・・・/// 

2005年07月06日(水) 3時33分

めっちゃ機嫌いい叶來ですw

やっと話し合い終わったw
いい方に向いたよーーーw
マジ良かったw
もう嬉しくて騒いだしw
メル何回も見て間違いじゃない事確認までしたし(笑
これからもよろしくな屑榎w

最近少し涼しいなーwクーラーあんまいらんくて電気代かからんわw
つかアニメに興味ない俺が何個か見てるアニメがあってそのひとつが今始まったw
でも今日で終わりらしい・・・(;∩;)
もっと見たかったーーー

機嫌いいから久々に画像つけよw
じゃぁ今大好きな瑠樺w後将とカノンw誕生日やったからなw


もう嫌・・・ 

2005年07月04日(月) 2時22分

疲れ気味の叶來です・・・・

話し合い全く進んでない・・・;
話し合いするんやなかったん?どっちなんよ・・・;
やっぱ話し合っても同じって事なんかな?
それならそれである意味いいのかもしれない・・・
でもそんなんできひん自分がおるんよ・・・
相手はどう思ってんかな・・・?

お願いや・・・結論だして・・・貴女はどうしたいんですか?
俺貴女が決めたようにします。
貴女に任せるなんていけないって解ってるけど自分じゃもうどうにも出来ません。
辛い・・・って言うより・・・苦しい・・・

では・・・

夜流誕生日w 

2005年07月03日(日) 0時56分

夜流誕生日おめでとう♪

今日3日は夜流の誕生日w
やっとタメになったなw

つか最近誕生日居すぎ;
6、7月多いし;
なんでこんな多いねん;

あ、そうそうそこでこれ見てる方々に良い事教えましょうw
6、7月生まれは変態、鬼畜、淫乱が多いんだって!
でもそれ合ってる気がする今日この頃・・・;
俺もじゃん!ってそうやんな;

じゃぁ消えまーすw

眠い・・・ 

2005年07月01日(金) 12時37分

今起きた叶來です・・・;

昨日4時頃寝ようと思ったけど寝れなかった・・・
考えごとしてたら朝6時になってた・・・
眠いっす;

やっぱ悩みはいくら悩んでも無理ですね・・・
解決しないし話そうと思っても強がってしまって気持ちとは反対の事ばっか言ってしまう・・・
だからって頭から離れないし・・・
この悩みはいつまで続くのやら;
もう当分とれそうにないです・・・
あーメルしたいのに出来ない・・・しちゃいけないような・・・
話してるうちにボロがでそうで・・・;
んー友達の誕生日になんでこんな悩まないとあかんの;
ちょっと疲れが・・・
最近何しても楽しくないし・・・

いっそ誰か壊してくれません?
マガで募集しようかな?(苦笑

ではでは・・・

誕生日ーーーw 

2005年07月01日(金) 0時06分

楓葵&ゆーおめでとうw

今日は楓葵&ゆーの誕生日w
二人ともおめでとうなw
これからもよろしく♪

あーこれ書くの忘れかけたよ;危なかった;
楽しい誕生日になるよう頑張ってw

短いけどこの辺でw

・・・・; 

2005年06月30日(木) 18時02分

髪を少し切った叶來ですw

あ゛ー暑い!!!つか暑すぎ!!!
もう苛々してきた・・・;

髪切ったーって言ったら皆が皆『失恋?』って聞く・・・
なんでやねん!髪切ったら失恋って久々に聞いたわ!
でも『そう・・・失恋・・・』って言っておきましたw
ま、ある意味事実なんで(笑
ま、切ったって少しやけど(笑

あ、そうそう俺って空元気に見えるらしいですw
まぁそうかも;
でも元気だしてなかったら俺潰れるから;
まぁ今はちょっと落ち着きましたw
そんな簡単ではないけど;

あ!もうこんな時間じゃん!ご飯作らないと!!!
ではまたw

暑い・・・ 

2005年06月30日(木) 12時41分

疲れ気味の叶來です・・・;

はぁ・・・今日は何もやる気がおきない・・・
体が重いって・・・;
誰かくっついてんじゃないか?重たいし暑いし;
もうすでに溶けそうです・・・

眠い・・・しんどい・・・辛い・・・苦しい・・・
今の俺を苦しめてるものです;
誰かこれ取ってくんない?
自分じゃ取れそうにない・・・つか取れないだろうな・・・
もう背負っていきます・・・
むしろ背負って死にたい・・・
あーあもうなんか全部嫌になったよ;

明日は楓葵とゆーのに誕生日だからまだ生きておきます!
後は知るか!!!

疲れ気味なんでこの辺で・・・

はぁ・・・ 

2005年06月30日(木) 3時25分
憂鬱な叶來です・・・

唯ー大丈夫か?
唯が心配や・・・
なんもないといいけど・・・・
明日朝起きるんが怖くなってきた・・・・はぁ・・・・
なんもありませんように・・・

今日夜はいい事1つもなかった・・・
昼は喜んでたけどあれももういいって感じで;
俺って馬鹿なんかな?
初めっからなんも期待しなかったらよかったのにしてしまうという悪い癖が・・・・
もう期待も何もしないでおこ。
後が怖いからな;(苦笑
まぁ自分が悪いからここに書いて気持ち落ち着けてんやけどな;
やないともう潰れるわ;
ぺっちゃんこに(笑

皆が言う好きは本当なんかな?
もう解らんわ・・・
いっそ嫌いって言ってくれた方が泣けるのに・・・
消えれるのに・・・
変な優しさなんかくれなくていいよ・・・

立ち直ったのも短かったなー・・・
自分で傷増やしてしまった・・・
もう俺このままいっそ壊れたい・・・
でも壊れる勇気ないから言ってるんやろな・・・アハハ・・・;
まぁほっといたら嫌でも壊れるやろw
まぁ時間の問題や♪(笑
笑って誤魔化しましょう(笑

今日は愚痴ですいません。
壊れてなかったらあしたも書こうw

ではではw

雨・・・・; 

2005年06月29日(水) 12時20分

雨降って嬉しいけど嫌な叶來ですw

はぁ・・・雨降りだしたよ・・・;
もう暑いしジメジメするしでもう嫌;
雨降ったら少しは涼しいけどジメジメしてくるってどうよ;
もう嬉しいのと嫌なのとが一緒にくるなよな;

明後日、1日は楓葵とゆーの誕生日w
お祝いしないとw
けど3日は夜流の誕生日なんだよな;
一緒に祝ってしまえ!(笑


聞いてよ!皆w
叶來って言われたよ///
別の呼び方されてたから『おはよ、叶來』(こんな書き方だったかは・・・触れないで;)
って書かれてた時マジ嬉しかったw
今日最大のhappyですw
でも叶わない恋してる気分だけど;
でも大好きなんでいいですw(泣/笑


いっそ俺の事壊してくれ・・・

ハズイ・・・/// 

2005年06月29日(水) 0時08分

久々に現れた叶來ですw

最近暑すぎ;;;
溶けてるよ;もう溶けてて固めるのが大変;;;

昨日○榎(名前だしていいのか?)に悩み聞いてもらって壊れかけてたのがなんとか持ち直しましたw
マジこんなになんでも言える人が居てよかった・・・
○榎・・・ありがとうw

それから○榎大好きやでw
もう○榎には負けます・・・
何故か受けっぽくなってしまう・・・
○榎には甘えてしまうねん;
なんかそれを受け入れてくれるしw
マジ○榎好きやw
俺お持ち帰り&監禁されるみたいw
つかしちゃってちょうだいw(変態/笑


マジこれからもよろしくな?
愛してるよ♪
離せと言われても離しませんからw


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 消えたい・・・ (2005年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cruelbutterfly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる