おぱおぱ♪ 

2005年05月28日(土) 16時48分
だいぶ前だけど部屋の引越ししたんですよ、俺。
広いからちょっと落ち着かないんだけどね(笑)まぁ良い部屋ですよ。
そんで久しぶりにビズアルスペースみたいなの作りました。
やっぱ12012と彩冷える多いな。まぁ大本命なわけですし??
やっぱ自分の部屋で寝るのは良いね。
今までばぁちゃんと一緒に寝てたんだけどさ。早く寝ろしか言わない(´д`)涙。
だから今は結構遅くまで起きてられるから嬉しいです。
まぁ次の日が凄い辛いんだけどね。迦禽今度泊まりきてちょうだいね♪

今日も明日も超暇。絵でも描いてようかな。
なんか友達と同人作りたいねって話をしてたわけですよ。
絵下手だけど頑張ってみようかな。
でも昨日流鬼さんやら将さんやら描いてたけどさ…
皆頭が描けない。
だから頭の半分まで描いてゴミ箱行き、みたいなかんじです(笑)
玲汰さんとかなら大丈夫なんだけどね。
頭がツンツンだとかの人はちょっと難しいよ。
今度樹莉ちゃんに習ってマスターしましょう。
うん、樹莉ちゃんかなり絵上手いんだよ。今度描いてもらいます。

サイトまだまだ完成には時間かかりそうです(汗)
あとちょっとなんだけどやる気しなくてさ。まぁがんばります。
あと、近々プロフを更新?しようかと思ってます。
まだゲストブックは設置できないけどとりあえず更新はします。

ツ カ レ タ 。 

2005年05月27日(金) 1時53分
日記全然更新してなかった。もうそんな事忘れてたよ。
なんかもう相当病んでるな…唯一楽しいの音楽聴いてる時だけ。
他はなんか生きてる気がしないっていうか…
嫌いな人は減ったけど今度はまた精神・肉体的にきたし。
痛い痛い辛い辛い
学校で見せる笑顔の半分なんて作り笑顔だからそれも疲れる。
もう生きてるのに疲れた。
でも死ぬ勇気がない俺は何も出来ないままなんだろうね。
もう自分がわかんない。他の人になりたいよ。
他の人は俺がないものいっぱい持ってるからね。
本当に疲れた。注意してないとすぐ涙出てくるし。弱いなぁ。
なんかもうどうでもよくなってきた。勉強も友情も疲れた。
唯一心を許せるのはビジュ仲間だけ。
早く元気になって、学校でも本当の笑顔を見せたいです。

追伸:零と玲汰誕生日おめでとうございます。
    次は迦禽の誕生日祝うぞっ。ちょうど5ヶ月違いだから覚えやすい。

LOVEデートしてきた 照。 

2005年05月16日(月) 21時09分
昨日ねぇ、迦禽とねぇ、祭りデートしてきましたよっ(ノ∀≦●)爆照。
俺途中で軽く逝ってましたよ。迦禽本気で御免なさい。 土下座
でも凄い楽しかったっ!!めっさいぱい食ったしね。太ったかも☆笑。死。
そんで厚底ブーツ履いてったから足が凄い激痛でしたよ。※日本語変
しょっちゅう休ませて御免ね;しかも途中俺微妙寝てたしね。
ほんと迦禽には謝っても謝り足りないかんじです。
でもでもまた今度デートしよぉねって約束もバッチシしましたよぉ(ゝω・)b☆!!
てかうちの学校でも迦禽さんの人気…半端無いんですけどっ!!!!
俺今日何人にぷりくらあげたんだろ。ぷりくら減ったぁ(ノд`)゚。
てかまた軽くキレたっ!!だって皆めっちゃ自己中すぎるんだもん。まじキモイ。
俺は約束してた仔だけにあげようと思ってたのにさ
1人の仔が『ちょうだいっ!!』って言ったから
『友達にあげんとだから少しね。』って言ったの。
そしたら普通遠慮しません?なのに次次とちょうだい言ってきてさ。
『3枚だけで良いからっ!!』って言われたけど
俺には3枚も多いんだコノヤロー!!!ってかんじ。
まぁそれだけ迦禽の人気は凄いよ(・∀・)
うちの学校来たらファンレターもらいまくり 笑。もちろん俺もあげるしっ!!!!

今日放課後友達と愚痴大会を開いてましたっ!!!
もっぱらあいつとあいつの話してたよ。Aちゃんも俺もまだ愚痴り足りない。
まじあいつは自慢しすぎなんだよコノヤロー!!!聞いてたらストレス溜まるわ。
ほんとムカツク1回ハブったけどまた戻ってきてるし。
あとあいつは俺の化粧後の事についてうざい。言い過ぎ気にし過ぎ。
もう別に仲良いわけじゃないんだから気にしないでよ(´_ゝ`)ぷ。

あと俺が雅の唄を唄うと笑われるのはなぜだ??

いろいろ混ぜ話ですが何か?? 

2005年05月15日(日) 4時02分
さっきまで父とキングダムハーツしてましたから 笑。

今日はいよいよ迦禽と祭りデートですよッ!!!!!って事でオール(ノд≦●)涙。
オールはそんなに嫌いじゃないけど次の日かなり辛いんだよね。
でも5時くらいから準備始めようかなぁとか思ってたりするので頑張りますッ!!!
まだデート後の感想・報告等はできたら今日、無理だったら明日upしますね。

将くんコスの事ですが(※前日の日記参照)やる事にしました。
友達に相談してやる事に決めましたよッ!!!似てないと思われますが;
今んところコスする予定は

アヤビエ/葵くん・ガゼット/流鬼さん・アリス/将くん・ワンピース/ルフィ

の4つかな??まぁ全部出来るかどうかはわからないけど 涙。
とりあえずワンピース以外のコスは夏にやる予定ですし(●´∀`●)死。
1番やる可能性高いの流鬼さんで1番低いの将くんだな;
まぁいつかは全部やりたいと思いますッ!!そんで他の盤にも手を出したい 逝。

てか俺体育で50メートル走っただけで筋肉痛かよ orz
しかも去年とか0.2秒タイム落ちたしね…短距離得意なはずなのに。

短いけど愛が篭ってる。 

2005年05月13日(金) 23時08分
今日ね某クラスの美術部の部長さんに亀梨くん描いてもらったっ!!
でもさぁ…俺頼んでないのに何故赤西×亀梨なんですか??BLだったよ。
俺普通に亀梨くんだけだと思ってたのに。まぁ可愛かったけど。ぁ
だから近所に住んでる仔に頼んださ。
てか昨日友達にKAT−TUNのDVD借りちゃった!!後で見よう。

今日ね、久しぶりに嫁にメールしたさぁ♪しかも心配してくれてさ…まじ好きっ!!
あ、警告ね。嫁奪った仔は本気で殺しちゃいますよ(笑顔っ)
彼氏ほしいけど嫁が居ればもう何でも良いよ。本気なんだもん。

そういえば最近アリスの将くんコスしよぉかと迷ってます。
夏にね、可愛い可愛いロリータちゃんと素敵な素敵な御姉系さんと出掛けるの。
だから俺もはりきって…コスしようかと??ぷりくら目的だしね。

俺が熱く語っちゃうよ?? 

2005年05月11日(水) 21時08分
まず今日の日記を見る前に言っておきます。イメージ崩しちゃうかも。
※ジャニーズ嫌いな人は絶対に見ないで下さい。
あ、じゃあ内容入りますよ??俺は本命じゃないけどジャニーズ好きなので。
まぁ最近までは嫌いでしたが何か??
俺亀梨くんとかモロタイプなんですよね(笑)只ごくせんの役の時のやつ。
なんか笑ってる亀梨くんは…キモイ?クールな彼に惚れたんですから。
今日友達に亀梨くんが笑ってる切抜きを見せられたんで
『俺は亀梨くんじゃなくて小田切くんが好きなんですっ!!』って言っときました♪
てか2年の頃に俺の教室にごくせんの亀梨くんと赤西くん掲示してあった。
そんで亀梨派と赤西派に分かれて言い争ってました(笑)
でも最近『あねご』影響で亀梨派が減っちゃったんだよね…複雑ですから。
友達とカツンのコン一緒に逝く約束とかしちゃったりしちゃいましたから♪
あと今日はもこみちについても熱く語ってました。
もこみち好きな仔って結構多いよね??まぁ男らしいし声素敵だし背高いし??
でもやっぱごくせん役の方が好きだったり。
てかもこみちって今ドラマ出てるらしいんだよね。明日友達に聞かなきゃ☆
俺が今日熱く語ったおかげで皆切り抜きあげるとか言って…良い仔だなぁ。
最近俺のクラスの女子ジュノン熱い。果てしなく熱いですっ。
きっかけは俺なんだけどね(笑)俺とMちゃんが嵐の話してたから。
そんでジャニーズのグループで好きな麺とか言い合いっ仔したり…
男子(他のクラスも多々)はドン☆退きですね。俺見たもん。苦笑いしてんの(笑)
そういうわけで日記でも熱く語りました。アンチジャニーズさん見てないよね??
まぁジャニーズきもいとか言われんのは別に良いよ。ビジュ本命なんだし。

鬱なの?そうなの??あらら… 

2005年05月10日(火) 18時14分
今日は学校で今までにない不思議な感覚に襲われました。
『夢だよ…ね??』
って思いました。夢の中みたいにフワフワしてるんですよ。視界の全てが。
何回も友達の頬をつねっても『痛い』だけで。
『夢でしょ??』
って言っても皆笑って信じてくれなくて。薬なのかな?;とか思ったり(笑)
まだ原因とか全くわからないんですが…皆さんこういう体験とかありますか??

てか久々に学校でキレそうになりました。
俺がビジュメイクしてるぷりくら見られて『超違うじゃん(笑)!!』とか言われて。
そんでぷりくら勝手に持っていかれようとした。まぁ止めたけど。
化粧の事誉められるのは正直嬉しい。
でもそれって素の俺の事侮辱してるよね??侮辱されても仕方ない顔だけど。
前だって化粧しただけで陰口言われて…何で俺だけ??他の仔は??
俺だって普段強がってても人間だよ??心ちゃんとあるから傷付くんだよ??
それに俺本当は弱い人間だから。壊れちゃうよ。

また暗い系に走っちゃって御免なさい;てか本当学校逝くの鬱だなぁ。
どうせ新潟だったら迦禽と一緒が良かったよ。信じれる。信頼できるから。
迦禽が恋しいよ;まぁ今週会いますがね(笑)
俺がすっごいすっごいすっごい楽しみにしてた祭りだよ!?!?超嬉しいですし♪
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cruelmermaid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる