シアンでません・・_l ̄l○lll 

2005年02月02日(水) 20時06分
今日もシアン集めにせいをだしてたんですが・・・
今日は不調・・・・
シャケもあまりでないし。。。
今日の報酬(シアン総数)

誤解です・・ 

2005年01月31日(月) 21時43分
今日は、ちょと前につくったロングボウに貼るためのDAIをゼンチャで買いを出したところ
えりたんからWISが〜^^
すごく久々に会うのでちょとうれしげにギランまで飛んできました。
そのときにシアン貯蔵数が14000を超えたことを報告しましたら・・・

ひどい誤解です!!!

変態ではなくマニアだと訴えたのですが


正直・・うちの知り合いみんな

そのうちみんなの誤解が解けるといいなっ...( = =)

でもね!これだけは違うと思うの・・・
シアンは・・・

ラミアの●●っこじゃないですから!!
集める気がなえちゃうわよおおおおおお(○`ε´○)プンプン!!

でもDAIうってくれてありがとんwおかげで6ロングやっとできました♪

本日のシアン総数:14529個






初・日記&自己紹介 

2005年01月30日(日) 15時36分
ブログというものに初挑戦!
まだよくわかんないことだらけでいっぱい・・・
また短期で終わらないようがんばります・・・多分!!
とりあえずこのあと夜勤イッテキマース=========”└|∵|┐
救急日明けの集中治療室担当は気が重いです・・・_l ̄l○lll

リネキャラ紹介♪
藤岡ハルヒ
LV46 CON型エルフ
所属クラン NotreEspace
趣味 シアンポーション集め
よくいく狩場 シアンのよくでるとこ(地下水路 他)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crurin2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる