時を止まれ ザ・ワールド!! 

July 05 [Fri], 2013, 17:27

ジョジョネタで戻ってきました。どもカルピコです!

も、もうね…更新日からどのくらい経ったか言わないよ!!(泣
仕方ないw仕方ないwそういう人ですものw

さてと、一年ぶりに生主戻ったのですが、覚えてる人もいれば全く忘れてる人もいて面白懐かしかったですww(゜゜)(。。)ウンウン

今回はPCでの投稿なんですが、一度パス忘れて…色々焦りました;
一応メモってはあるんですが、どれがどれなのかわからない取り方で自分本当にA型なのか!?って疑いたくなった。
あ・・今期のアニメ終わりましたねー(・Δ・)ショボーン 
カーニヴァルよりもKが気に入りました!!最終回から二話目ですがw
サイドストーリの白と黒を購入し読んだ感想・・・・ネコかわいいいおおおおおお(*´Д`)ハァハァ
吾輩は猫である!!
サイドストリーでネコの過去を知った時はありきたりだけど感動したゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
続編楽しみです!!

あ、TRPGでまたもやお気に入りの動画見つけました!!
その名は『鬼畜魔理沙のクトゥルフ神話探索紀行』デス!!
舞台はアメリカで少しクトゥルフ神話生物が人々から認識されてる世界でのお話です!!興味があってもなくても見てほしいです(°∀°)ノ c



最後に絵を貼って帰りますb




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カルピコ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる