月末。 

2005年10月01日(土) 0時15分
日は月末だったのに、総受注件数は思うように上がらず・・・
あたしの今月の目標の15件は達成したんだけど、
あと2件で20件の大台!って思ってたから・・・ちょっとザンネン。
でも、もういいか。
十分勉強はさせていただきましたー

発信の前に、クライアントさんから来た文句ちゅーかそういうの聞かされて、『あー誰だよ、そんなテキトなこと言ってんの・・・』って思ったけど、ちょっと心当たりあってドキッとしてみたり。

あーちゃんとやんなきゃな。
ちゃんと。

帰りのバスの中で、のんちの会社の前の通りが見えるんだけど、
チラッと見たら、フィーさん発見!(=゚ω゚)ノ

でも、バスの中では携帯電源切ってるので、バス降りてから電話しました。
思ったより全然元気で、ほっとひとあんしん。
やっぱ、元気じゃなきゃ。
ね?

Marry Me? 

2005年09月21日(水) 22時28分

今日は、お買い物してきましたーv
白いウエスタンブーツ買って、長袖のカーデ買ってきたー。
んで、帰りにカラオケ行って、久しぶりにミスチルが聴きたくなって、レンタルしに行って、そのまま南のほうまでドライブ行ってきました!

こないだの、父親の手術の話を、彼氏サンにしました。
実家に帰ろうと思ってること、
でも、ホントは彼氏サンと離れるなんてイヤだってこと。

ちゃんと、判ってくれて、しょうがないね、って言ってくれたんだけど。
それでも、あたしはすっごくイヤで、なんか落ち込んじゃってたんだ。

でも、あの人と一緒にいるのがすっごく嬉しくて、
あたしの脳みそハート型になってた(笑

で、悪戯して、彼氏サンの背中に、ペンで落書きしてたんだけど、
『大好きだよー』とか、色々書いてて、
最後に、


MARRY ME?
って書いたの。

そしたら、鏡で見られて、最初はなんて書いてあるのかわかんねーって言ってたんだけど、
何かばれたらしくて。

一瞬、ニヤって笑って。

『今は無理だけど、そのうちな?』って、言ってくれた。
あたしが、信じられないで居たから、何度も、何度も、言ってくれた。
嬉しくて、安心して、色々混ざって、泣き出しそうになっちゃったけど、
ぎゅーってくっついて、
しばらく離れなかった(笑

あー


あー

しあわせー

あたしは 恋 を、しています。 

2005年09月19日(月) 0時11分
何時の間に、恋に落ちたかなんて、わかりません。
でも、この気持ちは
どう考えても、恋なんです。

なんてね。

喧嘩して、泣きまくって、うわーーってなって、
それでも、如何しても、何時までも、
あたしは、彼に恋してるんです。

何度も泣いて、
何度も諦めそうになって、
何度も嫌いになろうと思ったけど、

そんなことは絶対に出来なくて、
あの人から離れることなんて出来なくて、

ずっと好きで、
ずっと好きで。

何処がすきか、なんて、
言葉に出して言ったら、
きっと何時間もかかってしまって。

でも、
でも、


恋人、じゃなくて。
彼氏、とかいいたくなくて。

あたしは何時までも、

きっとあのひとに、


恋焦がれている、ってことだけ、今はわかります。




大切に、しまっとこ。

ぐあいわるい。 

2005年09月17日(土) 22時39分

仕事、早番でいったんだけど、途中で具合悪くなって帰ってきちゃった・・・
でも、1件受注取ったから、まあいいことにしよー

帰ってから、病院も行きたかったから、行かなきゃいけなかった婦人科に行ってきました。
血液検査してもらって、結果待ち。
そのあと、実家に行ったんだけど、そこで、大変なことが発覚。

うちの父、頚椎の具合が悪くて、年内に手術なんだって。
あーまじでー?

うん、大変なときなんだから、あたしもしっかりしなきゃ。

おにしょと。 

2005年09月15日(木) 23時57分
注) 『お仕事』のこと。

昨日のハイランドで雨にあたった所為で、ぐゎいが最高に悪い・・・
なんかだるい。
やるきでねぇ・・・

ってことで、今日の1時間平均発信数は25件。(ちなみに、調子のってるときは35件くらい。
あーーーーマジでやる気がぁ。
ったく、某ヤフ○さんは敵じゃぁ。
がんがれ、NTT。

『褒める』ってことを教わった。
結構、年配の方がネットしてて、でも、最近はじめたり、ずーーーっとフレッツで使ってる人が多くて、切り替えには全然興味ない、って人ばっかだったんだけど、
其処をなんとか切り替えに興味をむけたいんだけど、もう最初っから話なんて聞いてもらえるようなじょうたいじゃなかったんだお。

でも、
トレーナーに教えてもらったのは、
 
『ご主人様くらいの年齢の方でネットやってる方なんて珍しいですねーお若いんですねー』
から始まって、

お孫さんが遊びに来たときに、Bフレッツで使ってるーなんてことになったら、お孫さん喜びますよー
学校でも、『おじいちゃんが光で使ってる』なんて自慢になるんじゃないですかねー?

とか。

『申し込み』とか『切り替え』とか『料金』とか言わないで、

『新しいケーブルのご紹介です』とか

『光ケーブルが開通したお知らせです』とかいうと、
結構話聞いてもらえる。

とかね。

例えば、ADSLで満足してるから必要ないーっていう人って、大抵、Bフレッツ&ひかり電話の料金よりも高く使ってる人なんだけど、
切り替えが面倒、とか、
あんまりネット使ってないから、ひかりにする必要性がない、って人なわけ。

でも、そこで、

『多くの人は、Bフレッツにすると料金高くなるけど、光が使いたくて切り替えしてるんですけど、
お客様は光にレヴェルアップすると料金まで安くなるんですねー
贅沢で羨ましいですよー』

等というとよいらしい。


うーん、心理操作っぽいけど、セールスってそんなもんなんかね。
いっこ勉強になりました。
ここでずっとやってくつもりはないし、
近々お仕事変えるかもしれないんだけど、
結局、シテルことは同じ(?)だし、
ヒト対ヒトの電話ーってこともおんなじなんだから、きっと無駄ではないよね。

ちょっと落ち着きたいなぁ。 

2005年09月09日(金) 23時49分

やっとのことで、世論調査が終わって、通常業務に戻ったのはいいんだけど、
月が変わって、リストも新しくなったし、
プロバイダのキャンペーン内容も結構変ったので、
また1から覚えなおしだったんで、結構大変だった。

世論で結構時間使ったし、休みもとったし、
まず、仕事をしてなかったってのもあるんだけど、
とりあえず、リストの内容が薄すぎる・・・
ほとんど東北リストだから、PCなしが多いしね。
使ってる人はヤフーだしね。

ちょっと厳しい・・・
でも、頑張って今日は1件とりました><


全然駄目で、結構凹んでたところに、ちょっとアドバイスしてもらっただけで、
かなり脳内リフレッシュできたからなぁ。
上司に感謝しなきゃ。

やっぱ、初心忘れるべからず、ってことなんだよね。


あ、のんち、連絡遅れてごめんよ・・・
キミに電話してからBBS見ました。
あの件、真面目に検討ちゅーだからねーv

あさってが楽しみだねvv
にちよーを楽しみに、明日の超勤頑張ってくるよー(=゚ω゚)ノ

うまれてはじめて! 

2005年09月08日(木) 23時57分


見て見て!!
うまれてはじめて出たのーーーーーー
超びっくりした。

でも、ひととおりびっくりしたあとにはほっといたんだw
そしたら切り取られちゃってた。
そして、大事な書類とか入ってるファイルに、ご丁寧にしまわれてたー
うちの彼氏サンって、


変、かも。

けっこ、むかってきたぜ? 

2005年09月08日(木) 0時01分
突然、電話が来て。
仕事中なのに、電話なんて、ってびっくりして、何かと思ったら。

『今日、仕事終わったら、店のやつの家に行くから、ゴハンどおする?』って。

「なんで?」って聞いたけど、

『なんか行くことになった』ってしか言わない。

とりあえず、一回帰って来てゴハン食べていくことになったんだけど。
帰って来て、
『一緒に行くやつは4時過ぎまで居るって言ってるけど、そんなに遅くはならないから』って言って出てった。
でも、結局、4時過ぎても帰って来なくて。
4時半前には帰ってきたんだけど、あたしは超機嫌悪くて、
「怒ってる」って言った。


そしたら、
『そんなに遅いか?!時間は遅いけど、友達の家に行って、3時間で帰ってきたんだぜ?』
って、逆ギレ。

何してたの?って聞くと、

『ゲーム』

・・・ってゆーかさ。
普通に遊びに行くんだったら、最初っから遊びに行くって言えばいいじゃん?
なんで、「行かなきゃいけないんだ」みたいないいかたするわけ?!

そっちにムカッと来た。

こっちは怒ってる、っていってんのに。
まぁ、自分じゃ遅くないって思ってるんだろうけど、
それでもあたしは怒ってるの。

なのに、ごめんのひとこともない。


むかついたから、彼氏サンが起きてくる前に、かお合わせないように早めに出てった。



あーーーーーームカツク。
あぁあ。

実家かえろっかな。

テレビを観て号泣するあたし。 

2005年09月05日(月) 23時46分
あいのり観て、ボロ泣きしてしまった・・・・
おまみがー
ふられたー
なんでーーーー?!
やっぱタカノとおんなじ日に告白って駄目だったんだ・・・・

ちょっとあけて告白すればよかったかもしれないのにーーー
おまみがかわいそう。
あたしは、あーゆーこはかわいいと思う。
しぐさとか、声とか、しゃべり方とか、かわいいとおもうなぁ。


あたしは、本を読んでも、号泣する。
ハッピーバースデーなんて、何回も読んで、何回も泣くのです。

なんだかなぁ。
泣き虫です。

最近、けんかしてないから、もめて泣くってことはなくなったけど。
別のことで泣くなぁ。

着信アリとスーパーサイズミー 

2005年09月03日(土) 23時39分
見たかったDVDきとぁ!

着信アリ2!
どきどきわくわくきゃーーーーーってなりながら観てたんだけど、何故かストーリーがわかる・・・
なんで?
なんで?
って思ってたら、
本読んでた・・・

冬に、娘が入院したときに、夜寝れなかったから、文庫本でも読もうかなーって思って、コンビニで買って読んでたんだった。。。
まぁ、本で読むのと画像で見るのとはちがうから、こわかったけどさぁ。
普通に。

まだお風呂とか怖いし。(コレ書いてるのは5日。弱。

スーパーサイズミーの影響はかなり出てます。
だって、もう2度とマック食べたくないーーーーー!!って思ったモン。
仕事の前にマックでゴハンがいつものことーなんだけど、今日は辞めときました。

ふーとーるー

がむばれ、だいえっとーーー!
こ の 名 の も と に 。
嵐。  <Ran...>
26.Nov.1982
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コ メ ン ト
アイコン画像のん
» テレビを観て号泣するあたし。 (2005年09月06日)
アイコン画像のん
» ひっこし第2弾。 (2005年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crueleternity
読者になる
Yapme!一覧
読者になる