修了式

March 18 [Wed], 2009, 22:32

修了式おつかれさま*
S1Yで1年間ほんとたのしかった^ω^!


朝; ヨーグルト

昼; オムレツ、プチトマト、パン

夜; シチュー、ご飯

間食; トリュフ

昨日今日と食べ過ぎててやばい(´;д;`)

送別会

March 16 [Mon], 2009, 22:24

今日はSEGの元先生の送別会
友達と3人+先生で祝うつもりが、1人がデートのため3人ww

最初タリーズで待ち合わせたんだけど、先生が早くつきすぎて
メール来たから早く行ってあげた
で、もう1人くるまでずっとしゃべってたんだけどなかなか来ず…
約束の6時になっても来ず…
タリーズがわからなくて迷ってたらしいw
結局先生と2人で1時間もしゃべってた(笑)

で、友達が来てごはんに\(^0^)/
夏木マリプロデュースのおしゃれなうどん屋さんに連れってもらったー
歌舞伎町の中にあって若干こわかったけどw
しかもなんとおごってくれた><!!
必死で払おうおとしたんだけど、
「これだけはほんとに、」って強引に払ってくれた

プレゼントの電波目覚まし時計もよろこんでくれたし*
ホワイトデーのお返しも高級チョコもらって、
イタリア旅行おみやげもGODIVAのチョコもらった
ホワイトデーのはわたしにだけで、イタリアお土産は3人分あったんだけど、
わたしのだけ違うやつだったーやった!

4月からは花王の研究所に勤めるために和歌山に行っちゃうから
何年も帰ってこないんだって…ショック…(´;д;`)
ほんと1年ありがとうございました


朝; オムレツ、プチトマト、みかん

昼; なし

夜; おうどん、稲荷ずし

間食; チョコ



今日は

March 15 [Sun], 2009, 23:28

今日は駿台のマーク模試ー
めっちゃ知り合いいっぱいいた!
同じ学校の子もいたし、小学校のときSAPIXで一緒だった子もいっぱいいたし、他校の子も…
久しぶりにいろんな人に会えてうれしかった(^ω^)*

明日はSEGの元先生の送別会
24歳とお若い先生w東大の大学院を今年卒業して、
4月から花王に務めるらしいー*
かっこいいし神的に優しいしおもしろいし大阪弁だし←、
もてもて\(^0^)/
今日の帰りに目覚まし時計買ったし明日はちゃんとあげよう


朝; ヨーグルト

昼; ハムとチーズのパニーニ

間食; シュークリーム

夜; 焼き魚、卵焼き1きれ、焼き鳥の串刺し1本


大掃除

March 14 [Sat], 2009, 20:47

きょうはホワイトデーなのに大掃除…w
まあホワイトデーもなにもないですけど!けど!←

しかも朝は風強すぎるわ電車は止まるわ
傘は意味無いわ髪の毛びしょびしょになるわで
もう学校にたどりついたことが奇跡
通学路に割れた看板とか
骨がむき出しの傘とかいっぱい落ちてた(笑)

大掃除は、
ロッカー拭きとか楽な仕事でラッキー
とか思ったら、下の段を拭くときに意外と足が鍛えられたww


明日は駿台模試(´;ω;`)
マーク式だけどめんどくさいー
朝早起きしなきゃ!

帰りにGNOBLE寄って退塾届もらって、
ビックカメラ行ってインクと、
SEGのやめちゃう先生にあげる目覚まし時計買って帰ろうー
先生、夏期講習で朝からの授業のときに寝坊で2時間遅刻したから(笑)
家に帰ったら妹とチーズフォンデュやる予定www



朝; ヨーグルト、みかん

昼; オムレツ、ミニトマト、フランスパン1きれ

間食; ケーキ1きれ

夜; 麻婆豆腐、焼き魚、オレンジ


いっぱい食べてしまった…




レコーディング

March 13 [Fri], 2009, 22:41

レコーディングダイエットやってみる\(^0^)/
がんばってやせよう〜
めざせ−5kg


朝;オムレツ、ミニトマト、オレンジ

昼;なし

夜;豚肉のしょうが焼き、卵スープ、イチゴ


学校ある日は朝がヨーグルトだけなんだよねー
春休みが怖い・・・ww


お散歩

March 11 [Wed], 2009, 17:38
お散歩いってきたー(^ω^)

親とけんかしていらいらしてたけど、
天気よくて歩いてて気持ちよくて忘れた*笑
買いたいもの買えたし!

高円寺行って、古着街あるいてあるいてあるいてあるいたwww
そのあと新宿いって、ルミネ2でひとめぼれした
ワンピースとジャケット買ってしまった
ジャケットずっとほしかったからうれしい!

それで荻窪かえって、TSUTAYA行ったんだけど
更新のための郵便物がなくて借りれなかったっていう…笑

で、auショップ行って指定割とかいうのはずして、
本屋行って数学の参考書かって帰った

帰りに荻窪駅前で大学生がサークルのアンケートとかやってて
女の人に声かけられて、アンケート協力しようと思ったら


大学生「お仕事帰りとかですか?」


………老けてます、わたし?

とりあえず、

わたし「いえ、あの…高校生です」

大学生「あっ…えっ!?ほんとうですか!?すごい・・・大人っぽいですね!」


その間が気にな(ry www


わたし「そ…そうですかね…?」

大学生「はい!よくそう言われませんか?」

わたし「え・・・あんまり…時々言われますけど…(苦笑)」

大学生「ですよね!」

わたし「……………」

大学生「ちなみに高校何年生ですか?」

わたし「1年でs『ええええええええっうそっ!(大学生)』」


…すいません、高1ですいません、JKですいません(´・д・`)


大学生「ほんとうに大人っぽいですねえ!!!」

わたし「は、はぁ…どうも…」

大学生「あ、このアンケート、社会人の方にお聞きしてるんですよ…(笑)」

わたし「あ、そうなんですか、じゃあ」

大学生「はい!また卒業したら来てください!」


…遠慮しときます………


みたいな悲しいことがあった←

今はとなりで最近算数の勉強を始めた母親が
SAPIXの教材でがんばってるから、
早速GETしてきたRADの新しいアルバムを聞きつつ
これ書きつつ教えてあげてる\(^0^)/www




March 10 [Tue], 2009, 22:27

Goro’s Barのドラマスペシャル録画してるの見てるー
妹がSMAPファンだからww

てか駿台模試やばすぎる………
数学のやばさがはんぱない
とりあえず認定試験受けなきゃ><

期末もやばかったしーどうしようー勉強ーううー←


とりあえず明日は天気がいいらしいから念願の散歩\(^0^)/ww
高円寺あたりをぶらぶら徘徊しようかww

初恋の人からの手紙

March 09 [Mon], 2009, 16:18

やってみたーww


初恋の人からりかこさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

りかこ、元気?
もうそろそろダイエットは終わったかな?今ごろりかこは理想体型になっていることと思います。

別れたくないおれに、りかこが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってりかこの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。りかこのほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。「好きな人ができたら言ってね」と言うりかこの余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。

そういえば、おれはともかく、りかこにとっては初恋でしたね。最初のころのりかこは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

付き合い始めのころは、勢い余って、りかこが「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもりかこらしいですね。

全体的に言えば、おれはりかこと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なりかこに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはりかこが大好きでした。これからもりかこらしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. りかこが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。


ちょwww
わたしそんなサバサバ&自由人じゃない(笑)
しかもツンデレになってるしww
さすがにサインペンでアイラインひく勇気はないです
どっちかいうとわたしのほうが重いタイプだと思うんだけどなー←



はつとうこう\(^0^)/

March 09 [Mon], 2009, 16:07

はじめまして
春休みに入って暇なので作ってみました!←

くだらないことばっか&突然放置
あると思いますけど、よろしくお願いします

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りかこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる

都内の私立女子高に通う新2年
春から駿台&Z会通います(´ー`)*
元SEG&GNOBLE生です
ぜひ絡んでください

mixi「りかこす」でいますー
http://pr7.cgiboy.com/S/9099376/



メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/crush-on-u/index1_0.rdf