癒し… 

May 24 [Thu], 2007, 17:38
かんわゆい。帰りの電車で爆睡寸前れいはです。


お気に入り飲み屋 

May 24 [Thu], 2007, 17:37
ぷりんでかかわいい。




強くありたい訳です。 

May 16 [Wed], 2007, 14:17
こんなに営業中なのを主張されたのは初めてでした。凄いことです。スキです、その精神。

それでして、ちょ、もー体調がヘタレすぎてふがいない長谷川です。
ライドウのように強くありたいなと思いましたが、それって人じゃないレベルだなって思いました。


わーお久しぶりになりましたよ。 

April 26 [Thu], 2007, 19:50
なんだかブログになりましたが写メ日記として使うには変わりなく。
れいはです。一月から今までなんだか怒涛でした。寝不足祭りが開催されてましたよ。
私が生き急いでいると言われる所以でしょうか…。
銀座でみつけたゴウトさんです。プリティすぎて萌え死ぬ。

あけましておめでとうございます!(オール平仮名) 

January 11 [Thu], 2007, 11:11
お酒はトキワ?ハトキ?とかいう日本酒で、
十四代らしいので(笑)のみましたよ☆
のみやすくて美味しかった〜流石十四代目!!
後お刺身がえらい事になってたー…!
スモーク!ザ・フォグ!!てかパチパチ言って怖かったヨ。

何の心霊現象 

December 13 [Wed], 2006, 16:43
何の心霊現象かと思って目をこらしたら

サンタクロースでした。


怖いので程々にしてください!

もふもふもふ 

December 08 [Fri], 2006, 9:07
あー埋もれたい…毛布大好きです…。
明日はライヴ…。寝坊しないよう頑張りマス(もしもし)

家の変な家具たち 

December 08 [Fri], 2006, 9:06
もうね…うん…
ミラーボールとか家具ではないよね…!

ひぎゃー 

December 08 [Fri], 2006, 9:05
わーやばくないですか、コレ!
可愛すぎる…
二枚目は友達のブログから☆
三枚目は友達から貰った☆

ここに書くの久しぶりな気がする。

今日のびっくり 

November 19 [Sun], 2006, 20:23
ヒールが取れたりしました…最近漫画みたいな事しかしてない?イ

二枚目は恥ずかしい自分の部屋です。4人で必死に空き缶を積み上げました…。意味、ねぇ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crunch-loop
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる