テスト 

2007年05月05日(土) 23時09分
テスト

(無題) 

2007年05月05日(土) 23時08分
テスト

カレルチャペック クリスマス&ニューイヤーカタログ 

2006年11月05日(日) 14時17分





中身がかわいくて、眺めているだけでたのしいです。

結婚式。 

2006年11月03日(金) 21時50分

今日は従姉妹の結婚式に行ってきました。
結婚式は幸せな気分になりますね。


式はディズニーランドの近くのホテルで挙げたので、行きにディズニーランド通りました。笑



いいなぁディズニーランド・・・
もう、かれこれ3年くらい行ってません。
受験が終わったら行きたいなぁ。(´v`)





ホテルの中はもうクリスマスの飾りつけがされていて、冬なんだなぁ、としみじみ。
写真は、ホテルのロビーにあったサンタさんの置物です。
これだと分かりづらいかもしれないですが、実際はかなり大きいです。笑





ホテルの中にあったお店。
お菓子の家の形をしたお店で、とてもかわいかったです。


* 

2006年11月01日(水) 22時25分
みなさまはじめまして。megです!
ここには、私のすきなもの、思ったこと、気付いたこと、何でも書いていこうとおもいます。
ちなみにまったり更新がきほんです。笑
profile
名前:meg
好きな物:紅茶、輸入雑貨、読書、映画鑑賞、買い物、ファッション、コスメ...etc
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crumbslot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる