2日目☆ 

2006年05月17日(水) 15時45分
テスト2日目+.(*'v`*)゜+
今日は現文ーーー!!
マジ時間足りんかったIl|li_| ̄|○il|li
最悪ー↓↓もうっ!!

そういやこないだあたしが
「最近チーモンチョーチュウの菊地さんが好きー(*´∀`*)」
って言ったら友達に
「あぁ!!好きそう!!」って言われたー・・・
あたし結構好きっていう芸能人のタイプとかバラバラやと思ったんやけどなー
最近定着しつつあるってコトかい??(どうでもいー
にしてもチーモンチョーチュウにハマるわぁ☆
白井さんのあの声にツボるーーー!!マジかわええし(ノ∀`*)

あぁ・・・ダリーダリー
やる気起きんわぁ(´Д`;)
明日は日本史、古典、OCUっていう最強教科ぞろいだー;
普通にありえんだろ・・・アホか!!ぇ
勉強大っ嫌い!!
以上!!うわー超くだらんこのブログ・・・凹

やっと開けたーーー 

2006年05月16日(火) 15時41分
全然更新してなかった・・・
というか出来んかったIl|li_| ̄|○il|li
ログインしても真っ白になるんやもん↓↓
前の方がヤプ使いやすかった・・・・
まあいいや!!
今日はテスト1日目ー!!
ライティ・・・・長文死んだー(´Д`;)
もう結果なんか野となれ灰となれ〜〜〜♪♪何

さてさてネタもナイってことで・・・
お題に答えよう+.(*'v`*)゜+

ひぃぃぃぃぃ!!!! 

2006年05月06日(土) 20時53分
2回目の更新だい!!

さっき家の裏でパパンがでっかい声でどなる声が聞こたえんよー!!
(パパンは花を育てる温室を作ってて、タバコはそこで吸うから外によく行くのですよ)
んでぇ猫でも入ってきたんかなぁとか思いよったら、
家の中に入ってくるなり、
父「お前、フロ入るときはちゃんと窓の鍵閉めとけよ!!」
はい??Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
父「さっきうらに変な男がおったぞ。どなったら逃げていったけん気をつけろ」
!?工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?
こ・・こ・・コワス!!!!!
やーだー!!
坊主で高校生くらいらしーよー!!
1年か2年くらい前にもお隣の玄関に変な足跡がいっぱいあったり、トイレの窓の柵(?)が外されたりあったけんなぁ。。。
お隣のおっちゃんは警察なんでね、推理によると若いヤツとか言ってたなぁ。。。
隣は美人3姉妹だからストーカーかとか話やったなぁ。。。
んであたしの1つ上の子をおっちゃんが送り迎えしてたよ!!
てなコトを忘れたころにマタ変態がーーーー!!
リアルな変態は勘弁ください;
うちのお風呂は裏から見ようと思えば見えるわ;
うちのうらは畑で家よりにあぜ道みたいのあるからさ;
にしても怖いーーー!!

みなさんもお気をつけて☆素素素

ザーザー 

2006年05月06日(土) 19時22分
雨が降ってマース!!
あたしの心の中も雨が降ってマース!!
だって明日は模試なんやもん(´Д`;)
行きたくない↓↓↓
てかさ!!なぜに凹むためにお金を払って模試なんか受けんといけんのだーー!!!素素
うちは貧乏なんです。。。ぉぃ
模試なんか希望者でいいやんかー゜。(⊃Д`。)゜。
あたしには必要ないもん;
てか休みの日に模試なんかすんなよーーーー泣

あ!!でも今日はイイコトもあった(ノ∀`*)ふふ
なんとなんと1万円GET!!
あざーっす+。:.゜ヽ(*'v`*)ノ+。:。
おっちゃん(ママンの弟)がくれましたー☆☆
GWだったからこっちに帰ってきたらしいー♪♪
うはうはーーー!!壊
おっちゃんはねぇ。。。お金持ちだよ!!(●´∀)●。_。)ウンウン☆
結婚してないけんやろうけどね;
いっつもお年玉は1万円くれる♪♪
それで気づいたわけよ!!
今までの人生でお年玉だけでも17万貰っている!!!!!
す、す、すげぇ!!
それで入学祝とか誕生日とか含めたらもう30万近く貰ってるんじゃないでしょうか・・・・
なんだか嬉しい反面申し訳なくなってくるよね。。。うん・・・
それより結婚するべきだよ!!(余計なお世話
でも結婚したらお年玉も減るのだろうか??
だとしたらいやだ。。。。ぉぃ

ま!!人生嫌なコトもあればいいこともあるってことですね(ノ∀`*)
はぁ。。。毎度のコトながら意味不なブログでソソソーリー!!

チェケラッチョ!! 

2006年05月04日(木) 21時00分
今日ははるかと「チェケラッチョ!!」見に行ったー(★'V`d◇b)⌒+.⌒★。
クリスマス振りの映画デーd☆☆
ご飯食べて、プリ撮って、映画♪♪
マジ人多かった(´Д`;)
満員やったから!!初めてやし満員とか。。。汗
人多いとうるさくなるけん嫌なんすよ;上映中にしゃべるヤツは殴ってやりたくなる。。。素
個人的には予告の時点でしゃべってほしくない。。。
まあそれはいいとして!!
えりかにも会って、えりからの後ろの席で見た☆
んでうちらの横の席が2つ開いておりまして。。。
後からカッポーがそこに座ったんですよー・・・その時点で微妙にテンション下がる(ただのひがみ 笑
そしたらなんとめっちゃんじゃないのー!!ビックリですよ!!
何か気まずいですよ(´Д`;)向こうは気づいてるか知りませんが。。。
いやーねー彼氏さんのことも知ってるなら話しかけようかと思いましたが、何せ相手商業科の人やけん知らん;
顔はしっとるけどね。。。だからスルーしときました!!ぁそ

映画の内容はねーおもしろかった(●´∀)●。_。)ウンウン☆
ウケタウケタ♪♪んで青春って感じやった+.(*'v`*)゜+
あんな青春を送りたかった。。。。ウン
今の状況じゃ普通に無理なんで諦めます。。。涙
んでんでー玉山鉄二かっこよろす(ノ∀`*)萌
主役のイッチーよりもタマテツに釘付けーーーーーー!!!
あぁ。。。かっこよかった+。:.゜ヽ(*'v`*)ノ+。:。
元々好きやけどもっと好きになったぜい♪♪
あとレンジの挿入歌(?)もヨカッタ♪♪
あの曲は何て曲なんでしょうか??初めて聴いた・・・
新曲のカップリングとかかしらん??
主題歌もよかったね+.(*'v`*)゜+

黄金週間 

2006年05月02日(火) 23時09分
昨日書こうと思ったのにエラーで書けんかった(´Д`;)

ゴールデンウィークですねぇ(★'V`d◇b)⌒+.⌒★。
うれしすぎるっ!!
予定は今んとこ木曜日に映画行くだけですなぁ・・・
寂しい;笑
でも先週も先々週も遊んだからいいや!!
のんびり、ゴロゴロするぞ〜〜(b'v`★.+゜)
いや。もしお誘いがあればひょこひょこ行きますけどね!!笑
とりあえず、たまりにたまったプリを処理して、部屋の掃除して〜って
感じで☆

最近とてつもなくお洒落になりたいと思った!!
自分のセンスのなさに凹む・・・
だからGWは1人ファッションショーでもしましょうか・・・ぁ
最近ダサいにも程があると思って・・・汗
頑張ろうーー+.(*'v`*)゜+何

てか夏休みに向けてお金貯めんといけん!!
大阪大阪〜〜♪♪
アメ村〜〜〜+。:.゜ヽ(*'v`*)ノ+。:。
楽しみだ↑↑んで体験入学とかオープンスクールも楽しみ☆
去年1人で行ったからなんとなく容量分かったし♪♪

あ!!そういえばねぇ!!
明日はりえ姉ちゃんの結婚式ですー☆☆パチパチパチ
あたしも行きたい!!ケド連れて行ってもらえない゜。(⊃Д`。)゜。
ちくせう。。。あたしもウェディングドレス姿見たいのにぃぃぃぃ!!
しょうがないか・・・
りえ姉ちゃんはめっちゃかわいいのさ☆☆性格もサバサバで好き♪♪
てかホントかわいいんよ!!マジで!!モデルになればいいのにぃってママンと昔語ったものです!!素
自慢のイトコさっ(★'u`*)$+゜
てかあたしのイトコはみんな美男美女☆☆
だからお正月とかあたし1人こんなんで凹むわー;
血は微妙に同じはずなのになぁ。。。遺伝めぇ・・・
てか結婚式が5月3日ってお正月の時に聞いたのに、あっという間やー
すんごい先やんとか思いよったのに・・・
月日がたつのが早い早い!!
あっという間にババアだよIl|li_| ̄|○il|li

ネムス!! 

2006年04月25日(火) 22時09分
眠たい眠たいーーー!!!火曜なのに疲労が・・・
てか休みが2日じゃ足りん↓↓
帰宅部のあたしでこんだけしんどいんやけん部活してる人はホントすごいわ!!素素
しかも土日総体やった人とか。。。。偉いっ(★'u`*)$+゜

あぁ。。。疲れるー!!まだあと3日も学校あるんかぁ。。。しんどい;
でも頑張る★2年の頃やったら余裕で休んだと思うけど、心入れ替えたけん!!笑
自分に厳しく行きますよ(★'V`d◇b)⌒+.⌒★。 ぁそ

そういう疲労の中の心のオアシスは・・・・
好きなスポーツ選手&芸人さんのブログとかを見ること★ぁ
今日はねぇ。。。あのスポーツ選手の方の日記が更新されてましてー♪♪(あえて名前は伏せてみる
☆・゜:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
しかも画像付き♪♪♪かっこひーーーっ!!!
もう・・・素敵ング♪♪ホントに野球が好きなのねー♪♪そういうのはやぱイイ♪♪
だから好きなんだよー!!ぽ
あとはぁ。。。何か今更チーモンチョーチュウの白井さんのブログにハマる!!笑
なんかあの一言に母性本能がくすぐられる!!爆
かーわーゆー(ノ∀`*)
なでなでしたくなるね??!!ぇ
最初からもう1回読み返したし!!笑

基本スポーツ選手であれ、芸人さんであれ、俳優さんであれ・・・
忙しいのに頻繁にブログを更新してくれる人はファン思いな感じがして好き(★'u`*)$+゜
面白いブログあったら教えてくらさいなん★★

さあ明日も1日頑張ろう!!
日本史のテストが追試になりませんように・・・・切実

おめでとーーー!! 

2006年04月23日(日) 22時59分
上方漫才大賞でNON STYLEで優秀新人賞ーーー
おめでとうございますーー+。:.゜ヽ(*'v`*)ノ+。:。
ノン初めての1位★★★
おめでたいねー(☆+'v`)/゜+。
でも。。。ビデオ撮るの忘れた(´Д`;)
というよりはどうせ地方だからうちんとこじゃうつらねぇよと勝手に思い込んでいたのですよ・・・
んで今日昨日の新聞見たら。。。深夜に放送してるIl|li_| ̄|○il|li
マジ凹むわー・・・はぁ・・・ショック
この上ない脱力感だよー!!
どなたかビデオ撮ってる方いませんかー??
んでダビングしてくださるとかいう心優しき人いませんかー??
ってココ見てる人が少ないから無理だろうなぁ・・・汗
ていうか上方漫才大賞じゃなくてもノン映ってたらなんでもいいのでダビングしていただきたい・・・
もちろん送料やビデオ(DVD)代は払いますので。。。
どなたかお願いしますー!!素素素ー
あぁ。。。やっぱりノンが1番好き+.(*'v`*)゜+
関西に住みたかったーーーそしたらもうちょっとノンが見れたのに;;
うちでノンが見れるといったらオンバトだけ;;
ショクショクショックショックショックー落ち込みまーす!!違 
(何個ショクがいるか訳分からんなった 笑

あぁ・・・明日は月曜日だから∞にトータル出るじゃない(ノ∀`*)
学校から帰って微妙に間に合うかな??見たいA♪♪
てか宿題に無謀にも応募したとか!!んで微妙に自信あるとか!!笑
採用されたら泣いて喜ぶ〜〜(笑'v`b)⌒★*。+゜
ま!!無理ですけどね;
お笑い好きじゃない人にとってはまったく意味不ですいませんー;;

最近急にチーモンチョーチュウにハマったつよしでした♪♪
菊地さんかっこよくねぇ??白井さんも面白いし♪♪ネタも面白い★
まぁお笑いが好きなんですよ+.(*'v`*)゜+そういうことです!!何
base見に行きたいガンガンツアーも高知のに行きたい、トータルの全国ツアーも行きたい。。。
行きたいものがたくさんです!!

あひゃひゃ♪♪ 

2006年04月20日(木) 22時42分
疲れMAXでおかしくなったよ!!ぇ
どーもどーも!!痛

今日はスポーツテストやったー★★★
反復横飛びやハンドボール投げ、腹筋あたりはまぁまぁやったけど・・・・
幅跳び&前屈マジヤヴァスやけん!!
10点中3点とか!!笑
もうババアですねぇ〜〜♪♪体力の衰えをひしひしと感じる今日この頃。。。
あたしの運動神経は小学校がピークだったのでしょう。。。はぁ
もうどうでもいいから!!ぉぃ
これから社会に出て幅跳びできなくても生きていけるから+.(*'v`*)゜+
筋肉痛ダァ。。。歩き方ぎこちないし・・・笑

明日行ったら休み+。:.゜ヽ(*'v`*)ノ+。:。
思う存分ゆっくりするぞーーー!!もう疲労がMAXだ;

疲労困憊・・・ 

2006年04月19日(水) 22時06分
あぁ。。。ダリー・・・ダリー・・・・
ただいま疲れがMAXであります(´Д`;)
てか全然更新してなくてごめんなさいー;
新学期始まってあんまりPCしなくなりまして・・・
自分でもビックリですよ!!前は毎日せんと気が狂いそうやったのに!!素素素
今はPCせんても全然余裕になりましたー★★
前は1日4時間とか余裕やったけどね・・・汗
最近は1時間とかですね+.(*'v`*)゜+

にしてもお疲れですよー!!今を乗り越えたら体が慣れるらしいんで頑張ります(b'v`★.+゜)
もう2年の時とは違う!!ちょっとのことでは休まんと決意しました!!
先生とも欠席日数を1桁にするって約束したし(☆+'v`)/゜+。
そんでそんで3年になって勉強頑張ってるから!!
そりゃあ他の人に比べればしてないかもしれんけど、あたしてきに快挙!!
まず。。。宿題をちゃんとしていくようになりましたーー!!!
これまじ自分を褒めていいっすか??いや、当たり前のことなんやけど、その当たり前が出来てなかったからね(´Д`;)
そんでそんでそれだけじゃないのよーーー!!
なんと予習復習までやっちゃてるから(★'V`d◇b)⌒+.⌒★。
まぁそういうわけでPCする時間がないってことなんですけどね・・・
にしても疲れるわぁ・・・誰か癒しを・・・・ぇ

今の癒しと言えば。。。なんだろね。。。
お笑いのDVD見て爆笑することでしょうか??痛
あ!!お笑いと言えば・・・
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くみこ
» 離任式 (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crummy-trick
読者になる
Yapme!一覧
読者になる