ちょっと〜 

June 15 [Tue], 2010, 0:47
今日は、雨だからバス・・・いや、間に合わなそうなので、
おまわりさんに怒られちゃうかもだけど、
傘差し運転で駅まで行こうとちょっとだけ早く家をでてみた

そしたら〜

チャリのサドルの上に、タバコの消し跡が・・・



どーしてこんなことする人がいるの〜?

しかも!!!うちのアパートの住人???



朝時間ないのに

幸いティッシュで拭いたら大丈夫そうだったけど、
ほんと、こうゆうことする人って許せない

そして、ちょっと余裕を持ってようやく駅に着くも・・・

嫌な予感・・・電車がいつもより遅れてる・・・

2分遅れで電車が来たけど、社内アナウンスで、
「お客様との接触事故の影響で・・・」

げげげげげ〜!!

またですかーーーーーー○○○○線!!!

せっかく早く駅に着いたのに〜

遅刻確定じゃぁ〜ん!!!

乗り継ぎ駅である○○○○駅に到着した頃には、始業時間。

遅れて会社に行ったら、同じく○○○○線の同じ部署の人が、

「今日また止まったね〜」

その方は、私よりもちと遠いけど、急行が止まる駅使ってるから急行は優先されるし、
ギリギリ間に合ったっぽいけど。

「朝から誰が飛び込むんでしょうね!ほんとに迷惑ですよね〜!」

なんて話をしていて、帰りにyahooニュースを見たら・・・

電車で携帯をいじっていた人とそれを注意した人が喧嘩になって、
注意された人が電車に手が触れて骨折したと・・・

しかも、どちらも40代後半の男性・・・

てっきり、若者とおじさんかと思いきや・・・

暴力はいけないけど、注意した人は勇気があってえらいなぁ〜と思う。

しかーし、朝から電車を遅らせないで〜


そういえば、サッカー勝ったみたいだね。

あいみはサッカーあんまり興味ないけど(非国民)(._.;)))))......逃げ逃げ

土曜日のたけしの番組でめちゃめちゃ怪しい南アフリカの呪術師(?)

「3対0で日本が勝つ」

っていってたけど、驚異の怪しい占いだったし、たけしも「あの人にお金あげたんじゃないの?」って言ってて、
今日会社でも、

「絶対お金あげたんだよね〜!!」

ってみんなで話してたし、日本国民の誰もがあの占いを信じてなかったと思うけど・・・

やはり、点数予想はハズレたね

ま、日本は勝ったけど良かったですね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月18日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Mariah Carey Beyonce Sheryl Crow Taylor Swift
    ・映画-サスペンスものが好き
    ・料理-パスタ ロールキャベツ もつ煮込みとか
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE