つせ諸愛恋

February 05 [Thu], 2015, 19:31

連続投稿やで-2

January 30 [Fri], 2015, 22:57


うーん綺麗!癒やされる!


そんな、女性になりたい


目指すわよ!

いいんだよ

January 30 [Fri], 2015, 22:52
わかったよ


自分がぶさいくだってことは色んな機会で分かってきたことだよ


ぶさいくなんだけど、


頑張るんだよう


ぶさいく止まりは嫌なんだよう


なんでか一人だけ脂ギッシュなんだよう


すべすべのお肌が欲しいよう


普段の生活の乱れ


絶対それ!



連続投稿やで

January 29 [Thu], 2015, 21:20
メディキュットかった
ジムも変えて、本格的に通い始めるよ!
いたい女子と思われないグッズをあつめ
それを使おう

フェルナンダのいいにほ〜い(´∇` )のボディクリーム、ハンドクリーム、も買ってし

後髪からもいいにほいしたい

いいにほいに包まれたいよ(´∇` )

目に映る全てのものが、メッセージ

小さい頃は神様がいて
ステキに夢を叶えてくれた

カーテンをひらいて
静かな木漏れ日の
いいにほいに
包まれたなら

目に映る
全てのものが
メッセージ


でも客観的に自分を見ようね
可愛くなろう

絶対なれる!

ユーキャンフラーーイーー!

歳相応

January 29 [Thu], 2015, 21:11
可愛くなりたいよ
やばいよ
でも、歳相応にしとかないといたいよ
客観的にみたいとやばいよ
可愛くなりたいよ
いたい女性にはなりたくないよ
ぎりぎりの、いや、ぎりぎりと思うラインを低めに設定してそれを越さないように頑張ろう
とりあえず可愛いものにかこまれたいよ
もうすぐで28歳だよ
でも可愛いものがいいんだ
シンプルやてすっきゃで
シンプル可愛い

可愛いものを集めようよ

可愛くなろうよ 長渕剛

小説20141116

November 15 [Sat], 2014, 23:51

私トキワ高子は、29歳

今年の冬で大変なことが起きるんだって

なんで第三者目線なのかって?

だってまだ季節は秋。

まだ未来の話なのです。

本当に起こるかどうかも分からない

でもね、

起こるかもしれないんです

ちょっとワクワクしながら、過ごしてます

いい意味の ム

November 15 [Sat], 2014, 23:37
肉球


ブス


かえよう


始めよう


まず寝よう

うまいことやられた気がしてきたなぁ

June 26 [Thu], 2014, 17:51

もーうなんでやろう

June 21 [Sat], 2014, 19:05

o-i

June 08 [Sun], 2014, 20:18
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
myペット
みかん
名前●みかん
性別●♀
特徴●おデブさん。自分をお姫さまと思ってるに違いない
はな
名前●はな
性別●♀
特徴●祖父に可愛がられている。通称「はなこ」。おいちゃんの子供。
りき
名前●りき
性別●♂
特徴●自分より弱いのを苛める傾向有。甘えん坊。プライドがあるようでちょっかい出しすぎるとなんかプリプリしだす。
もも
名前●もも
性別●♀
特徴●ムチっとひきしまったボディ。真っ黒。パワフル。
おいちゃん
名前●おいちゃん
性別●♀
特徴●なんか体が小さい。気が強い。甘党。
ノーマン
名前●ノーマン・リーダス
性別●♂
特徴●とにかく素敵。かっこいい。大好き。かっこよすぎる。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asami
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月17日
読者になる
暇つぶしと日記がわり
最新コメント
アイコン画像Docomo 携帯
» iPhone4s外付けキーボード (2011年10月24日)
アイコン画像rotta
» おやおや‥☆ (2006年01月17日)
アイコン画像ゆき
» おやおや‥☆ (2005年10月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE