ROCK IN JAPAN 2009

July 31 [Fri], 2009, 17:45
久しぶりの自己満足更新。

5:30集合のはずが、起きたのが5:30(笑)
お祭り大使(自称)としてあるまじき失態orz
ひたちなかのICは案の定渋滞…。
売り切れを恐れて先に物販とかテントの場所取り済ませてから急いでGRASS!
雨降らなくて良かったー!!



==Perfume==
あーちゃん・青ワンピ
かしゆか・緑のグラデ ティアードチュニック×ミニハット
のっち・黄緑チュニック

マカロニ終わりくらいに到着!いきなり見せられたのがI still love U!!!!!!!!!!!
何あの振り付け!かわいい!残念ながらショートVer.だったけどとにかくカワユイ!
ツアーではフルで見られるのかと思うと行きたくて仕方ない(T_T)
ポリ・チョコディスでさらに暑くなる↑↑
あーちゃんの「男の子!女の子!そーでない人!〜」の声だし、何の迷いもなくワーワー言ってたけど
周りはキョトーンとしてましたw
最後はPuppy loveで上下上上!下上下下!


==チャットモンチー==
念願の8cmのピンヒール!風吹けば恋!海から出た魚!
シャングリラを聴きつつLAKEへ移動〜。


==LOW IQ 01==
久々のいっちゃん。今回は薄いピンクのスーツ(でも半パン)
ジャケットを脱いだり着たりを繰り返し「暑いんじゃなくて、下に着てるベストも見せたいの!」とか何とかw
自分で歌わずに、客にマイクを向けることが多かったw


しばし休憩!ってことでお友達に連絡。すごく久しぶりに会えました。
茶屋ビレッジでご飯食べつつ近況報告。
==BEAT CRUSADERS==
シートエリアからダラダラ見てましたw
ビール飲んでかなりご機嫌になってた自分。
最後にLOVE DISCHORD!!いつぶりに聴けたかなー。好きな曲だったのでテンション上がる!
今度は、みなと屋で別のお友達と再会。木陰は涼しいー!


==Ken yokoyama==
出てくるなり真剣な表情の健。
今回、ダイバーには厳しい対処が取られるということでその説明。
「試されているんだと思う」まさかのダイブ禁止令!?
・・・かと思いきや、終盤には「もうここには呼ばれないかもしれない」とか
「ロックなのにいい子でいてどうするの?」「暴れろ!」との発言も。
STAY GOLDやらRunnning〜・Beliverという激しい選曲。
LAST TRAIN〜も久しぶりに聴けた!
ダイブについては賛否両論で、これについてはどっちが正論とは言い切れない。
けど、こういう大きなフェスでは主催者の言い分を尊重すべきかなーという自論。
まぁとにかくフェスでもやっぱりKEN BANDはカッコイイ。


==ACIDMAN==
新作買ってなくてごめんなさい(笑)
それでも1曲目からキャップを飛ばすサトマw
最後はモニターを踏み外して落ちたサトマw
ステージに戻ってこないと思ったら、そのままステージ下で弾いてたサトマww
個人的にサトマ祭でしたwww
野外で聴くYOUR SONG格別!
大木さん、FREESTARで声裏返って残念・・・。
いっちゃん…やせてくだs(ry


==ウルフルズ==
「見納め見納め!」と煽るトータス。
1枚もCDを持ってないのに、ほとんどの曲わかるっていうね。
それだけウルフルズは生活の中に溢れていたんだと思う。
ええねん!がスッゴイ響いた。
そういえば初めて来たRIJ2006のトップバッターだったなー。ウルフルズ。
気のせいかもしれないけど、トータス涙目に見えた。
最後はトータスコールして、いい女。
どれもポジティブな歌だよなー。結婚式で歌ってほしいわww←


花火を見届けて1日目終了。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かわの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月9日
読者になる
ロックバカ邁進中の21歳。
裏方仕事をしつつ次の目標模索中。

<MUSIC>

ACIDMAN
ASIAN KUNG-FU GENERATION
BEAT CRUSADERS
ELLEGARDEN
Ken yokoyama
THE LOOSE DOGS
LUNKHEAD
POLYSICS
Perfume
SOPHIA
SPECIAL OTHERS
くるり
ストレイテナー
マキシマム ザ ホルモン
木村カエラ
9mm Parabellum Bullet

・・・and more !!
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像かわの
» お面と私 (2009年02月04日)
アイコン画像moco
» お面と私 (2009年02月04日)
アイコン画像かわの
» 爆音と私 (2009年02月02日)
アイコン画像
» 爆音と私 (2009年02月02日)
アイコン画像ひろchan
» 爆音と私 (2009年02月02日)
アイコン画像かわの
» THE LOOSE DOGS STORY (2009年01月23日)
アイコン画像BOSS
» THE LOOSE DOGS STORY (2009年01月22日)