出口 

March 09 [Fri], 2007, 23:54
ずっとグルグル暗いところを落ちてくような、
そんなんかなと思ってた。
でもやっぱり出口はあるんだ
最近は昔より色んなことをグチグチ悩まなくなった。
無理やり理由探して悩んでるようなのもあった。
でもそんなの考える価値なし。
暗いこと考えるんじゃなくて明るいことしよう。
最近は、わりと私が私でいられて楽しいさ。

今日22歳になりました。

あーなんて大人、
脱皮だ。
脱出だ。
出口は見えてるじゃん。
ヘビーなのは年齢だけで十分です。

 

March 08 [Thu], 2007, 20:17
目に映っているのは
いつだって現在

ボケの花 

March 08 [Thu], 2007, 20:14
それでも美しいでしょ

息吹 

March 08 [Thu], 2007, 20:13
誕生
いのちのうず

世界 

March 08 [Thu], 2007, 20:11
人類が生まれるより昔から
太陽は存在していました。

エネルゲン 

March 08 [Thu], 2007, 20:09
エネルギッシュ!

夕日は1日の終わりじゃなくて
明日への希望

 

March 08 [Thu], 2007, 20:07
早春
春のおとずれ。
先月。

写メ 

March 08 [Thu], 2007, 20:06
載せてきます!

イタリア・フィレンツェ
先月の研修旅行。

秘密の花園 

January 16 [Tue], 2007, 23:34
みてますか〜?
ストーリーはマンガチックだけどまぁまぁ面白い。
でも主役にまったく共感できないんですが〜!!
思った通りにドジやってくれるしね。笑
原稿水浸しにしといて、先輩と食事いっちゃうわ
帰って謝ったはいいけど説得力ない
というか反省してるように見えない。演技のせい?
なのに感性がにぶいって言われただけでキレて出ていく。
仕事にやる気がないように見せてるのでしょうが
そういう問題か〜?
自己中じゃないか〜?
と思ってイラつくドラマ(´・ω・`)

そもそも釈ちゃんが主役なのが微妙だー
顔が演技してないよ〜
どのシーンも同じ顔してるよ。
微妙ですなぁ。

結婚って 

January 05 [Fri], 2007, 16:19
友達が結婚してました。
知らなかった。
早すぎ!!21でかぁ。。

小学校のときの、というか、幼稚園からの幼馴染み。
でも、私が中学から転校したことでだんだん疎遠になってった。
市内だったけど、はじとはじだったし、高校上がってから遊ぶこともほとんどなかった。
高校のときに、ケータイを持たされてなかったから
メールとかができなかったのも疎遠の原因かな。。

そいで、結婚してたことを、年賀状で知った
家が近所すぎるくらい近所だったから、親同士も知り合いで
親は年賀状だけはお付き合いがあった。

私から個人的に年賀状を出しても向こうから帰ってこなくなったのが、
ちょうど高校1年くらいだったのかなぁ。
それまではお互い出し合ってたんだけど、それからなんとなく年賀状も出せずにいたんだよね。
親同士の年賀状すら、うちが送ったから向こうも出す、って感じで今日届いてるし。
向こうのおうち立て替えるときに、父に電気工事依頼とかしてきてるくせに、
向こうから疎遠になろうとするんだね。
もういいやってか。。

それで、これだ。
「○○は昨年結婚しました。」
招待してほしいって思ったわけじゃないけど、
っていうか招待されても困るけど、寂しい。。
なんか・・・幼馴染みたいな付き合いだったのに
こうも他人になってしまえるんだなぁ、っていうか
もう他人なんだなぁって思ってすごく寂しかった

ミクシイでストーカーのように小学校の同級生を検索して、
そいで写真まで見れた。ストーカー。笑
本人はやってないみたいで、見つけれなかったんだけどね。

お祝いすら言えないじゃん。
連絡も、手紙とかも、送ろうって思ってもらえてないんだから。
手紙でもなんでも連絡くれたら、おめでとうくらい、言えるのに。
あの子の記憶に私はいるのかな。

双子のようだった私たちは、
いまは身長も対極。
人生も別々。
あたりまえなんだけど、寂しいっていうか、ショック。

お幸せにね。aykチャン。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像YUMi
» adoucir (2006年05月13日)
アイコン画像久留美
» adoucir (2006年05月11日)
アイコン画像カフェラ
» しにまんた (2005年11月14日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 宇宙のはなし (2005年06月15日)
アイコン画像BESTブログランキング

» イタイ (2005年06月13日)
アイコン画像ゆったん
» パステル (2005年05月03日)
アイコン画像ゆったん
» えーと (2005年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crush
読者になる
Yapme!一覧
読者になる