まだ 

January 11 [Fri], 2008, 10:28
消してなかった。
たまには更新するかも〜

お引っ越し 

April 19 [Thu], 2007, 22:58
ブログ引っ越しました。
そのうちURL公開します。

結婚のことはまだここでしか言ってないので内密にお願いします。
月曜日に産婦人科に行ってきます(´・ω・`)どきどき

結婚します 

April 17 [Tue], 2007, 7:23
赤ちゃんできた(*´∀`*)

無事 

March 17 [Sat], 2007, 8:21
卒業もしたし、引っ越しも落ち着いたし。
自分でお洗濯もお掃除もしてるし。
まだいろいろ手続きもあるけど頑張ってる、うん(*´艸`)
だーるーいー。

次は自炊にチャレンジね!

昨日は友達が泊まって、昼に2人友達が遊びに来てくれて楽しかった。
いっぱい話して焼肉食べに行ったよ(*´∀`*)
大平山に登ろうとしたけど途中で断念(笑
マンションに送ってもらてバイバイしました。
周南まで帰るの大変だったろうな〜

あまりに昼が楽しすぎて夜に電話で彼氏に弱音吐いちゃったけど↓
ありがとうありがとう。
ひとりでも一生懸命頑張ります(>_<)

本日の戦利品 

March 04 [Sun], 2007, 23:27
国家試験で広島に行ったので買い物しました。
歩き疲れたけど楽しかった(*´∀`*)

勉強なんて 

February 22 [Thu], 2007, 18:35
したないわっ!

人間の周りには日々いろいろな環境が入り乱れていて。
目が回りそうになる。

ちょっと前は、すごく腹が立って文句言いまくってたんだけど。

あのね、その行動は私たちからしたら気まずくて不快なことだけど、
向こうからしたら全然問題なくて、
むしろプラスなことなんじゃないかなぁって思ってきた。
私はつらい思いをしている人がいるのに、
そんなの全然知らずに楽しんでるのが許せなかった。

でもそんなの、その人たちには関係なくて。
光があるところには影があるわけで。
たまたまこっちが影だっただけの話。
こっちが勝手に我慢して、苦しんだだけの話。

あの時は熱くなって全部相手に言ってしまおうかと思ったけど。
それを望んでない子もいたから、今はそれでよかったと思ってる。

むしろ向こうからしたら、こっちが嫌な奴だろうし。
急に避けて仲間外れみたいにしちゃって。
でもそうなった原因が、何か気付いてないと思う。
どれだけ私たちが嫌な思いして、たくさん話して、泣いたか知らないだろうし。
悪いのは心を広く持てなかった自分だって反省してるけど、
あの頃のことを思い出すと今でもつらくなる。

心のどこかで信じてた。
嫌いなら一切を切り捨ててしまえたけど、
捨て切れない希望が心のどこかに残ってた。
だけど、なにも変わらなかった。

信じるのにも疲れ果てて。

あきらめた。

もう望みを持つのは無理だった。
信じようとするには不安材料が多すぎて。

あの時は、強く信じてたから許せなかった。
だけど今なら許せる。

一度失った信用は簡単には取り戻せないものだよね。

あたしはもうあなたを信じない。

学校休んだら 

February 15 [Thu], 2007, 15:34
すんげー暇。
勉強道具もっとたくさん持って帰ればよかったぁ↓

しかし金がない…

最悪ー 

February 03 [Sat], 2007, 23:57
生理(´Д`;)
あさって国試なのに…
まじテンション下がるわ↓

がんがる(´・ω・`)

mother sky 

January 28 [Sun], 2007, 22:18
置き去りにされ枯れたとしても やがて土に命は還る
決して生まれ変わる事は出来ない だから二度と覚めない眠りが欲しい

++++++

目覚めたくない。要するに。

明日も頑張ろうとか。
今日も頑張ろうとか。
ほんとは言いながらいつも自分に言い聞かせてる。

頑張らなきゃ。頑張らなきゃ。頑張らなきゃ。

ほんとは苦しいことは避けたい。
あれもこれもしたくない。
でも、今更どうにも出来ない。
戻ることなんて出来ないんだから、進むしかない。
追い風が強すぎて、走り続けなきゃ転んでしまいそうになる。

止まりたい。休みたい。

だけど、止まってしまったら今まで頑張ってきたことが全部無駄になる。
取り返しのつかないところまで来てしまった。

行くしかない。
自信なんてない。
だけど、行くしかない。
道は一本しかない。

一人は怖い。

グラボブは運。 

January 22 [Mon], 2007, 22:16
今日は日が悪かった。
ただそれだけっ!

さて。さてさて。
今日はいつもより寝過ごした。
夢見も悪かった。
グラボブも運が悪かった。
普段ならどうでもないことでイラついた。
つまらない悩みが増えた。

今日は日が悪かったんだと思う。きっと。
まぁ昨日も十分運が悪かったけど。
バイトでちょっとしたいざこざがありましてね。
昨日はすごく胸につかえてたけど、
今日学校を終えてみたらすっかり忘れてた。
嫌なことも嬉しかったことも忙しさに掻き消されてないものになっていく。
忘れたくないことも、そうやって消えていくのかな。

余裕をなくして大切ななにかを見失ってる気がする。
どうでもよくないことなのに、考えなきゃいけないことなのに、
「今」必要ないものは全部削除してる。
あとからで間に合うことは削除。

削除削除削除。

消してから気付いた。
かけがえのないものを失ったって。

誰かに自分を否定されるのが怖いから。
ほんとの自分を削除した。

だから、怒られたんだよね。
やっとわかった。

人の顔色うかがって生きるの、つらかった。
だけど、その生き方を捨てたら、きっと私からっぽになる。
いつの間にか、それがほんとの私になってしまった。

どうすればいいんだろう。
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crunch-xxxk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる