作ってはみたけど、、 

2005年10月28日(金) 1時08分
いやはや、、なに書けばいいのかわからんのうw

SSも送るのめんどうだし(え

パソコンに顔文字入れてないから変換できないんだよねぇ、、、

文章がなんかつまらないじょ(/ω/)

まぁそのうち変えて行きますかねぇ、、、

とりあえず今日の報告!

シーフでLv上げするぞ!と思って学校帰りに即効ログイン。

サンドにいたのでジュノにデジョンで帰り、下層競売前で飯待ってぼーっとしていると、、

○○さん>強制拉致wPTいきましょw

((('д';)))
ちなみに前に組んだことのあるリーダー様でした。
面白い人でどうやら気に入られた模様w

俺>いや、これから飯なんすけどw

○○さん>抜きでw

(((((((('д';))))))))

俺>いやwwwさすがに_www

私は家族と暮らしてるので飯の時間は決められないのデス。

○○さん>経験地と飯と私どれが大切なのwwwwwwwwww

((((((((((((('д';)))))))))))))

俺>いや、飯だな('-')

思わず君だよといそうになった。あの人の影響k

と、まぁ素直に引き下がってくれて飯を食べて他のPTへw

アタッカーさんが次々と落ちる現象に見舞われたものの、

1万は稼げて48〜49@2300にw

このLv帯はまだがんがん上がっていいですなぁw

明日はENMソジヤいくそうなので50になれそうです!

ついに念願のサブリガで取ったラッパリーハーネスが見えてきましたよ!

どうもハーネスやジャーキン系の装備が好きなようです、私はw

今日はLsイベントにPT行ったためいけなかったのが少しさびしかったけど、

50になれそうだしよしとしますか、、ってことで!

初投稿終わり!

これからちまちま更新するかもなのでよろしく!

ではではクルスでした('▽')ノ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crus-ject
読者になる
Yapme!一覧
読者になる