N0,3 

September 15 [Thu], 2005, 15:23
ウエスタンブーツ☆
ミニスカートに合わせてみたり、デニムをインして見たり何に合わせても可愛い!
夏に履いても、冬に履いてもかわいい!
ユーズドで探せば安くて可愛いものがいっぱい!
あいじは3足持ってるよ。
履きやすくて足もあんまり疲れないから仕事にだって履いてるよ!

No,2 

September 15 [Thu], 2005, 14:56

大好きなMARNIのお財布。
今もMARNIの財布を使ってるんだけど、新しいのに変えようと考え中☆
素材がレザーとコットンで出来てるからカジュアルなんだけど、安っぽくなくて可愛いっ!
デザインも全部可愛くって財布だけで持ち歩いてても全然平気!
値段はちょっぴり高めだけど、ずっと使う物だから全然ありだよね◎

No,1 

September 15 [Thu], 2005, 12:32
ディヴィノーラ スムース スカルプティング ファンデーション
定価 5,800円→4,930
肌にフィットしてすごく使いやすいよ!
使いやすく一日持続してくれる☆
ニキビ跡、くすみもカバーしてくれちゃう!
香りも◎

ディヴィノーラコンプレクション ハイライター
定価 5,800円→3,770
さりげなく入ったパールできらきらしてるハイライター!
上のファンデーションと一緒に使ってるんだけどすごくいいよ。
香りも◎





P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
 

 

 

 

 

 

 

 

 お財布.com
http://yaplog.jp/crummy_aiji/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crummy_aiji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる