(無題) 

2006年09月25日(月) 11時46分


ありにマイクとギター借りて撮ったやつ☆だいぶ前にね笑

アイは14ミリーだけど案外自然で。
あじゅの14ミリいいな。人っぽくて好きかも。



久々に 

2006年09月24日(日) 0時58分


メイクしました〜

この子も里子なんですけどねぇ(゜〜゜)
H氏似とゆうことで。頑張ってみました。
しばらく本人を見てすらいないから似てるかどうかいまいち…どうなんだろ?;


10月か11月にやっとボディ買うかもしれないー
余裕があればだけど。笑






 

2006年08月21日(月) 12時24分



教室の半眼君作りましたー。
ボディないから生首写真でスイマセン(´〜`)
うちの子になるわけじゃないんだけどね。
オーダー受けて、ちょうど作ってみたかったので良い機会だと思って。
9月末に知り合いにボディ借りれたら
ちょろっとだけ撮れるかも?
最近里子ちゃんばっかりだからそれ用のギャラリー作ろうかな。

サイト復旧はまだ先になりそです。
ボディ買うお金もないしネットの契約も切れてるので。苦笑
会社変えようかなーとか回線自分の部屋に引こうかなーとか
いろいろ悩んでグダグダしてて(゜〜゜;)

撮り溜めしたんでこの日記はたまに書くかもー。



お知らせ 

2006年07月07日(金) 17時04分


すこしの間サイト休止することにしました。

気づいた方もいらっしゃるとは思いますが、
いろいろな事情がありその結果こうなってしまっただけで、
決してドールに飽きたとかそうゆうんじゃありません。

いつまで休止するとかはっきりしたことは言えませんが
機会さえあれば来月にでも再開する予定です。
機会さえあれば、なので運が悪ければしばらくは休止のままになります;


うちの子たちを気に入って見に来て下さっていた方や
仲良くして下さったオーナーの方々、
ほんとにありがとうございました。急ですいません;
再開出来たらそのときはまたよろしくお願いします(う〜`)


再開したらこのサイトのトップページでお知らせさせて頂きます。
それと、7月末以降にオークションか何かで旧28番ヘッドを見かけたら
メールかこの日記のコメントから情報頂けると助かります。
図々しいとは思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m



早く再開出来るように頑張りますっ
ほんとにありがとうございました。




(無題) 

2006年06月28日(水) 21時28分


うーがんばれ!(´н`)

あいしてるー。ごめんね。



(無題) 

2006年06月28日(水) 2時22分
あと22時間くらいー

にあー 

2006年06月26日(月) 11時58分

この子とはあと2日でお別れだわ(うё`)

みぁ 

2006年06月25日(日) 21時23分


オク出しの子で遊んでみた(◎v◎)

最近アジアン系がブームですwwwww
めっちゃ可愛いーすきー(´〜`*)
売りたくなくなるけどw仕方ないあー


オク 

2006年06月22日(木) 1時55分


出しました☆





リメイク 

2006年06月20日(火) 1時48分


オク出ししてた子出品キャンセルしてリメイクしてました〜

前より男らしくなったかな?相変わらずタイプだけど。笑
今度はヤフオクに出してもらう予定です。
久しぶりにhちゃん意識したメイクにしてみたつもり。
最近めっきり免疫なかったから難しかった(´〜`)





2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crumb
読者になる
Yapme!一覧