え、え、え? 

2007年03月01日(木) 22時49分
どーも、せっかく手に書いたネタがお風呂で滲んで解読不可能、でおなじみの七セです(コラ)

***

今日、未央ちむに言われてラメブログに雪音ちゃんの写真を見に行ったのです。

彼女曰く、「私は素で可愛いと思うけどラメたんのケータイのカメラの写りが悪すぎるの?」って感じの写真だそうで。

見てきました。


あの、私にはどこが写りが悪いのかワカリマセン(爆)


や、だってホントに普通に綺麗だし。可愛いじゃないですか。

あれで写りが悪いなんて贅沢すぎるよ!!!!むしろ彼にしては写りがいいよ!!!!!

我が家の『おたべ』(アー写など入れてる缶)に封印してる禁断の写真の方がヤバイって。

あんなもんじゃないもの。可愛いけどww


むしろ、ヴィド在籍時よりもちょっと太ったのかな?

普通(でもやせ型)の輪郭になってて可愛さアップしてた♪

本当に元気そうで何よりです。きっと昨日で最後なのかもしれませんが結局一度も会えなかったorz

また盤やってくれないのかな、なんて思ってしまうわけですが。

でも元気が一番です。あぁやって時々元気そうな顔を見せていただけると嬉しい。

さ、では活力をもらったところで勉強だ(爆)

間違えて 

2007年02月26日(月) 13時32分
みくしに書いちゃったけど平気な顔をして載せてみる。追記しつつ。

***

『HIZAKI grace project』

ヤバイよ、凄いよ、なんだこれ。

ボーカルが入ってない所のギターは普通のギターソロ並に速弾きだし。むしろ全部がギターソロか。

ドラムもベースもそのスピードに合わせられてるから疾走感が並大抵じゃない。ジェットコースターか。

ボーカルも凄い。声に安定感ありすぎって位だし演奏に食われることなく乗ってる。お前は人か。

まだ3曲目だけど、なんでこの速さに耽美感をしっかり入れられてるのか不思議でしょうがない。





な ん で 期 間 限 定 だ っ た の 。





耽美好きは買いましょう。ライカは最後の1枚を私が頂いたので他あたってください。

てか真剣に大興奮で聞いてたらヤカンが沸騰で鳴ってるの気付かなかったorz

***

ここまでが、みくしに書いた分。

今しっかりヘビロテ中なのですがいやぁ、凄い。

Jukaさんの声が低音も高音も私好みで素敵。もちろん曲調にもはまってるし。

あとは美景さんかな。え、え、キサプロで叩いてた彼ですよね?間違いないですよね?

こんなに速いドラム叩けるとは……なんせキサプロはバラードばっかりだったので。

でも聞くところによるとバビロンでも叩いてたとか。うわ、見にいけばよかった。

写真見れば分かると思うんですが私好みの面長さんです(コラ)

でも本当にこれだけの手数を叩けるドラムさんてそんなに沢山いないと思う。

Dの筋肉様(笑)も凄かったけど美景さんも………ドラムソロとかぜひ見たい。

あぁぁー、ホワイトデーのも美景さん出るなら絶対行くのに…でもざきちゃんも出るし……

行こうかなー

今更皿 

2007年02月16日(金) 21時30分
放置乙だよ、七セさん!!!

いや、ほんとに申し訳ないです。文句はミクシに言ってください(待て)

一応むこうは身内が大量に見てるので私の中ではバンギャ的内容はこっちに書こうかと。

***

ということで、タイトル通り今更バレンタインのメガマソの軽ーいレポでも。

内容でいうと質問コーナー・私物プレゼント・握手会・スペシャルライブって感じでした。

まぁ、ぶっちゃけあまりの箱の埋まらなさへの緊急対策だろうと(ry

別に誰ファンというわけでもない七セさんはテンパらずに握手出来ましたよ(・∀・)ノシ

あ、一つネタあったわ。

順番がりょぺ→ギ様→ゆうた→ゴウたまだったんですがゴウたまと無言で5秒ほど握手し続けてました(爆笑)

前3人に対しては普通に『お疲れ様でしたー』って言ってきゅっ、って握手して終わりだったんですが

ゴウたまは機械的(失礼)に腕を上下してたので、さっさと終わると思ってた七セさんは

ついついゴウたまの動きに合わせてずーっと手を振ってましたwww

しかもタイミング的になのか、手を離して頂けず終始見つめ合ってきましたorz

何をこんな所でまでテンパってるんだ私ww

とりあえず、こんなのと長い時間握手して頂きありがとうございますとか言っとく(何)

ライブは普通にメガマソの曲以外に、ルナシーの『TONIGHT』と雛罠の曲(なんだろ、あれ?)をカバーしてました

さりげなくテンション上がったのは言うまでもない。所詮あの時代の空気が肌に合ってしまうから。

リアルにあの時代にいたのは、ルイたまだけですが

***

人生初の出待ち(正しくは出待ち付き添い)もしてきましたが

その辺に関しては人のエピソードしかないので割愛。

とりあえず、ギ様とりょぺには渡す機会がなかったのがこのクソ寒い中で待ってたのに……

と、ファンの方々を見て思いました。だって本気で寒かったorz

次回はゼップらしいです。や、私行かなきゃいけないのか?w

ぶっちゃけ貯金したいんだがwww

ぬぉお 

2007年01月21日(日) 21時52分
今話題のミクシの使い方を必死に勉強してたらこっち忘れてた(爆)

今日はKaya姫のインスト行ってきましたよーノシ

色々笑える部分はあったんですが後ろの方だったんであんまり笑いに参加できなかった(何)

えっとー、箇条書きにしていくと……


*白のミニワンピとベールつけて登場。花嫁さんみたいな感じでかわゆすw
*椅子に座ってたんですが位置が高い上に足組むしスカート上げるから足がwww
 前の方の方々に「どこ見てるのよっ」って言ってました(笑)
*アルバムについて話してから質問へ
*ちなみにサイトの日記にも書いてた通り最後の曲に凄く思い入れがあるそうです
*勝負下着の色は?(最初書こうと思ってた)
 『赤か黒です。ちなみに今日は赤。』
 期待を裏切らない答えに爆笑
 『今日はインストだしー…これっvみたいな』感じで選んだらしい
*薔薇色の檻に飼いたい方はいますか?(Rose Jailにかけて)
 『今はいませんねー』
 『女の人でいうと変に思われちゃうんで、男の人だとー…フジテレビ?の渡辺アナが。
 あれは凄く欲しいですね。なんとかして飼いたい(笑)』
 渡辺アナのどこがいいですか?
 『全部vなんかいい声で鳴きそうじゃないですか。なので渡辺アナと知り合いですーって方はすぐに連絡くださいね(笑)』
*逆にかやこさんから質問は?
 『じゃあー…アルバムのどの曲が一番好きか。挙手でいいかしら?』
 曲名言っていきカレイドスコープ・マスカレイドなどのシングル曲にあまり手が上がらなかったので
 『(カレイドスコープ)あんまり人気ないのねー……いいアレンジしたのに』っていいながら
 後ろに重心傾けて唇尖らせてました(萌)
*車に乗るときは運転ですか?助手席ですか?
 『あのね、意外かもしれないんですけど私免許持ってるんです。しかもゴールド。
  なんでかって運転しないからなんですけどね(笑)』
 長かったので要約するとKaya姫は運転してても一部しか見えないらしいです(笑)
 信号も歩行者も見えないんで隣に人が居て『赤!』とか『人!』とか言われないといけないらしいww
 そのせいで実家のはす向かいのおじいちゃんを2回ほど殺しかけたとかw
 助手席に乗ってるときは大体歌ってるとか。でも誰も聞いてくれないってまた拗ねてた(萌)


あと忘れた(爆)

ではでは、横でまたヅカ見てるんで私も祐飛ちゃん見るー

やっちまった。 

2007年01月11日(木) 20時36分
音源買いすぎて金がないwwww

とりあえず、ライカDVDに地下線盤が1つも出てない件について。

やっぱりライカ的にも脱税はマズかt(ry

***

先日友人達と行ったカラオケで見事見世物になってきました(・∀・)

畜生、バンギャは見世物じゃねぇぞwww

ちなみに、そんなに長い間振ってないし控えめにはしました(笑)

や、本気でやったらドン引きだよきっと。紫亜さんくらい可愛らしいのが丁度いい。

未央ちむがいなくて良かったような、残念だったようなww


とりあえず、本気のヘドバンが見たい人はライブに行こう(・∀・)

今なら逆ダイもモッシュも背ダイも見せるぞwww

あけまして、おめでとうございます。 

2007年01月02日(火) 11時50分

新年早々、借りたKaya姫アルバム聞きながらパソコンやってて父に『妖しい世界だ』って言われても私はめげません。七セです。

『Rose Jail』ヤバイ!!!Hora曲最高です…v

***

さて、年末のことを少々(今更)

29日はヴィドワンマンに未央ちむと行ってきましたー

いやぁ、楽しかった。

特に当券で入った私達の真後ろが崎さんだったこととかがwww

リアタイのセトリがぐだぐだなのは、いつものことです。後で直さなきゃ。(新マス入ってなかったorz)

本当に凄く楽しかったし、昔の曲もやってくれて(しかもまた良いところを…)感謝!って感じです。

あまりにハイテンションだったので、きっと未央ちむとかには若干引かれてたと予想www

そして良い重大発表を重大そうに言わないのは樹威クオリティです(爆笑)

あと、UDKでばっちり歌い上げてお立ち台に上半身倒れさせてマイクを『ゴンッ!!』とかぶつけるのも(ry

楽しかったなーwww

でも、アンケ無かったのは残念。アルバムの感想書き連ねようと思ってたのに。

***

そんな感じですかねー

でもまだ無配聞いてないとか秘密。(コラ)

松浦経営者ー!!! 

2006年12月22日(金) 21時52分

何やってるんですかー駄目じゃないっすかー

『ナマ足魅惑のマーメイド(樹威)』とか『マツウラ的にもAll O.K!』とか言ってる暇ないですよ(脳内ネタ)

や、一番のネタは松浦経営者のニュースを朝の8時に私にメールした人物が

ということでしょうか。

おいおい、あんたのネットワークはバンギャも越えるんかいとか思っちゃいましたよ。

スポニチに載ってたからって朝から自転車漕ぐのに必死な娘に伝えないで。

メール見た瞬間、中学の前なのに叫んじゃったよ(中学生に深くお詫び申し上げます)

***

きょんたまとカラオケ行ってきたー

P缶祭り(またの名を1人モノマネ大会)の流れでループ祭りだー!とか思ってMASK入れたら

『空』のイントロから何故か笑いながらボロボロ泣いたww

き、気持ち悪いよ七セさん!!!!!(必死)

でもそれ以上にきょんが桜歌ってる隣で泣く方が迷惑だったと思う(笑)

25日にお泊り会が決まったので、よーやくSTARTのDVDが見れそうですよw

うわぁん 

2006年12月17日(日) 21時11分

久しぶりにサイト更新しますた!!

マガはあと10日遅かったら廃刊になってました……放置しすぎ。

正直に言えば大分びじゅから遠ざかってしまってたんですが、ね。

全ては樹威のお陰です(アホ)

今後、もしかしたらまた妃樹も書くかもしれなかったりー…書かなかったりー(オイ)

とりあえず、構想として元々裏の連載には樹威がかなり濃密に絡む予定だったので

更新の可能性が高まってきましたよ奥さんwww

さ、あるあるでツボ押ししよう。

この夢についておいで。 

2006年12月08日(金) 19時29分
さぁ、久々に熱いバンギャル精神が戻ってまいりましたよ(笑)

***

激しい語りで、未央ちむに『人が変わったようだw』とまで言われたのでウザな方はスルーでww

凄い偉そうに語ってますけど、それくらい感動したwww




「V.I.D」ヤバすぎる。

最初からなんだよ、あのクオリティの高さは。

こういう路線でやりたいんだよ、っていうのが明確に表されてて

良い意味で『新生ヴィドール』なんだなって思えた。

今までのヴィドらしさもしっかりあって、でも3期ギターの音も際立ってる。

過去のヴィドのままで考えて聞いた親愛は('A’)だったけど、こういう風に行くってことが

分かると凄く完成度は高いかも。考え方の違いってやつですな。

ギターもこの方向でヴィドが進んでいくなら、文句無い(笑)

正直デスメイト辺りまではメンバー自身もどういう方向に進むのか手探り状態だったんだと思う。

でも、今はそれが明確になってるから1曲ずつから自信を感じる。

1〜2期はそれぞれのパートが際立って……っていう感じでの曲の作りだったけど

今は全部がしっかり噛み合って曲を構成してる印象が強い。

もちろん、際立つのもいいと思うけどそういう今までの経験を踏まえたうえで

曲が作られてることを感じられるのは成長だなって思う。

そういう意味では、ここで初めてのフルアルバムって凄くいいタイミングだったんだろうな。

特にその印象が強いのはボーカルのメロディーラインかな?

全メンバーが作った曲に合ってるのは、もちろんだし凄く新しさもヴィドールらしさも感じる。

色んな要素が重なり合った上に樹威の声が乗っていて

本当に『最高傑作』、『3期ヴィドールの代表作』って言えると思う。

全員の良いところを、余すことなく『ヴィドール』で包んだと言えるんじゃないかな。

今後ももちろん楽しみだし、2期の時以上に大きなバンドに成長出来るんじゃないか。

そう思わせてくれるくらい、このアルバムは素晴らしいと思います。

***

長々と語ってみた(笑)

まぁ、これを読めば一目瞭然なんですけど…………


ヴィドファンに出戻りますwwww


もう一度、『夢』についていきたくなったから。

今更だしめちゃくちゃ調子いいなって思われるかもしれないけど

雪音ちゃんと秀さんが『この2人にならヴィドールを任せられる』って言ったのは間違いじゃなかった。

本当に、彼らになら任せても良かったんだ。

それを今回の作品で、彼ら自身の技術で確信させてくれた。

本当に過去の非礼を詫びたいorz



信じ続けられなかったけど、受け入れるまでに1年以上もかかってしまったけど、

それでももう1度。

俺は神じゃない 

2006年12月06日(水) 15時49分
久々にパソコン触ってるので何すればいいのか分からない(爆)

あ、ちなみに明日で試験終了っすよー

終わって速攻で髪切って買い物行ってきます。浪費バンザイ!!

***

●カラーバトン●

●好きな色は?
紫。紫亜さんともろ被ってる件について(笑)
次点は黒と赤。うん、なんだかヴィジュアル系好きって感じだねw
最近はピンクとかも好きになってきましたー

●嫌いな色は?
特に無いです。
が、オレンジとかの暖色系はあんまり着ないし身につけないです。
似合わない(爆)

●あなたの心の色
赤と青の混じった夕焼け色。とか格好いいこと言ってみるw
自分でもよく分かってないので不透明とかかな?

●携帯の色
薄ピンク×ピンクww
普通にお姉系の友達とお揃い。

●次の六色に合う人を入れてバトンを回しましょう。

青→きょん
黒→崎さん
オレンジ→未央ちむ
赤→宮下
白→松谷
ピンク→

宮下と松谷はやってると思うけど一応w

ちなみに色があったら未央ちむが紫で宮下がオレンジでした。

***

もう1つのは…ここに書いていいのか分からないので某会の方のブログで。

今から借りてきまーす(何)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cruellove-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる