ウワーイヽ(゜∀゜)ノ / 2005.12.27.(火)
更新ぐたぐたフォォォォォォォォォォーーーー!!!!(壊
もっと更新せな!! と毎回言ってるバカを許して下さい!!

Crunky!から私の写メモ見て下さってる方は知ってるかと思いますが、
最近私、大分金使ってます。 もうすぐコンサートだというのに。
いいんです。 1万前後残しておけば!!

そして昨日いいことがありました!!!
吉田くんに会いました!! Yeah!!(キモイ
しかも会話しました!!
私「あ、こんばんは。」
吉「こんばんは。」
だけですが。素
笑ってたーいつものようにニコニコしていたー
素敵すぎたー・・・OTZ
竜一、いつか私はキミに「ダメなのよ。忘れなきゃ!」と言った。
でも無理だYo!!(死ね

夜11:00くらいに公園にいるの吉田くんくらいだよ!
なんか友達と2人でいて、自転車いじってました。
あ、もちろん自分たちのを。(笑
その友達の方なんてあたしが誰だか認識できてなかったしね。
友「誰?」
吉「え、佐藤と川下。」←(オカマいた。
暗かったんですよ。(何


あーてかリアメモにも書いたけど、ドクロものがなにか欲しーい
竜一とでもどっか買い物行くか・・・
いや、川下か?笑


あ、そうだ!
ITEM更新再開してますよ^^*
そしてNEWモデルさん 夾佳ちゃん翠ちゃん雅ちゃん浮ちゃん が入ります!
翠ちゃんは以前モデル卒業してしまった、元SAOちゃんなんです★ミ
復活して、またCrunky!で活動してくれることになりました(*´∀`*)
夾佳ちゃん翠ちゃんは専属、雅ちゃん浮ちゃんはALL限定で活躍してくれます!
 
   
Posted at 23:21/ Url!!
Comments!!(0)
おいおい!! / 2005.12.19.(月)
頼むよりゅうりゅう!!!(誰だ
お前はいつ寝ていつ起きてるんだ!
昨日の夜竜一に、「朝7:00〜7:20くらいに起きてたら電話かけて起こして」と送った。
来やしねぇよ!(笑
おかげて昼の1:00までぐっすりだよ。

竜一といると、「これが吉田くんだったら」って思うこと満載だよ。
竜一も「すいませんね吉田くんじゃなくて。笑」と言ってる・・・笑
吉田くんが何気なく自販で飲み物買ってくれたら嬉しすぎる。(キモイ
吉田くんが夜、「遊ぼう」とか言って携帯に電話してきたら嬉しすぎる。(キモイ
待てよ2人乗り!?(ありえん

チクショーPBR!!(プレイボーイ竜一。笑)
お前は楽しいけどなぜそんなに女子ウケする性格なんだ!?(おいおい・・・
 
   
Posted at 22:34/ Url!!
Comments!!(0)
ガガガガガガ / 2005.12.14.(水)
いつもタイトル謎だな・・・(笑
あいのうた見て泣いてました・・・(キモイ

てかやばいな2日連続で学校休んでる。
マサルの鍵持ったままだよ・・・笑
明日こそ行こうと思ったんだけど体育2時間続き・・・

そして竜一から電話がかかってきた。
「ねぇ明日休んで!それで俺と1日遊ぼうよ!映画見たい!」
竜一はあたしをどんな存在にする気なんだ?素
気をつけなくては・・・彼は中1にして相当のプレイボーイだ・・・(死
2人で映画なんて行ったら確実に手繋がれるぞ。
それで自分から繋いどいて「おかしくない?俺ら」とか言うぞ。
「あたし映画嫌いって言ったでしょうよ!」
あたしあの音が駄目です・・・涙出てきますあの超音波。(違
ホラー映画だよホラー映画。
ホラーとかかなり好きなので久々に見たいかんじ。
でも竜一ホラー駄目とか・・・
ちょっと可愛く見せるために怖がってるだけかと思っていたら、本当に怖いらしいです。
そしてちょっと可愛く見せるために1人が寂しいように見せておいて、実は1人のほうが好きというタイプかと思ってましたが、実際外にいるときは1人では嫌だとか・・・
「別に1人でもよくね?映画くらい」
「えー1人だと寂しい(笑」
でも「笑」入ってたから怪しいな。(は
それにあいつは相当女子慣れしてるからな。
「こう言えば来てくれる」みたいなのを絶対に分かってる。(怖

見てろよプレイボーイ竜一。(やめろ
 
   
Posted at 23:49/ Url!!
Comments!!(0)
グルグルグルグルグル・・・・・ / 2005.12.11.(日)
頭グルグルです。水姫です。
髪の方は日々のアイロンがけの成果で、クルクルからもうほぼストレートに近いです。

どうしよう 状況が分からない。

一昨日のことです。
観覧者の皆さんからすればうざい話かも・・・
竜一は普通の中1に比べてすごく女慣れ・・いや、女子慣れにしておこう・・・
女子慣れしてるし、顔がすごくいいし身長高くて、ガキっぽく大人びてて・・・(は
弟と仲いいからよく家に泊まりに来て、夜中になって弟が寝ると毎回
メールか電話で「暇だからこっち来て」とか言って呼び出されてた。
それで親に気付かないように密かに部屋潜り込んで、会話したり
2人して布団に寝転がってたりするのはいつも同じだったけど・・・
そこで手を繋いだことはなかったぞ。

でもなんか竜一は人の髪とか手とか触るの好きらしいですよ。
でもあたしは顔悪いし常に挙動不審なので人と手繋いだことなんてないよ!!(死
中1男子が女子慣れしていた為についに友達の姉と・・・

なんか「手が冷たい」とか言ってました・・・。
「落ち着く?落ち着かない?」とか聞かれたので「どっちでもない。」と答えました。(は
そして最終的には微妙な話ズラズラ聞かされました。
 
 More?  
Posted at 22:55/ Url!!
Comments!!(0)
明日は・・・ / 2005.12.08.(木)
こんなに不定期なヤプを見に来てくれている人がいる・・・
もっと更新せな。(素

今日は三者面談で最悪でしたがCDを5枚も買いました。(笑
WISH・スター・溺愛ロジック・DARLING・アンダンテ
後者3枚は中古で1枚180円だったので思わず購入。
溺愛ロジック・・・・・・・・(何
堂本剛の声が素敵すぎる!!
あたしは、平井堅・堂本剛・堂珍・吉田くんのように綺麗な声が好き!!(キモイ

そして


明日、3年バスケ部男子全員に住所を聞き出す
という試練があります。
いえ、ただ後輩として年賀状を出そうとしている弟に代わっての行動ですが。(笑
えぇもちろん吉田くんにも聞くということです・・・。
どうしよう・・・悪用されるとか勘違いされたら・・・(は
明日も1日挙動不審です。
 
   
Posted at 22:31/ Url!!
Comments!!(0)
ITEM / 2005.12.08.(木)
ITEM改装は順調です。
今モデルさん1人ずつページ作成中です^^*
今日の時点で10人終わりました。
後からアイコンとか足します★ミ
そして現ITEMにNEWモデルの愁羽さくらちゃん聖斗さんをUPしました♪

今日は1日中外から
「ウォォォォォ!!!」
パン! パン!
「兄貴ーーー!!!!」

というのが聞こえてました。
うちの会社の作業場で任侠映画の撮影してました。
これで3回目くらいでしょうか・・・
前にも撮ってたんです。
さっき本屋行くときに外出たら、役者らしき白いスーツを着た人に
「お邪魔してまーす。」と言われました。笑
笑顔で「こんばんはー」と返しました。

さて明日は三者面談なんですよねー。
私の前の前がふっちーなんで、母親を見たいと思います。笑
 
   
Posted at 00:57/ Url!!
Comments!!(0)
はぁぁぁぁぁぁ!!!! / 2005.12.04.(日)
何日ぶりだ!!
1週間ぶりか!?
すまんメロ子・・・orz(違
これでは成長が止まってしまうのでちょっと多忙ですが更新・・・(・∀・)黙

皆さん気付いて。
Crunky!がクリスマスリニュに差し掛かったわよ。(いらね
どう思います? このシンプル(すぎる)加工。
夏梅ちゃん美人・・・(*´∀`*)
アイフレ部分は個人的気に入ってます★ミ
そしてもうひとつ気付いて下さい!
エイプスキンを設置できるようになりました!!(必死


にしても私、通学再開し始めてから生活に全く余裕がありませんね。

何時に起きてもすぐに準備
朝食は摂らずに急いで学校へ!!
全く内容が理解できない中、絵や手紙をかいて授業終了。
毎日のように「サティ!(あだ名)顔色が悪いよ!!」と数人に言われ、
帰宅時には吉田くんを発見してしまい・・・
そして1年の男子、うっちゃん・大樹・タケなどなどに笑顔でバカにされ・・・
そして家に着いたらまたすぐに外へ出て川下と食事へ・・・
10:00くらいに帰宅してそれからできるだけサイトの更新。

ある意味すごく計画的だと思いませんか?(死ね
ほんと毎日こうですよ!!
ゲームもしたいんだ!!
千年家族!!(笑
 
   
Posted at 23:48/ Url!!
Comments!!(0)
ぅお・・・ / 2005.11.26.(土)
どうしたサボりかけヤプ・・・
更新が忙しくて全然書けなかったorz
いや、まだたくさん残ってるけど。滝汗
あ、Junkieが23のドリーム小説部門で2位に戻りましたよ!


金曜日また久々に学校へ行ったよ!!(・∀・)
寝過ごして5時間目からやっと行ったけど楽しい!!
やっぱり学校は行くべきだ。素
更新が忙しくても行くべき。
帰りにみんなに手を振られた・・・
保険証なくしてコンタクト買えなくて、視力0.05でなんも見えなくて・・・
誰が誰に挨拶してんのか、手振ってんのか分かんなくて大変だった。
その度その度、「ごめん見えなくて!」って言ってたよ。笑

そして吉田くんを見た。
やっぱり目で追ってしまった・・・orz
ダメだ・・・いつになったら完璧に忘れられるんだ・・・
 
   
Posted at 00:34/ Url!!
Comments!!(0)
あっ!! / 2005.11.23.(水)
明日は学校行こうかなーとか思いつつ早く寝ようと決めたところで気がついた・・・
今日はベタな世界じゃないか!!!!
ダメだー見なければー・・・!!!orz
てかウケる・・・・ベタホテルとかなんだ・・・(笑
毎回毎回、有田すごすぎる・・・


今日は今日は今日は今日はky・・・(黙
素敵モデルさんがまたまたCrunky!にお仲間入りしました!!
まさに乙女なみさちゃんと、目が綺麗なさくらちゃんです
2人共素敵すぎるのでUP楽しみにしてて下さいー♪
てか今UPが溜まりすぎているので、今日いっきに画質調整しました。
これ程溜め込んだのは初めてですorz
あとは今週残り3日間程かけて背景処理します!!
今後は終わったのから少しずつでもUPしていこう;

あ、ベタが終わる。
 
   
Posted at 23:53/ Url!!
Comments!!(0)
ぐぁ / 2005.11.21.(月)
やばいやばいやばいぞ
最近ITEM更新をしていない!!!!
ちょっとこれ書き終わったらUPできる状態のだけでもUPしてきます!!(滝汗
ベティさんのクリスマス期間限定キリぴょんさんのクリスマス期間限定キリ
そしてNEWモデルの逢恋ちゃんもUPします★ミ
とっても素敵な部分モデルさんですー(*´∀`*)

最近Junkieの更新順調です
全然UPできてなかったのでこれからまた頑張ります!!
なんとなく長編書くのが好きになりました・・・(・∀・)素
そして今迷ってるのが・・・裏小説・・・。
希望があれば書こうかなぁと思ってます・・・多分。(は
昨日からアンケートとり始めたので、良かったら投票してやって下さい♪

私はほのぼの系、何気にハッピーエンド系が好きなんですけどね(ψψ`*)何
なんかはっきりハッピーエンドというよりも、曖昧に終わるみたいな・・・。
裏小説とか書いた後自分で読んで恥ずかしくなりそう。
かつ、知識不足なので・・・(・∀・)還れ
 
   
Posted at 23:42/ Url!!
Comments!!(2)
P R
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Meromero Park★ミ

メロメロパーク

About Me★ミ
□名:水姫
□届:crunkyminaki@yahoo.co.jp
□生:1990.6.3
□歳:15


*SITE*
水姫のITEM中心サイト♪
水姫の夢小説中心サイト♪

About Yap★ミ
直リン厳禁です
100%リンクフリー♪

88×31 31×31

RCお願いします
登場人物★ミ
==私==
中3女子。苗字は「佐藤」です。
==弟==
2歳下の弟
==吉田くん==
好きな人好きな人(黙
==ふっち==
同じクラスのかっこいい人
==川下==
友人のオカマ
==バタ子==
友達。本物の天然。
==野田==
お、男友達?
==竜一==
弟友人。モテるのに面倒くさくて不登校。仲いい
==タケ==
弟友人。小さくて可愛い。オカマのお気に入り
==うっちゃん==
弟友人。可愛くて悪ガキ
==大樹==
弟友人。自信家。変態すぎて対応に困る
==コーキ==
弟友人。バスケうまい。きっとモテる。懐かない
New Comments★ミ
アイコン画像ちとせ
ぐぁ (2005年11月23日)
アイコン画像
ぐぁ (2005年11月22日)
アイコン画像相原 槙
んー・・・ (2005年11月20日)
アイコン画像苺華
もう嫌だ。 (2005年11月20日)
アイコン画像苺華
解決 (2005年11月18日)
アイコン画像ちとせ
解決 (2005年11月18日)
アイコン画像ちとせ
あーあーあー (2005年11月14日)
アイコン画像
男を見せろーー!!! (2005年11月13日)
アイコン画像ちとせ
ガストガスト (2005年11月11日)
アイコン画像ちとせ
ガストガスト (2005年11月11日)
Skip★ミ
SnowDrops様 // 講座&写真 BANANA SHAKE+様 // 写真 Saelty様 // 写真


  | Back  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.