こんにつわ(*^_^*) 

2006年03月06日(月) 17時49分
今日は、就活に行ってきました!
場所は後楽園☆プリズムホールというところです。本当は11時からだったんだけど、寝坊して13時からのに行ってきました。お昼からなので、腹ペコ。。。池袋の大戸屋に寄って、「野菜と豚肉の湯引き定食・ご飯普通盛り」を食べました(^ .^)y-~~~その後、デザートにキハチの「濃厚牛乳&黒胡麻のソフト」を食べて…帰宅中です!というか、これからバイトっす(*_*)

なまけもの★☆ゆうちゃん 

2006年02月23日(木) 20時58分
へい〜♪
今、絵文字を使おうとしたら、なぜか使えません^^;

今日は特に何もしない一日でした。。。明日は、就活で新宿のNSビルまで行ってきます〜

そういえば・・・卒論のテーマにしている、茨木のり子さんが19日に亡くなってしまいました。79歳だったそうです。

疲れてる〜♪♪ 

2006年02月14日(火) 13時52分
お久しぶりです!!
今日は朝から何もしてないのに疲れてます。。。( ̄〜 ̄)ξ
んで、これから学校へ行ってくるでございます★☆卒論の本計画書、気軽に書いてかまわないとのことだったので本当に気軽にかきました\(^_^ )( ^_^)/
夜はバッイト〜〜↓★まぁ、2コマだけなので頑張ります(。_。)

腹一杯♪♪ 

2006年01月29日(日) 20時23分
ふ〜
2日振りでやんす
今日は昼につけ麺を食べました
混みこみで結構待ったけど、麺の量がたっぷりでおいしかったですね〜

で、その後ぼーりんぐへ行ったのです
3ゲームやって、最高スコアは112ということで、自分としてはいつも通りって感じでした

帰りには、ミスドでドーナツを買って帰ってきました
ただ今、全品100円ということでお買い得ですね
今日は、よく食べて、動いて、良い休日が過ごせたのではないでしょうか

やっほ〜↑↑ 

2006年01月27日(金) 20時20分
本日は学校へ行ってきました
卒論の面談のためです
テーマは・・・茨木のり子という詩人の詩における表現性を時代背景とともに究明するということです
休みの間に彼女の伝記や、詩集をたくさん読もうと思います(^◇^)

それから、池袋へ寄って久しぶりに服を買って、パスタを食べて帰って来ました
明日は早速、今日買った服を着て行きまっす

始めまして 

2006年01月26日(木) 20時57分
初めて最近話題のブログをやってみましたぁ

まだ慣れていないので少々テンパりぎみです
それでは今日はこの辺で終わりにして、明日提出するつもりでいるレポートにとりかかろうと思います
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 始めまして (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cruisingstair
読者になる
Yapme!一覧
読者になる