おさぼり中じゃなくてよ 

2006年04月14日(金) 4時09分
ブログ書けずにいてスミマセン
サボってたわけじゃなくてですねー…ネットができなかっただけです★
携帯からも書けるのかなぁ?!

最近色々ありましてねぇ…
HPが更新されていないというのはここで書いていいのかわかんないからまだ書きませんが、もしこのブログがHP上のリンクからはずれても、直接リンク貼って下さってる方もいるので書き続けます♪

新居での生活も、ようやくなんとか片付いてきたかなって感じですー。
お風呂を入れてる時シャワー使うとお湯入るの止まるのね。
携帯の電波の入りが悪いのね。
屋上は入れないのね。
非常用エレベーターの方がスピード速いのね。
2Fは静かすぎるのね。
…そんな感じ!

最近スロットを覚えました!
あんまり興味なかったんですけど、仕事場の人達朝イチでどうのこうのとかはりきって一緒に行ってるのとか見てたら楽しそうだな〜って思って♪
私も連れてってもらいました!!
楽しいー♪
ルパ〜ン!
でもまだイマイチよくわかんないから教えてくれた人が一緒に行ってくれる時しか行かないです!

っていうかねー、ブログに載せようと写メをたくさん撮っているのです!
で、今日何日か分書いて載せようかなぁって思ってたのに、あの…なんていうの?SDカードとか挿して、PCに挿して取り込むやつ!あれ家に忘れてー。
メールで送ったりすればいい話だけどめんどいから〜
また今度書きます★

とりあえず、ここ最近いろんな事があって、気分がおかしくなったりしたりするわけですが、
その度に私の話をゆっくり聞いてくれて、色んな助言をくれて、落ち着かせてくれる人がいるので、ガンバリマス!

とりあえずとりあえず、今夜23時頃からは皆来てくれって話ですね
飲み会でゴザイマスー!
来週22日もゴザイマスー!
DJスペース無料開放でゴザイマスー!
しかし、22日で終わる予定なので、是非是非皆様来てやって下さい
飲んで〜飲んで〜騒いで〜次の日はさようなら〜みたいな。

う〜んサマソニ、デフトーンズ1日目にならんか…

スカーン 

2006年03月31日(金) 19時09分
やっと今日引越し完了です
いやぁ〜ちびちび運ぶから長かったですなぁ。
今夜はクラブがあるから帰らないから、明日から新居でお生活ぅ
ダンボールやら袋やらの山です・・・
ミナミで2○歳女性、ダンボールの下敷きになってどうの・・・ってニュースあったら私だと思って下さい。
あれをある程度片付けてやっと一息ですなー。
またちびちび片付けていって頑張りまーす。
今までありがとう!このお部屋さん。

あんなことやこんなことまで色々ありましたね。
そんなの全部おさらばじゃー!!
よし、心機一転。したいけど、たぶん変わらずだらだらいくと思いまーす。
新しいマンションはネットが月2000円くらいだから嬉しいわ♪
ゴミがフロアごとに出せるので嬉しいわ♪
生ゴミはなんたらかんたらいう流しのやつでガリガリっとスポっと捨てれるので嬉しいわ♪
あとねー、ペットOKなのですよ!
いやぁぁぁぁ〜犬ちゃんを飼いたい。
本命はラブラドールですが、ずっとフレンチブルドッグ熱があるのですが、ダックスと遊ぶとすぐダックス熱が上がるのですが、でもなんだかんだいって自分で飼うならチワワがいいかも〜〜。
誰か、うちで赤ちゃん産まれるよ!あげる!って素敵なお方いらっしゃいましたらご連絡下さい。
もうねぇ〜
新しいマンションの前がプチ公園みたいになってるんですけど、チワワがいっぱいなのです!
なっ、なんて可愛いの!!
見てたら可愛すぎて涙出ます。
私の涙腺変ですわぁ。
とてもユルユル。

まぁそんな感じで、今日のまとめは!

誰かチワワ譲って下さい。

よろしくです。よろしくです。よろしくですー…。

肉肉肉な。 

2006年03月31日(金) 18時13分
2日連続肉肉な晩御飯。
全然大好き♪
とてもねーおいしい心臓さんをいただきました

あらエグい?
でもおいしいのですっ
焼いたのもウマー。
食べかけたけどおいしかったので撮ってみた

いやぁウマイ。
おいしいものいっぱい食べてたいなぁ♪♪
そんな今日も事務所で炭水化物やら甘いものやら塩塩なものまでたくさん摂取中。
食べ物とか酒の話しかせんからどんだけ太ってるか心配されるかもしれないのでちょっと私のヌード写真でも晒しときましょう(笑)
きゃっ

あら、ひいた?ひいた?
すんませーん。
落書きありますなー。
また後日この画像だけ消しますです。
ドラゴンさんの顔がのびて不細工にならんようほどほどに頑張りまーす。
いや、ほどほどにはせんかな〜
食べたいものは食べてー、飲みたいものは飲んでやっていきます!!
お金があればね…(遠い目)

面白くないブログ満載 

2006年03月29日(水) 17時15分
特に何もないんですが…
何か書きたい気分なので書きまーす。

私あんまり寝つきがよくなくて寝てもすぐ起きたりするし、昨日人ん家に泊まったからきっと寝れんわぁ思ったのに、いつもより爆睡してしまいましてですねー
自分にびっくりです。
朝の9時半頃帰る予定が気付けば事務所オープンな2時間前…。
oh!!
急いで家帰ってお風呂入って顔改造して、来ました。
今はまだ前の家なんですけど(まだ引越し完了してないんかい、みたいな)新しい家になったら新しい布団も買ってあるしまだぐっすり眠れるかな〜。
今日は眠れるかな?とか気にせんと、布団入ったらすぐ眠れる体になりたい…!
普通の人間になりたい!

で、昨日寝る前にテレビショッピングを見てたんですが(笑)、明太子がー!!
食べたい。
ってかたらこを食べたい。
たらこを外だけちょろっと焼いて中は生で、お酒と一緒に食べるのが好き
おっさん丸出し
でもあれはおいしいですぜー奥さん。
新しいマンションのすぐ横には大きな24時間営業のスーパー(玉○じゃないですよ)もあるし、早く引越し完了させて片付けも完了させて色んな物作って食べた〜い。
う〜ん、引越しもそろそろタイムリミット。
明日ライブお休みなので私もお休みさせてもらって一気に頑張ろうかなぁ〜。
うん、そうしよう!!
休ませてもらえるよう後で言おう!!

そうそう、昨日夜中テレビでPE'Zのライブ(ってか色んな人出てたけど)見まして
PE'Z好きなのですよ〜
スリップノットが好きだったりビョークが好きだったり、あんたバラエティにとびすぎよ?って感じですけど、好きな物はジャンル問わず好き好きなのでー。
いや〜PE'Zとか聴いてると楽しいし気持ちいいですね〜
ライブ行きとうございます。
でも、私最近やっと照明というものを覚えたての素人なんですが、ライブとか見ると照明とか気になるようになりましたねぇ。
昨日のテレビのとか、いーっぱいのがチカチカチカチカで、どうしてんやろうとワクワクしつつ見てて、これ一人でやってるのかな?!と一緒にいた人に聞いたらコンピューターちゃう?と。
あ、そっか。
まだまだ勉強が必要ですなー。
頑張ります!
素人宮田、頑張りまーす。
うーん、いつもに増して独り言感たっぷりですんません
じゃ、独り言終わりまーす

シビレさん 

2006年03月26日(日) 18時42分
あんまり酒酒書くのやめよって思ってたけどまぁまた酒話を許して下さいm(_)m

昨日の夜のHIP HOPのイベント中も地味ぃに結構お酒を飲んでましてー
何かやらかしちゃダメだ!って思ってそうベロンベロンな行動はしてなかったと思うんですが、
いや〜今日は体がねー、しびれますねー
アルコールたくさん摂って、でもその後あんまり眠れなかったら体中がしびれるんですけど、これ、私だけ?
特に鼻がしびれます…
ほっぺたとか、背中とか、普段しびれない所までしびれます。。。
で、一番恐いのがたまに舌がしびれるっていうか、変になって、くるって巻きそうになるんですよぉ。
…これ、私だけ?
で、くるって巻いちゃって息とかできんくなたらどうしようとか思ったり
いやーこれは恐いです。
なんともなんともな恐怖感と闘わなくてはいけません
そんなに酒飲むなっちゅー話ですかね。。。
酒飲んだ分〜いっぱい食べてーいっぱい寝よーっと。
今夜もちょっと荷物運んでから寝よーっと。
ちなみによく二日酔いで気持ち悪い(胃)ってあるけど、私それはそんなにないのですよー。
今日は飲んだったぞって日の10回に1回ほどで。
私が次の日にひきずるのは胃が気持ち悪かったり頭痛だったりじゃなく、シビレです…
シビレさん!
ピエール瀧・・・
健康になれ!私!

趣味ホテル 

2006年03月25日(土) 19時51分
今夜はHIP HOPのイベントがありまーす♪
今日はコロナがありまーす♪
今日もライブもあるし、明日もライブだし、又あんまり睡眠取れません★
でもいいのです!
睡眠とイベントならイベントがある方が楽しゅうございます。
今夜もベロ酔いにならん程度にホロ酔いで楽しみながらお仕事お仕事。
やっぱり飲むんかい!みたいな。
今日の私はこんな感じ↓↓

ふりふり〜。キモっ
ちなみにライブ中はいつも事務所でノンアルコールで真面目にやっとります。
真面目にっていってもこうブログ書いたりおやつ食べたりしながら。エヘっ
今日のおやつ〜。↓↓

なんかおいしいコーヒーが飲みたいですねぇぇ。
インスタントはもうやだぁ。
カフェでおいしいカフェラテとケーキ。みたいなアフタヌーンを送りたいですねぇ(笑)
でも、昨日は事務所に人がいるのをいいことに(っていっても別に私事務員とかじゃないですよー)時間作ってアフタヌーンティーを楽しんで参りました。
酒酒言ってる私の趣味は、酒と音楽と、あとホテルが好きで♪
たまにレディースプランっていうのでホテルにゆっくりしに行くのですー。
そこで紅茶とかデザートとかご飯とか食べたりお風呂でぶくぶくゆっくりしてみたり。
こんな可愛いホテル〜↓↓

癒されますのぉ
ってなわけで昨日ホテルのレディースプラン行ってゆっくりして、ちょっとパワーをたくわえたので、またもりもり頑張ります!
さぁ今からチケット作ろっと。(地味な頑張り方)

胸キュンな夜景が見たい 

2006年03月24日(金) 19時59分
実はまだ引越し完了しておりませんで。
もう気分的にクタクタぁ。
毎日荷物をかかえ、今の家と新しい家を2往復、または1往復ずつ頑張っとります。
また誰か車出してもらって手伝ってもらった方が1回で終わって早いんちゃうかーって感じですけど、なかなかねぇ…。
車持ってる人は時間がなかったり、暇だけどー免許あるけどー車がないー。とか。
それよりなにより私がなかなかこの日のこの時間は絶対大丈夫!っていうのがない。
いや〜、寝る時間減らしたら午前中とかいけるんですけどねぇ。
寝る時間がほぼ外が明るくなってきたかなーっていう体内時計の私は午前中はしんどいですのー。
夜寝ても、お昼前とかは顔真っ青でしゃべるのもままならない。
1年程前は普通〜に朝7時に起きて会社。みたいなOLだったのに。
だめですのー。
だめなのかなー?
ま、いいや。
引越し頑張りまーす。

↑↑これ、新しいマンションの部屋から見える夜景!
携帯で撮ったから分かりづらいけど。
なんだか、ビルの上とかにある赤いピカピカのやつあるじゃないですか?!
あぁ…頭悪そうな言い方。
教養ないのです。
こっち側はそんなに高い建物ないから赤いピカピカないけど、あれ、赤色ってなんだかいっぱいあると恐いですねー。
もうちょっと北の方見ると(これ西)赤いピカピカいっぱいー。
お昼は見晴らし良いです☆
早く新しい家で住みたぁーい!

春なのか?春なのか? 

2006年03月22日(水) 22時07分
今日も寒ぅございますねー。
そして雨ですねー。
寒くて雨で、荷物いっぱいの時は確実に私自転車乗っちゃだめですな。
そんな時は荷物全部背負える型にしてレインコートという小学生ちっくスタイルで乗らなければ危険

そして今日は新しい携帯を買いました
新しい携帯って、これ何やろ〜これどうすればいいんかな〜とかさわるのが楽しい〜
ちなみに説明書は読まない派です。
っていうか私免許証がなくって。
顔写真付きの身分証明書がなくちゃ色々不便ですねぇ。
住民基本台帳でしたっけ?何かあるんですよね?!そういうの取りに行こうかなぁ。
たぶん今TSUTA○AでCDも借りる事できないと思います。。。
わ、私怪しい者じゃありません!
で、何でもいける簡単な世の中じゃありませんわなー。

20日の夜はかなり私の趣味に走らせてもらったクラブイベントさせていただきました
集まって下さったDJさんやお客さん、スタッフに感謝感謝です。
終始バタバタでしたけど
キャッシャーちょろっといてからバーカンしつつ照明をいじっとりました。
照明…かっこよくできるようになりたいなぁ。
この日はハードコアとかラウド系とかだったけど、ハウスとかの時って、もっとこうきたらためてーためてーこうだー!みたいなのやりたい!
どんなや?って感じですが、分かって下さい
日々勉強ですな。
頑張ります!
いや〜それにしても、これこれ!それそれ!っていうアツイの色々かけてもらって私は幸せでした
そして、次の日朝から違うバイトとか、次の日朝から学校。っていうスタッフも残ってくれたりで。
そして、忙しそうな知り合いもわざわざ顔出してくれたりで。
もうホント幸せでございます。
皆様どうもありがとうございますっ
これからも何卒よろしくお願いしますです。
色んな方に支えられながら〜頑張れる〜。
明日も頑張りますぞー。

胃さん 

2006年03月20日(月) 20時55分
いや〜寝不足で胃が気持ち悪いです
こういう時何が良いんでしょうねぇ
まぁ寝るのが一番でしょうけど。。。
空腹だとクラクラだし食べるとうぅー…ってなるし。
しかし食べないよりは食べた方が良いかと思い、今日は珍しくちゃんと3食です!
この後、今夜はロックのイベントがありますです♪
だからせめて朝まではもうちょっと頑張らなければいけません!
かれこれ54時間は起きています。
倒れるな私!
そして酒を飲むときっと酔っ払いの極みのような事なるであろうから酒飲むな私!
大人しく仕事しておきま〜す。
そしてお時間ある方は是非遊びに来て下さ〜い
ハードコアとか、ラウド系とかなのでぇ暴れに来て下さいっ
う〜んそろそろです☆

ところで、先月からやってた宮田が呼んでいます。の飲み会は来月から名前を改めたいと思います!
「@CRUST」です。
う〜んセンスない私ファック
他のスタッフの子と悩んでたんですがなかなかタイトルというのは決められない。。。
こういう時こそ酒です!
酔っ払ってる方が色々案が沸く
あー…だめだめ。酒酒言ってちゃだめだめ。
それでですねー、来月の@CRUSTは
14日(金)
22日(土)
の23時〜翌朝5時までやりまーす。
是非飲みに、DJしに(またいつものようにDJスペース無料開放ですー)遊びに来て下さいっ

すんません。
今日ライブ中事務所でお留守番中にパパっと作ったこれまたセンスのないチラシでございます。。。
誰かイラストレーター教えて下さいぃ
クラスト入ってからほぼ独学であれこれさわってみて頑張っております。。。
ん〜、とりあえずおしゃれぇなセンスが欲しい今日この頃です。
頭の回転ももっと早くなれぇ!

って、あら、あらららあら!
画像が端の方切れちゃいましたね!すんませーん!

20時のおやつ 

2006年03月14日(火) 20時17分
今日も一人で事務所でお留守番〜。
寂しいな〜寂しいな〜
寂しいとついつい色々食べちゃいます。
今のおやつ。↓↓

ライブハウスじゃないちっくでしょ。
甘い物を食べたり飲んだりしたくなります。
コーヒーも紅茶も砂糖は入れないかほんの少ししか入れない私ですが、ここ何日かスティック1本とか入れます。
う〜ん甘いのおいしいな〜♪♪
砂糖で、ブラウンシュガーってあるじゃないですか?!
あれって、普通のグラニュー糖より甘かったりします?!
ブラウンシュガーを入れたコーヒーとかおいしい〜♪
でもカロリー高そう〜。
酒ガブガブ飲んで晩御飯に1度にカルボナーラスパゲッティとカレーうどん食べたりする奴がカロリーとか気にしてんのかい?!って感じですけど。
酒はいいのよ!うん!
卵は気持ち悪くならなかったら一日2個以上食べるのよ!うん!
火曜は近くのスーパーが色々安くなる日だからぷくぷく育つ要素を又買いに行きたいと思います。
スーパーで安い日に買いに行くとかオバチャンっぽくてスミマセン☆
ってかもうかなりおばちゃんー。ってかおっさんー。
居酒屋行って頼む物とかここじゃ書けないくらいおっさん度高くて困っちゃいます☆
今更オンナノコオンナノコしようと思いませんわよ!
見た目は女(たぶん)、中身はおっさん、宮田でございます。

ところで今年フジロックは資金的に難しいけど、サマソニ行きたすぎ!!
リンキンって!メタリカって!マイケミカルロマンスって!きゃっ♪
行きてぇぇぇ
でもフジロックも今年10周年って事でこれからどんどん大物が発表されていきそうな予感…
あぁぁぁっぁぁぁぁぁ
行きたいーっっ
平日に変更にならんかな…
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crustmiyata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる