色々と変更。 

September 05 [Tue], 2006, 16:03
ブログ名をとりっきぃぴんく。アラタメー…れでぃぶらっく。に変更ですの〜。

わたくしの称号も、初期称号から変更ですの〜。

花も蹴散らす紅緋の嬢
(キケンブツニツキトリアツカイチュウイ)


わ、わたくしそんな暴力娘じゃねぇんですの〜!(タコ殴り←
ちなみに紅緋はこきひって読むらしーぜ、ですの〜。
知るかっ←
読みがなはカタカナ並べてあって読むのめんどくせぇけど、危険物につき取り扱い注意って書いてあるらしーんですの〜。
わたくしそんな危険物扱いされるよーなことした覚えはねぇんですの〜!(串刺し←

そんなことより!時間が取れねぇ!(ぁぁ
ちょ、最初ぐれぇの出現率は10月かも…早くて今月下旬ですのorz

頭パーか 

August 29 [Tue], 2006, 18:37
頭に花が咲いている(ドリ?)

てか、湿気でキノコとか生えてきそーですの〜。
わたくしの美しい髪n(飛)
背後は髪の量がやたら多い。頭洗って梳いて乾かして寝る、起きたらもう汗臭ぇ。

背後の髪の話はどーでもいいんですの〜。

BUリク、何回もしてんだが通る気配がねぇから、銀雨か別キャラにまわすことになりましたの〜。
背後め、根性がねぇな。まだ粘って欲しかったですの〜。
失効日変えたりしたから、5回以上やってんだろーな、ですの〜。

十分じゃねぇか。(←背後) うるせぇ。(←似非お嬢)

さらば★。
最後に言っとくが、わたくしツンデレじゃねぇからな、ですの〜。

ぴんくじゃなくなった 

August 24 [Thu], 2006, 15:13
新調してみましたの、もうぴんくじゃねぇんですの〜。
いやだって背後の好みだったかr(略。
ピンクと黒って色合いいいよなぁ、ですの〜。
(だけどやっぱり赤が好きな耳)

んで、旅行に行って出会ったコバヤシ氏にCD借りたんですの。
えー、そりゃもちろんALI PROJECT
聖少女領域知ってからどっぷりはまっちまったみてぇですの〜。
EROTIC HERETICってCD。
アルバム(またか
今度会ったとき返すらしいが、いつ会うんだろうなぁ、ですの〜。

書かなければ気がすまない感想は追記。
長くなるからな…文字数制限あるし。

あー 

August 21 [Mon], 2006, 17:11
バトン…来ちまったんですの〜。
千山から?むげ友でリアル友!

…このバトン質問の仕方おもしれぇんですの(ぁ

足と咽喉 

August 18 [Fri], 2006, 18:54
足いってぇ。咽喉がっらがら。ですの〜。
真昼間から旅行先で意味もなくぶーらぶら。
しばらく会わないうちに成長しやがりますのね人間は!
みーんなカワイコちゃん(死)になってんのによ
背後成長ねぇじゃんかよーですの〜。
何かそのメンツだと背後が只者じゃねぇ宇宙人みたいな…!

そのメンツ↓
■コバヤシ サン(仮名ですの〜、背後の1個下。)
■ミツ    サン(仮名仮名。背後の3個上。)
■千山   サン(仮以下略。同い年。)

と。
コバヤシ サンはくぅるびぅてぃっつーやつですの〜?(聞かれても
ミツ サンは不思議っ子(失礼
千山 サンは大人びたやつですの〜、無限に居るぜ、ですの〜。

そのメンツで1時から6時まで、

@集合
A買い物
Bデザート食う
Cカラオケ
D卓球
E解散

した。

千山氏歌上手すぎる
コバヤシ氏卓球上手すぎる
ミツ氏は痩せの大食い

っつー結論に至りましたの。

んで足が痛くてたまらんですの〜。
声は枯れてぐゎっらぐゎっらだしな、ですの。

とにかく楽しい一日でしたの〜…?(聞かれても

CDですの〜? 

August 14 [Mon], 2006, 16:36
なんだかサボってたな、ですの〜。

背後が注文してたCDが来たらしいですの〜。
ALI PROJECTDeja vuですの〜。


メガロポリス・アリスは何言ってんのかよく分かんねぇんですの〜。
嵐ヶ丘は某クラシックなんだよな、ですの〜。中々好みだけどよ、「失くしたとゆうの」が気になりましたの〜。
仕様…かねぇ?ですの。
恋せよ乙女〜。これはCMソングだったんだな、あっさり聴けましたの〜。
ビアンカ。人形なんだな、ですの〜。3拍子はよく聴くぜ、ですの〜。
月光浴…あんま頭に残ってねぇんd(ry
雨のソナタ。仏語なんざ分かりゃしねぇぜ、ですの〜。でも空耳で「連れてって」っつーよーなことを(ぇー)
オフェリア遺文、思ってたより大人しめだな…ちと物足りねぇ感じでしたの〜。
舞踏会の手帖、…こんなの入ってt(ry
ヴェネツィアン・ラプソディー。サビが…サビが泣けるって背後が言ってやがりますの〜。まーいい曲ですの〜。
雪のひとひら、ピュアはわたくしに似合わねぇんですの〜ちょっと捻くれた感じのg(もういい)
サロメティック・ルナティック。サロメってなんだよ…っつって調べちまいましたの〜。ほー、こんな感じの人間関係だったんかー…?(ぇ
宇宙舞踏会。面白い、これに尽きますの〜。(おかしい
エスカルゴ嬉遊曲。歌詞カードが全部平仮名っ!読みにくいようななんだこりゃですの〜…。コケティッシュですの〜…。
共月亭で逢いましょう…ラストですの〜。これがラストでわたくしは満足ですの。

ちと語ってみたぜ、ですの〜。これで所持アリプロは2枚目ですの〜。
もう一つは亡國覚醒カタルシスですの〜。シングルだな、ですの〜。
あん?聖少女領域?持ってないぜ、ですの〜。歌詞は知ってたんだよ、ですの〜。

月ですの〜 

August 09 [Wed], 2006, 19:42
月ですの〜。(何)
何だか月が赤ぇんですの〜。
満月だともっとキレーなのかなーとか思ってますの〜。
半月ほど小さくもねぇし、3分の1ぐれぇですの〜。
とにかく赤くて幻想的なんだよ、ですの〜。

背後が部活で怪談を披露してきたらしいぜ、ですの〜。
不思議なシャワーの話だったはずですの〜。
言った本人が怖くてしょーがねぇらしいですの〜。
バカですの〜。(…)

んで、★が降ったぜ、ですの〜♪
早速BUをリクエストして来たぜ、ですの〜。
受理されるかどうかは分かんねぇけど、とにかく楽しみだぜ、ですの〜。
発注文章にステータスに「ごろつき」口調ですが、外見はお嬢様と書いたそうだ、ですの〜。
どーゆーことかじっくり説明してもらおうと思ってるぜ、ですの〜。(笑顔)

聖少女領域 

August 08 [Tue], 2006, 15:30
まだ云わないで 呪文めいたその言葉
なんて羽のように軽い
囁いて パパより優しいテノールで
奪う覚悟があるのならば

百万のの寝台に
埋もれ見る夢よりも
馨しく私は生きているの

どうすれば醜いものが
蔓延ったこの世界
汚れずに羽ばたいて行けるのか

1人繭の中
学び続けても
水晶の星空は遠すぎるの

まだ触れないで その慄える指先は
の甘い躊躇い
触れてもいい この深い胸の奥にまで
届く自信があるのならば

白馬の王子様なんて 信じてるわけじゃない

罅割れた硝子匣に
飾られた
滅びゆく天使たちの心臓
また明日も目覚める度に
百年の刻を知る
眠れない魂の

食い込む冠
一雫の
ああ今がと思い知るの

まだ行かないで 月光の結界で
過ちに気付いてしまいそう
安らかな ぬくもりに抱かれ壊れたい
私はの子なのでしょうか

そっと零れてくる涙の 意味さえ分からない

もう云わないで 呪文めいたその言葉
なんて鎖のように重い
囁いて パパより優しいテノールで
どんな覚悟もできるならば
さあ誓ってよ その震える
蜜を摘む狩人のときめき
攫っていい この深い胸の奥底を
射抜く勇気があるのならば

わたくしについて。 

August 07 [Mon], 2006, 17:43
名前*クルーテ・ゴッドホープ。名字のみ偽名。
性別*喋り方が多少アレだが女の子。
年齢*15歳
身長*四捨五入して139cm
体重*約23kg
種族*エルフ
職種*翔剣士
口調*普段⇒「わたくし」「てめぇ、呼び捨て」「ごろつき+ですの〜」
    戦闘中⇒「わたし」「てめぇ、呼び捨て」「ごろつき+なのだわ〜」
好き*小さい子。(構いたがる)
    素敵な女性。(憧れてる)
    戦闘。(楽しげになる)
嫌い*虫。(失せろとか本気で思う)
    長話。(疲れる)
    実父。(殴られるー、殴り返すー/駄目じゃないか)
瞳*レッド。赤じゃない、レッド。(微妙)
髪*銀というより、ライトグレー。
服装*青または赤を基調とする服をよく着る。
    内面とのギャップが激しいが、レースやフリル沢山。
    頭のリボンはダークブルーで固定。宝物。
音楽*ALI PROJECTさんの聖少女領域。
    主にサビ。「''愛''なんて〜」の辺り。あとCメロ。
    上品さには多少…。(…)

開設したぞ〜ですの〜。 

August 07 [Mon], 2006, 17:35
巷で流行の(ぇ)日記開設〜ですの〜。
どんどんぱふー。

ここでは日々の呟き・愚痴・文句・恨み辛みを重ねて行こうかと思ってるぜ〜ですの〜。
あー、後半からおかしいなーですの〜。(消せよ)
まれにSSが載るかもしれねぇけどなー、背後だがら期待すんなよ〜ですの〜。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ニイナ
» 色々と変更。 (2006年09月06日)
アイコン画像クルーテ(返信)
» CDですの〜? (2006年08月18日)
アイコン画像ニイナ
» CDですの〜? (2006年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cruete-godhope
読者になる
Yapme!一覧
読者になる