にっき―――!! 

November 17 [Thu], 2005, 22:44
D・E限目がヵットで生徒総会だッたんだけど、席が

□□□友
友私友友

ッて感じで楽∪ヵった―――!!
女の仔同士でプリント吸ッて顔に<ッ⊃けたまんま
紙越∪にちゅ―w∪て回すとかやッてww
あとゎやっぱり恋花とかッッ。。
盛り上がるね――ッッ。。
友達カップルの事情とヵマジおも∪ろいゎッッ。。


そンで放課後ゎ友達とファ―ストキッチンでごはん
→マツキヨッてだけでB時間!!((笑
どォでもィィけどファッキンの喫煙席真面目臭いゎ――。。
制服やに臭<なってそォ。。
マスカラとヵワックスとヵいろいろマツキヨでぎゃ―ぎゃ―みて。。
明日もその仔と遊ぶ約束∪た――ww


地元帰ッてきたらなんヵ駅前でプチ同窓会やッてて((笑
A時間喋って、、、最後女の仔とA人で@時間<らい∪ゃべッてた!!
駅前で。真面目寒かッた!!!凍傷になるかもと思った∪!!
で、その仔が高校があるところが一緒なんで、
今度遊ぼォ――!来週の月火<らいに―――wみたいな話を∪て!!
たぶん日払いのバイトその仔とするゎァ。。
ひなの家お母さん厳∪いヵら、ばれないよォに日払い!!((笑



明日ゎどぉかな――――((不安

え――――めっちゃやばい!!! 

November 16 [Wed], 2005, 19:47
めッッちゃ<そ好きだゎゎ――――――!!
ヤヴァイよ?!?!
でもやッぱ嫌われとるんかな…oo
前ゎね、、、方向同じだから一緒に帰って<れてたのに
いまゎ帰って<れない…ooooo
気付けば見ちゃう…oo

ひなゎ実ゎこれが初恋だッたり…((汗汗

明日ゎ生徒総会なnだッて!!
出席番号前後だから、、、気合い入れてマスカラばちばちで
髪の毛ふわっふわで((普通の人ゎサラッサラなのに…涙
で行かな<ッッちゃ!!!!!

具合悪そォだった…oo大丈夫ヵな…ooo

は―――――――((ため息 

November 14 [Mon], 2005, 19:36
…まだ腰が痛いッてどぉぃぅ状況…??

田中<んひな仔んこと嫌いなんかな…oo
ちょっぴりそんな気が∪てきた…oo

ぁっooでもなんかひな仔が使ってる膝掛けをね?!
席移動んとき田中<んゎひな仔の席来るんだけど
毎回毎回使うの!!
「これあったけ――――」とか言ってww
もぉぜひぜひ使って!!!!
ッて感じで―――wwwwww

ッてか友達カッポォが、学校でえっち∪たnだってoo
あららooまぁ男子便所だヵらひな仔にゎ関係ナィんだけど…
ヵンなり爆笑∪てた…ッ((笑

はじめまめ∪てw 

November 10 [Thu], 2005, 19:14
なンか日記はじめちゃゥぜィィ―――――♯

きょうさッッoo
体育で器械体操だッたnだけど、、、
なンとひなちゃn平均台から落ちたの!!!
H◎aくらぃの平均台ヵら横向きに!!
死ぬッて!!
びっくり∪て涙でちゃッたゎ!!
こんちくしょぉ!!((ぇ

そぉそぉoひなちゃnいま恋を∪ている訳ですよッoo
まぁお相手ゎ、同じクラスの男の子ッoo
名前ゎ、ぅ――――――――――noo(思案ooo
ンじゃ、田中君(※仮名o笑)で!!
で、なnていうか運命ッていうか、(∪ねo
田中<んとゎもぉ
C年間同じクラスなのッ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*
(高一貫校なのでoo
だからそれなりにゎ仲ィィnだ――――oo
まァそっからゎ進まないんだけどo
でねッooお昼に田中くnがカレ―パン買ってて、、
ひな仔に気付いたわけですよッ!!
でもひな仔ゎすかさず、
「田中くn!なンでカレ―パン買ってるの?!?!?」
ッて言って∪まいますた…ooo{{(汗>Д<;)}}
だッてひな仔カレ―パン嫌いなンだもン…oo
まァそのときゎカレ―パンにショックだったんで、
「ずっとカレ―パンゎ駄目だッて言ってるぢゃn!!!」
とかいったら、
「いやいやいま入れてもA回だからね(笑」
ッて!!ひな仔の変な言動に関わらず普通に返∪てくれましたッッoo
マヂ嬉∪かった∪ィ―――――(〃'(ェ))ノ☆・°:*:
@回目ゎ、文化祭の準備ンときに
友達カップル(ラブラブo)と田中くんとひな仔で食べたnよooお昼ご飯をo
そnときにカレ―パン買ってたからそンときの話oo
めッちゃその後上機嫌だッたしw
あとねッo帰りにロッカ―nところで会って、、、
ひな仔ゎすかさず「きょう体育で平均台から落ちたの――」
ッて話し掛けたの!誰かほめて!!((ぇ
そ∪たら「ダサッo笑」ッてかえ∪てくれました…oo汗汗
そンなところもすきだコンチクショォ!!((ぇ
平均台に感謝w(((ぇ

でゎでゎッッoo
これからひな仔の学校生活を中心に日記書いていくんで、
暇⊃ぶ∪にでも見てさいッ

ぃゃ、田中くnと喋れたのゎ嬉∪いけど、
真面目に痛いぞ腰…。+゜・。+(ノД`●)。+゜・。+
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cruelsunny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる