今日は模試〜 

2007年12月10日(月) 0時27分
やべーよ、寝坊だよ。
10じからなのに、9:50に家を出た。。。しーーかーーし、なんと間に合うのだ。
10時ぴったについたのだ^^
10時には先輩が一人、他誰もいないw笑
みんなちこくやーんと思って志望校のやつカキカキ・・・
10時半になったら英語から〜・・・・最後の対話文自信あったのにな・・・半分しか合ってねー><;
次は、昼飯食った後 物理!!いちばん得意っ
はずなのに・・・いちばん悪かった。。。ショック。。。文字の書き換えが大半して無くて・・・アボーン
最後は数学3 2時間ナゲーヨ と思いながらもやってるうちにすぐに立ってしまった。。。
どれもこれもヤベーヨ
どーしよ・・・大学いるかな。。。

親友から渡された物・・・ 

2007年11月25日(日) 23時49分
つい先ほどまで、僕の幼なじみの友達がいましたー。この部屋にっ
なんか、メールでわたしたいものがあるとかで家に来たんですが、久しぶりに会うので家に入れて
いろいろと話してましたw
なかなか、話って弾みますね☆仲のいいやつといるとどんなことでも話せるしっ♪
そして、友達がくれたものとは、『お守り』でしたw
その友達は私立でそのまま付属の大学へ上がったので、もう受験が終わったみたいですー・・・
いいなーっ  それで、お守りをくれたみたいですっ これで俺も受かったからおまえもこれで受かってくれ っていってきたので、ありがたくもらいました><
これでお守り3つめ。すべてもらい物だけど、くれた人のためにも受験がんばらいとっ
っとこころに決めたのでした・・・。

文化祭へGO− 

2007年11月25日(日) 23時38分
タイトル通り、金曜日なんですが志望校の文化祭へいってきましたー☆
家から、電車で一時間ちょい・・・遠い。。。
しかもー乗り換えの駅ガー240Mも離れてるっ乗り換えるのに大変・・・めんでーー><
電車はほとんど地下鉄なので携帯の電波もねーし、サイトみたりして時間つぶしもメールも出来ない。。。
電車の中はたいくつになりそう。。。
でも、その日は友達と二人で行ってきました^^
キャンパスにつくと、こりゃあすごいw  めっさきれいででけーーよキャンパスっ
やべーーいい☆ と勉強に身が入るきがしましたw笑
中には、ファミマーがあり、しかもカクヤスっ いいねっ☆中は階段ではなくエスカレーターでしたww
すごいねっ☆
進路相談室にいくと生徒が4人くらいいましたw
その大学の様子やサークルの話もしてました。
そしたら友達は他の生徒さんとゲームしてましたw理系ぽいゲームw
一人の人間をあるものを順番につかい、町を復興させていく というものでしたw
なかなか奥が深いのよっ 友達ははまって楽しんでましたよ><;
僕もしだいにいろいろと話していくのにつれてかなり親しくなりました^^
ここの学部に来て〜とかいわれたりしちゃいました^^;
そんな感じでなんと一時間ちかく話してしまいましたw
いやー楽しかったですよ☆ あと、そのあと、小野真弓さんのスピーチ会?とかいう、やつもやってましたw
なんか、かえりはつかれて電車でねちゃいましたよw笑
結構充実した日になりました♪

今日もやらかした・・・ 

2007年11月21日(水) 23時28分
まただよ・・・塾長が、火を付けたまま放置し最後には忘れていたという。。。
なんか、こげくさいなーっと思い『なんかこげくさいっす』と数学の先生に話すと、台所に見に行ってくれました。そしたら、なんかフライパンの上から白い煙がっ っていうことで塾長を呼ぶと、忘れてたっ
と叫びながら台所へ・・・
しばらくして戻ってくると、いきなり S A F E といいだし、みんな一瞬・・・となり、やっとセーフなのね と判りました^^; わかりずらいっすね〜
浪人生に話を聞くと昔はガス漏れがあったらしく。。。。 生徒がガス臭いですよっ といったら、『あっ、そうなの?』といい無視。。。くさすぎるので、窓開けてたら『なぜ窓を開けるんだっ』と怒りだしたようです。。。浪人生は、鼻までいかれてるからもうダメだ と話してくれましたw笑

遠足じゃいー 

2007年11月18日(日) 20時51分
金曜日は、学校の遠足として昭和記念公園にいってまいりましたー☆
目的は、そこでBBQをすることw
九時半集合なのに、BBQ開始は11時過ぎという・・・・
暇をもてあましてたので、みんなでさーっかーー♪いやー、久しぶりに動くと息が・・・ハァハァ
あっという間に時間が来たから集まってみたら なんと予約がなぜか入ってなかったのですっっ
だから、はじめからやりなおしが・・・しかも、おら班長なのでいろいろと説明などを聞きみんなに話すのが面倒だった。。。
なんとか、ランクは下がったけど無事BBQはできましたー♪良かった良かったw
そのあと、ふわふわドームっていうところで暴れてたら、友達の歯の矯正で皮膚がえぐられて
ドス黒い血があふれちゃいましたとさ・・・fin...

静電気ガー 

2007年11月15日(木) 23時31分
布団を取り込んでたらいきなり バチッという音が聞こえたともに激痛がっ。。。
なぜか、布団に静電気たまってたららしく、それをもって誘電体に触れたため、静電気が放出されたようです。。。しかもー、手動式シャッターの引っ張るときにつかう、ひもの先端はプラスチックで出来ていて、そこがなんと おでこ にあたって、おでこから静電気がでたっぽいのです><
めちゃんこ、おでこがーいてーーー!!あたまもくらくらするし、頭痛が・・・・
まじ、おでこで静電気が・・・という驚きと痛さでびっくりしましたとさ・・・・笑w

散髪にっ 

2007年11月14日(水) 1時55分
日曜日、友達が『明日髪ょきりにいかない?』と誘われ、友達と一緒に行ってきました〜
俺の髪の毛は、ノビルの早くって・・・二ヶ月で切りにいっちゃいました^^;
毛の量がおおくて、ワックスもつけずらいのでね。。。
そして、美容院?にいって、髪の毛を切ってもらう間の会話での時間つなぎがー・・・・苦手wアハハー
なんか、ムリに話してる感じがして別にわざわざ話さなくてもいいのになーと思ってしまうw
話しかけてる言葉に対して応えてたら、なんか『○○君ってなかなかクールなんだね』(○は本名)っていわれちゃいました><;友達にも、確認したところ どっちかというとクールカモね っといわれてしまった・・・
そんなに、無口なのかな?なんか、ショックまでは行かないけどかなしい・・・
俺は無愛想じゃないよーー><

体育の時間が・・・ 

2007年11月14日(水) 1時49分
ウルウルウル・・・体育の時間がサッカーから卓球に><;
第3期に入ってしまいました。しかもさー、メンバーが・・・・みんな、静かな人たちばかり。。。他クラスがかなり多くて、話したこと無い人ばっかり。。。そんな人たちの中でやっていける気がしないです。。。はい。
話し相手がいないから、他の人と話してたら、なぜか役割を多く押しつけられてた。理由を聞くと『だって、話してたのにいなかったから』だと。ざけんなーー!!といっちゃいましたねw
おめーら、きもい っていって、離れちゃいました^^;まー、あと一人と先生としか卓球相手がいない状況。。。
俺の唯一の楽しみの時間が・・・・終わった・・・

ケロロ軍曹 

2007年11月14日(水) 1時47分
最近、ケロロ軍曹はまってやばいっす!!w笑
今のOP曲は、キャサリンとディラン がうたってますよよーーw
なかなか、おもしろいし、ディランがなかなか好きなのです><wキャ
しかも、内容もおもしろくて『ドロロ』というキャラの省かれぐあいがまたおもしろいwぇ

でかいテレビ 

2007年11月14日(水) 1時40分
テスト期間で、全然更新できんかった・・・
なんかー、今日学校から帰るとパパやんがなにかしてるっ!!と思ってみたら
なんとまー42インチの薄型テレビ!!でけーーし、すげーーーしw
今のテレビってすごいんだね。ネットもつなげるし、PCの画面として使えるらしいのです!!
なんと、テレビでインターネットをみれるという!!(まだやってないけど)
最近の科学は進歩しましたネー・・・
次は、有機ELでしょうか・・・・たのしみっすね!!
有機ELの仕組みをちょこっと話すと、あの画面には、蛍光色が塗られてるのですっ
それには、ある電流をながすと蒼色、違う波長?の電流だと赤など・・・・なんか、電気との反応でうつるっぽいですよーー。(クワシクシラナイケド
壁掛けテレビの実現化がすぐそばにっw笑
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Crusade
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日は模試〜 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 今日は模試〜 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 今日は模試〜 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日は模試〜 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 今日は模試〜 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 今日は模試〜 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 今日は模試〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 今日は模試〜 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 今日は模試〜 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今日は模試〜 (2008年09月16日)