D記3 

2006年12月17日(日) 0時28分
テストも終わって遊び三昧かと思いきや
センターのプレテストとやらが有るらしい。

なぜセンター受けねばならんのか!!
受かったんだからいいじゃんか!!

会場遠いよ……。(泣)



それでもDは止めませぬ!!



※ネタバレ注意※

ルーティ持ってきたお宝ってミュウかよ!!
どっかの部屋にトクナガいたし!!


リオンキターーーっ!!
マジで可愛いんですけどvv
リオンリオンリオンリオン!!

強っ!!

リオンパーティに入ったぞーっ!!
これからはずっとリオン使うぜ!!

なにやら待ち中がリオンの話してるような…。
美少年だって!!
前回より女性の熱烈リオンファン増えてない?
で、やけに美少年が強調されているような……。

ええこっちゃ!! もっと広げたまへ!!
モエだモエvv 世界中でリオンブームがおきているといい!!


シャルもカワイイなvvディム、アトと話すとき対等だし、
昔と性格変わったって言われてるしvv
何より

”坊ちゃんに怒られる”

発言が良いね!! 主従だね!!下克上だね!!(笑)
説明とか話し方とかがカワイイよ2人ともvv


マリアンにわざわざ会いに行っちゃったvv
「寂しくなるんでね」
だって!!


ツ ン デ レ ェ 〜〜〜vvvv


カワイーvv 抱き着けば良かったのに!!


エミリオって呼ばれてる間ものすごく子供っぽい話し方になってましたよ、坊ちゃんvv
16なんて子供だもんねェ。
いつのまにかリオン越しちゃってる自分が悲しい。
昔は年下だったのに!!


ヒューゴエラそう!!
リオンも嫌いなんだ? マリアンに怒られたけど。
デレ全開で謝ってたけど。(笑)
カワイイなvvホントvv

シャルリはどっちも受けだね!!決定!!(なんだそれ)

D記2 ※ネタバレ注意※ 

2006年12月07日(木) 22時21分
変体王子と別れたよぉーっ!!
あはっvv

次はルーティとマリーだった。

マリーとスタンの会話おもろいね。
ホントに昔どこかで会ったのか?
色々とアバウトな感じで面白いね。


ディムロスとアトワイトは普通に喋っているのにラブいvv
で、スタンとルーティ、アトワイト、ディムロスの会話好きvv


ええ加減道迷うー……。

もうすぐリオンに会えるぞ!!

心機一転っ!! 

2006年12月06日(水) 23時09分
受験戦争勝利っ!!

やっと自由の身になれたvv
これからはバンバン遊ぶぞ!!


で、早速リメイクしたTODプレイ開始!!
最後のテスト中にもかかわらず。(笑)



※ネタバレ注意※




OPムービーがNewGameをしなきゃ見れないってどゆこと?
ゲーム始める前に濡れリオン(笑)の顔拝みたいのに……。

スタンがお人よし過ぎて何かムカツクなぁー。

んでもってウッドロウが変体声すぎる。
そんな声だからリオンばっか襲ってるって巷で噂になるんじゃないか!!(違)

ディムロスがなんだかカワイイよ。


OPはD2の方が好きだな。絵が。
OPムービーのリオンカワイイよvv 濡れてんのサイコーだよ!!

面接って・・・ 

2006年11月09日(木) 0時04分
マッジ疲れた!!

面接練習を本番の4日前から始めるってどーよ。
生徒のことも考えてやってほしいね。
自分のお気に入りの生徒だけちゃんと見てやってんじゃねーよ!!

マジウザ。福田。


で、実際やって見た感想。
 


ム リ で し た(沈)


明日は頑張りたいな。 端的に話す練習したいな。
もっとハキハキとって、考えながらいきなり喋れと言われてもムリよ。

あー…受かりたいなぁ…

やっと終了☆ 

2006年10月20日(金) 21時57分

テスト終わったぁーっvv

でも、また来週模試が…(泣)

IWGPの1巻読みたいのにぜんぜん返って来ないし。
ほんとムカツクんですけど。

はよ返せっちゃワレ!!

1度も物を落としたことが無いって当たり前っぽく言うタカシ君がみたいです。
ラヴリィvv(?)


眠い。。。



のよ〜ん 

2006年10月06日(金) 22時07分
またマイブームが変わっちったv

IWGP!!

何年前のドラマやねん!!


窪塚が飛ぶ前のヤツですね。
まだ彼が21の時のドラマ。


窪塚好きだぁvv
キャラがたまらん。

崇もすきだぁvv
原作もドラマも。

あー。なんでレンタルDVDで音が飛んだり、映像止まったりするんだよ。
マジ泣いたじゃんか。
明日文句言って来る。


5、6巻は結構号泣。
スープの回をこれらより先に見たのは失敗。
ネタバレ放題。(泣



別にエウレカ飽きたわけじゃないもん。
小説だって読みたいよ。

でも窪塚×崇はイイキャラしてるんだって!!

藤原さぁーんvv 

2006年09月17日(日) 22時32分

うちのブログまだあったんか。
誰も関与してなかったのに。 可哀想に…。(黙)


さて、今のマイブームはエウレカ7!!
タルホかっわいーねん!!

ホラタルがラブ過ぎるvv


なんでいっつもうちは波に乗り遅れるのだろうか。
生でみてりゃよかった……。

藤原さんばんざーい★

うちの知ってるキャラけっこうやってたんですね。
アーバインとかレノとか。

ヒューズやヒロシは認識してたんですけどね。



そう言えば、昨日小論文模試の勉強中、”メメント・モリ”ってのをみつけまして、
「うぉっ!!エウレカ!?」
と思い、笑ってたら友人に怪しまれた。

可哀想だなオレ。(一人称違う)


エウレカ解ってくれる人いないかな?(泣)

こすてゅーむぷれぇい 

2006年08月14日(月) 0時15分

………をしてみたいな。 って。

ちょっと思い始めた今日この頃……。


今日模試受けて散々だったんよ。(は)


うん。で、アビスサイトさま巡りしてたらコスプレって面白いんかなぁて。


そんだけですよ。




イベント行きたいです。
地元は9月かぁ…(泣)

ソロ キモヒ… 

2006年08月08日(火) 2時10分
今週Bloodキモいな。
ソロモンが。


夜景がどうとか。


サヤが「そういうの言わないで!」っていうのもわかるよ。


だってヒクもん。

ハジの羽根かっこいいなvv
コウモリ系好きだvv

今まで抑えてたんだね。
…あの説明口調嫌だったな。



ソロに比べりゃどうって事無いけど。

名前難… 

2006年08月08日(火) 2時03分

人の名前って覚えるの難しい。
昨日アビスのアンソロ見つけて裏見たけど知らない名前ばっかり。(ヲイ)

これから覚えます。(遅)

最近アッシュが下の方でふつふつとして来てます。

ゲーム出来ないからかなぁ?



受験生はツライよ。




で、ジェイアシュ見たい!!(願望)

イイサイトさまあったら教えて下さい。 絶対行きます!!


ジェイドの子安は良かったなぁ。


バサラの佐助も子安らしいですな。
やりたい…。

正宗が可愛くてvv
朴さんがアホで……。

保志は、まぁいいや。 おやかたさむゎー!!(謎)
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 死ぬかと思った…… (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cruseech000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる