@ 2007 06 16




このところテスト三昧のわかなです.OTL

だからまたしばらく此処にこれないと思います。

それなのに皆コメントありがとうございます。

「おかえり」とかめっちゃうれしかdrftgyふじこ(鼻血

夏休みになったらリヌします! ←遅

でもその前にもちょくちょくくるので忘れないで下さい!

胡亜ちゃんのブログにいけなくなってしまったorz

あーあ…自分ブログ放置しすぎたなあ…

あきちゃんのブログにコメができへん…

できるようになったら返します!!!!!!!!!!
 
   
@:10
@ 2007 05 03

KAME

すいません…亀更新になっちょります(:;::゜盆゜:;::)←

あと二週間後にテストがあるんでそれ終わったらリヌしようと思います!

移転も考えとります、ブロコンおわったら(∀)

あとお願いなんですが!私のリンクに張られてないサイト様!

おいてめ、俺のリンク張ってねーだろ殺すぞ!

って方(´・ω・`)←

お手数ですが(できればバナアド添えて)コメントくれたら

鼻血ぶーすか← して喜ぶんでお願いします…

最近白髪が気になります(^^)なんだこいつ

この間抜いてもらったところ、白髪の数、計

30POM(★!b^ゝ゜)POM=本

因みにおいらはまだ若々しい16歳だぞ(^ω^)
 
   
@:22
@ 2007 04 29

KYU----N!

ちわっす!お久しぶりでやすやす〜('`)

パソコンぶっちゃかしてしまいました…

これからきちんと更新しますぜえええ!!

ちなみにキューンってのは乙女な少女の胸の音ではなく僕の

鼻かむ音(´^ω^`)

今からこめかえしにいきます! すまんであります!!

 
   
@:9
@ 2007 04 14

Yeah!

なんとなく叫んでみました(★!b^ゝ゜)←

テスト宣言から早一週間、さぼらせていただきました!

ぶっちゃけネタがなかっ(ry

てかてかてか!! 英語うちのクラスの平均75.9点って高くねえ!?

わわわわたし平均点さげてるぞ(:;::゜盆゜:;::)←

73でした(結構へこみ)でも国語は

奇跡の93点

だったぞ!いいの、ここだけ注目しとこう。まあ暗記だしね。

んで、昨日は離任式で元担任が私の地元の高校に転任になって、

私は思わずウルルンたいざーいっき(´pωq`)謎

ここで一人ひとりの挨拶みたいなのがあって、

壇上で先生が話すんだけど一番最初が私らの担任だったのね。

私「ぐずっ…ずずずーっぐすん、ぐす」

担任「僕は実はこの社会の資料集の編集に携わったんですね。

どこにどんな絵をいれようか、とか、何の資料をのせようか、とか…」

クラスの話は皆無でした(^ω^)


 
 
 
@:14
@ 2007 04 08

YAPPARIINABA

意味はありません.+(´^ω^`)+.←

みんなーっ!! お祭りの屋台で、普通はどれくらいお金使う??誰

うちのばあちゃん、二日もお祭り(サクラ祭り)に参戦したんですが

10000YEN

使ってきましたよ(´Σ`)正直ビックリだぜ。

今日、例のスイカババア男にあったよ((゜Д゜)だれ

小学生くらいなんだけど、去年の夏に庭でスイカババアって叫んでた。

今日、近所の店に行く途中そいつ(←変キャラを奪われそうでライバル視)

にあって、したらそいつが一緒に遊んでた女の子に向かって

「おまえ、漏れそうなんだろ!!」

決め付けんなよ!!←そこじゃないだろ

女の子にだよ、女の子!! なんでわかるんだよ!!←しつこい
 
 
 
@:12
@ 2007 04 07

KYUNKYUN.

最近無駄においら乙女だよ( ・∀・ )<食事中の人すいませーん

今日は一日ほんとにだらけてたなorz

頑張った事て言ったら金儲けかな.+(´^ω^`)+.!!!←

夜なのにすっげ頑張って4万くらいためたぜ!!

Animal's forest

…でね(★!b^ゝ゜)←うざい位得意げ

動物の森に無駄にはまってるわかなです。

因みに追記に動物の森での僕の写真のってるぜっ。ええ

名前はじゅたろう、パンクロックな少年だよ!←きいてないよ

あとはケチャップで絵かいて蜜柑に顔かいて終わった。なに

てか今日昔の自分のブログ見たんだけど、ありえなかったヽ(゜ω゜)ノ

追記で紹介しちゃうぞ!!しね
 
 
 
@:8
@ 2007 04 06

KOIKING

すきーなひとができました遂に言ってやったんだー

あなたは何か言いたそうだったけど

気づかないフリして電話を切ってしまったーいいーよねー

チャットモンチー!!!

一時期すきだったなあ、うん(QωQ)♪

因みに今日はクラス替えでしたっ…!!!!!←

あー、ちょっと乙女な話しようと思ったけど、

いつも以上につまんねーから追記にかこう(´pωq`)

今日はごんぶとを食べました!←何故か強調

自腹でごんぶとを買いました!←何故か強調

お昼にごんぶとを食いましt(ry  ←しつこい

ごんぶとってさ、つゆみたいなの、2個もあるんだ.+(´^ω^`)+.!!!

二度寝したのち、お湯いれてこたつでごろごろー

多分寝ぼけてたんだね、それしかないよね!!素なわけないじゃん!!←

「うー…なんかごんぶとってこんなに粉っぽかったっけ…」

半分位食って、流石に無理だよこれ、助けてお母さん。

そう思ったとき、なんかが浮いてきた。

ごんぶと液体つゆ(★!b^ゝ゜)

なん脱力して鼻水でてきた(^ω^)しね
 
 
 
@:13
@ 2007 04 05

Urchin!!!!

きたで。また意味わからん単語(´Σ`)(´Σ`)(´Σ←しつこい

さあて、レッツエキサイッ!答えはわんぱく坊主、ウニ等。

なんのオチもなく終わってしまった(゜ω゜)←

はっ…忘れていた、いや忘れようとしていた!!← もうすぐテストだよ!!

テスト【test】  [名](スル)

学力・能力などの状態や度合いを試すこと。

試さなくていいわ!!こうなりゃ赤点でもとったるわー!!

あ、もしかして赤点とったら補習とかあるのかな??

それだけは勘弁してください、おねがいします。←既に弱気

因みに僕、高1で赤点とったの情報だけなんだぜ(★!b^ゝ゜)あるのかよ

一回目:18点 二回目:25点      ….+(´^ω^`)+.←?

でも、平均点悪かったから、全然大丈夫だよ??そうだよね??  必死
 
 
 
@:23
@ 2007 04 04

Maggot

どういう意味かって?? キイテナイヨ

ウジ虫さ!!←何故か得意げ

一応暇な人はレッツエキサイッ!!(訳:興奮してみよう)

一日遅れでこんにちわんつーわかなだよ(★!b^ゝ゜)しね

大してネタなんて無いんですが、うちのばあちゃんが国際人だと知った。

またばあさんネタかよ、とかいうツッコミなんていらないぞ!!←

「I don't know」

そんな言葉が我が祖母の口から出てきようとは…!!!

私と妹でたまげてたところ、再び。

I am a boy.

…せめてガールにしてほしかったなー。←そっちかよ
 
   
@:21
@ 2007 04 02

NETAGANAI

やあ、エヴリワーンヽ(QωQ)ノ

この顔文字がおいらの中でキテル!!←ASSO

みなみーん!!には調整終わったらこめ返すぜえ★!

ちょっとまった、お手洗いいったらまたかくから(´pωq`)

おいおいおいおい!!消えたよ!!記事!!二回目だぞこら(:;::゜盆゜:;::)

今日またヒキコモリだったよ(★!b^ゝ゜)←何故か得意気

だからなんもなかった。あ、今日ばあちゃんとガム食べた。なに

いるって聞いたら、うん欲しいって。

うちのばあちゃん、素直なんだよね(∀)←聞いてない

私がガム渡したら、ばあちゃんが

「これ何回噛むの??」

ちょ…っガム何回噛むかなんて

初めて聞かれたんすけど(;;;゜Д゜;;;)←アタリマエだろ
 
 
 
@:8
P R
Other

@S I T E
せんちめんたるちゃーりー
| 06708 | Link Free |

 

@MASTER
わかな
19910331
| 音楽狂 | 高校2年 |


--MORE?--

@M E N U

    

@E T C ....

  ♡ ゆリえ主催 BC開催 ♡

@S P さま


梓ちゃん

 Chris



あけ姉

Coco-u



さっとん

High*
@相互さま



かっぱちゃん

SWEETS



ましろちゃん

  Julia



みなみん

 Glitter



みとちゃん

 xx-m



 鵺ちゃん

日々、感動



ネイルちゃん

  DOLL.



胡亜さん

日本ちょっとした現実逃避の会



 ゆっち

何が何だか



 まきちゃん

BrandNewDays



たなかっち

 日々上々



あき

Chap*

Collet <br>張って
くださったら
張りまっせ!!!

↑クリックで出現



People


@登場人物
まうす乗せると
説明でるよよよ

とうこ
ぷりてぃ
いも
みちよし
まきこ
そのほか





  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!