。個人的に大きく言ってしまえば明日の出来事は人生の通過点に過ぎないでしょう。でも長く続けてきたものに終わりの合図を告げたとき、そのイベントは一生心に残るでしょう。

泣いたらごめんなさい。

いや、泣かねーだろうな。
明日はなにがなんでも思いを曲に込めます。

話はずれ、前々から書かなきゃと思っていたこと。
事後報告だし、だいぶその話も薄れてきたので…。

5月に密かに「NHKのど自慢」に出場しました。密かにNHK&全国TVデビューしました。まぁ2人でですけど。250組の予選から20組に選ばれ本選に出て合格の鐘もらいました。前の日2時までLIVEやってました。
まぁそれもひとつの思い出。

なんにしても明日はみなさんよろしくお願いします。
 
   
Posted at 16:25/ この記事のURL
コメント(0)
最後に / 2008年07月11日(金)
明日で終わりだなぁ。

尾張名古屋は城で持つ。



終わりは始まりでもあるのです。



なんか色々と書いてきたけど書くのは難しいもんだね。
違うとこはいつもカイてんのにね。




いま「て」を入れようとしたら予測変換の1番最初の文字が








「テンガ」



だった。。。








(^O^)/


糸了


シンヤ
 
   
Posted at 07:40/ この記事のURL
コメント(0)
緊急決定! / 2008年07月06日(日)
7/8(TUE)山形FMラジオ Vigo FM78.8にてラジオ出演決定しました。出演時間はcruyffturnメディア担当のワタナベとアイタが出演します。 チェケラ!

7/8(TUE)
Vigo FM78.8
「SOUND RISSOT」
18:30〜(予定)
 
   
Posted at 22:28/ この記事のURL
コメント(0)
米(ベイ)です。 / 2008年06月22日(日)
残るLIVEはあと2つとなった今日この頃です。
実は6/29のMOUNTAIN MODEL ROCK FESはBa舟山が諸事情により不参加の為、SUPPORT MEMBERを迎えてのSHOWになります!というか今までMEMBER誰かがだめだったらやむなくキャンセルという選択をしてきたけど、今回は不参加の発覚が急であったため、主催の2HYRNに「キャンセルはだめよ☆」と言われ、11年間の活動の中で初めてHELPでLIVEすることになったわけです。そして数人のオーディションを経て、Y氏に決定。只今STUDIOにて仕込み中です!シンヤ&コウジにたっぷりしごかれて調教されてます。LAST LIVE前にまた違ったcruyffturnを見れるのではないでしょうか!?
LASTLIVEも含め、TICKET絶賛受付中ですのでMAIL待ってまーす!
 
   
Posted at 22:15/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2008年06月18日(水)
途中からでしたがcruyff turnのギターとしてやってこれたのも、一重に皆さんのおかげだと勝手に思っちゃってもいいですか?

 前から、誰かが禿げたら解散という暗黙のルールがありました。まぁ28だしそろそろ…
「シャンプー最近何使ってんの?」

とか

「あれっ、髪型変えた??」
など
遠巻きに気を使う気まずさに耐え兼ねた、タカヒロの英断だったと思います。

これが最後のダイアリーになるかわかりませんが、色々と関わったり携わってくださった方々。ありがとうございました。











禿げたら解散の訳が無いですから。



プロパガンダしんや
 
   
Posted at 10:26/ この記事のURL
コメント(0)
cruyffturn LASTLIVE!!!! / 2008年06月12日(木)
7/12(sat)
@山形ミュージック昭和SESSION
cruyffturn presents
『POT LUCK POLITICS vol.5』
"cruyffturn LAST LIVE"
open 17:00/start 18:00
adv \1000/door \1500
 
act.
cruyffturn
weather(東京)
2HYRN
HALENCH MUCUS

この日をもちまして11年というcruyffturnの活動が終わります。全ての事に感謝すべく全力でやりきります!過去の曲や、結成当初にPLAYしていた曲等、普段のLIVEとは違った感じになるはずです!

チケット予約好評受付中です。下記のアドレスに日時、場所、名前、枚数、ちょっとした励ましの言葉なんかも送ってくれるとテンション上がります!

最後に一緒に遊びましょう!よろしくお願いします!
cruyff-69-tkct@docomo.ne.jp

http://www.cruyffturn.net
 
   
Posted at 21:43/ この記事のURL
コメント(0)
Drums KOJIです。 / 2008年06月08日(日)
cruyffturn解散が決まってから、いろんな方からいろんな声を沢山頂戴しています。

本当にいろんな声を…


残念がってくれる方。

納得いかない様子の方。

無関心の方もいますがね。


泣いてくれた方もいました。







11年間やってきて、このバンドにこんなに声が集まった事はないのでは?

嬉しいです。



解散理由や、cruyffturnに対する想いは、bayが書いた通りです。

1番このバンドを愛していた彼に従います。








cruyffturnが無くなっても、音楽をやめるわけじゃない。

すぐにやらなくとも、

必ずまた始めてしまうと思います。



こんなに楽しいものやめれません。


cruyffturnというバンドが教えてくれました。









「ありがとう」を言わなくてはいけませんね。

沢山の方に。


でも、どうやら書ききれなくなりそうです。

割愛させていただきます。勘弁勘弁。




これからは、今まで自由奔放に遊び回っていた俺を、快く送り出してくれていた妻と子供を労り、もう少し家族を大切にしつつ、新たな試みを着々と自分のペースで進めていこうと思います。






また会いましょう。
 
   
Posted at 05:07/ この記事のURL
コメント(0)
Gu.Vo bayです。 / 2008年06月01日(日)
cruyffturn解散します。
たくさんのメール、電話、mixiでのメッセージありがとうございます。

言い出しっぺは俺です。
大まかな理由は、cruyffturnの楽曲制作に対してのモチベーションが上がらなくなったというのが主な理由です。去年の春にミニアルバム「cruyffturn」をリリースして今日まで、正直2曲しか出来ていません。作ってなかったわけではないのです。幾度となくみんなでアイデアを持ち寄ってスタジオに入っていました。しかし、形となったモノはその2曲のみでした。今年の2月に音源制作の計画もあったのですが間に合わず今に至りました。

でも最近のLIVEは今までのバンド生活の中でも最高に楽しく、最高のパフォーマンスが出来ていたと思います。でも新しいモノが出来なければバンドとして先が見えてこないし、メンバーそれぞれが「今」で止まってしまっていたらお互いの為にはよくない…と考えた結果がこれです。文章で表してしまえば簡単ですが、ここ何ヵ月辛かったです。

cruyffturnは俺にとってまさしく青春でした。いろんなとこでLIVEやれせてもらいました。普通じゃ出来ない友達もたくさん出来ました。高校生の時に作ったバンドを今まで続けてこられたのもコージ、ミッチャン、シンヤというメンバーじゃないと有り得なかったと思います。
言いたい事はまだまだ山ほどあるけど文章にしきれません。

今までホントにありがとう。
 
   
Posted at 23:31/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2008年05月19日(月)
大事なお知らせ

TOPPAGEでもアナウンスしましたが、この度メンバー同士の話し合いの結果、現在決定しているLIVEを含め、7/12(sat)のLAST LIVEを最後にcruyffturnの活動に終止符を打つことが決りました。
メンバーそれぞれのコメント及び今後の活動等は後ほどcruyffturn WEB SITEにて随時UPしていきたいと思います。

長年に渡り、応援してくれた皆様、ライブハウス、レーベルの関係者の皆様、CDを置いてくれたお店の皆様、ツアー先やライブハウスで対バンしてくれた皆様、僕らに関わってくれた全ての皆様にこの場を借りて感謝のコメントとさせて頂きます。

ありがとうございました。
cruyffturn一同
 
   
Posted at 10:43/ この記事のURL
コメント(0)
今夜がヤマダ〜 / 2008年04月26日(土)
今日アラバキですね。
今年は行けないので言いますが…



 雨降れ!雨!

 湖の水量、危険値越えろ!!

 握れ!










かなり性格が捻くれてますが、mixiとかでは真面目な日記書いているのでそちらも参考までに見てね☆








シンヤ
 
   
Posted at 07:24/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!