やっぱ毎日なんて続くわけねぇよな 

2006年01月15日(日) 22時39分

やっべ忘れてた日記書いてねぇΣ(ロ`lll)
とりあえず、あけおめことよろ(・∀・)おせぇけど

朝は辛い 

2005年12月27日(火) 23時57分

辛いです、朝は
今日なんてI時に起こされました
まー起こせって言ったのは自分なんですけど
マヂ辛いわぁ
今日もバィトまぁだから起きたんだけど
昨日K時近くまで寝てたら遅刻気味だったんで
だから今日はカナリ早め
とりあえず起きて、TVつけた
こたえてちょーだいがやってた
見た
年末スペシャル・@時間半だった
とりあえず見た
泣けた+゚(つ□`o)゚+。
涙もろぃんで@時間半ぶっ続けで
あれだいぶ泣けるよ
君にも見せてあげたかったよ
それ見終わったら支度した
、「あ、バスの時刻表見てこよう」っと思って
この私がわざAバス停まで確認しに行きました
で、時刻表を写メで撮って戻った
ら、
たまA家に来ていた客が
「あーいいよ、送ってくよ」
いや、ありがたいんですけど

バィト始まりました!! 

2005年12月26日(月) 23時59分

初出勤
たったC時間せやけど頑張って働いてきたんや
でも午後ヵラじゃけぇまだましじゃの
朝ヵラとかだったら死んでたしつぅか起きれねぇー
てかずーっと立っとったけぇすんげぇ疲れた
でも、夕方に終わったから
その後、皆と待ち合わせしてカラオケ行った

うちは、
ぁゅとかB'zとかEXILE・レンジ・倖田來未・BoA・ポルノ・大塚愛・ジャンヌダルク
とか色々歌った

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
他のヤツは、↑の他に
D-51、SMAP、L'Arc、平井堅・Kinki、ZEEBRA、童子-Tとかかな
てかなにげラップうまぃヤツがA人いるんじゃよ
超ゥマィっすよ、ハンパないっす
ァアてかAさらになにげ、俺って超聞き上手
これもまぢでハンパないっすよ
ォレ常にマイク@本持ってるけどヮラ
ま、カラオケの話はこの辺でやめようよ
ァア、てかうちの友達の昔のメル友の中にいたある男が
カラオケのことオケカラとか言ってる奴いた
今からオケカラ行く。とか言ってた
_( ・∀・)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!使わねー
てか、こんな話はええとして
そのあと、だいぶ腹減ったんで夕食食べにGO!!

.。+゚*[o・ω・]ノ*мёЯЯЧ CнЯIsтмДs*.。+゚* 

2005年12月25日(日) 23時52分

 トナカイ  
┗*・Å・*┛

 ツリー
゚+  。+
+ 木木
 木木木
 +。
木木木木  +
 _川_




まーのはええとして、
楽しいXmasも終わりぢゃね

(lll゚□゚))ハェェェェェ!!!
まぢ早いっすねーヤバィ早ぃよこれ見て思ったんだけど
皇帝ペンギン
見てみたいや
って話急にとんでしもたやんけ
しかも、急に大阪弁やんって誰かツッコミいれてくれたかな

まーこれもええとして、
昨日の日記通り、俺ちゃんと飲んで食べて遊んできたねん
飲みすぎて気持ちわりぃ
貴様のせいや
ってんのは半分冗談じゃけどね
つまり半分は本気ってことで・・・

つぅか、まーこれもまたええとして
今日M−1グランプリやったぢゃん
俺そのためにさ、わざA録画したんよ
全部まぢウケたけどチュートリアルとかやべぇー
超腹痛かったんだけど
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Xmas Eveヾ(・∀・。)ノダ-!!!! 

2005年12月24日(土) 23時53分

今帰ってきましたo(・∀・)o
ギリA今日中
いつもなんだけど今日の日記も超ギリで間に合ったゼ
今のとこいい感じ
今日はねぇ、Xmas Eve
ってことなんで
毎年恒例のパーティすることに

いろA食べて飲んヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
もちプレゼントちゃーんと貰いました
し、しかも
中身はなんと
゚+。:.゚走召ヵヽヮィィ゚.:。+゚ パンプス
マヂでThank you very much
ヤバィ楽しかったァア
書くことすんげぇあんだけど、眠い
つーことで明日も飲んで食べて遊びます
オヤスミお前等も寝ろよ

MステSP★彡 

2005年12月23日(金) 23時19分
MステSP=(ノ゚ロ゚)八(゚ロ゚ )ノ イエーイ4時間10分ナマ放送
まぢ走召サイコーでした
うち元々歌聴くの大好きなんで
今回は37組ものアーティストが出演しましたっすね
しかも、うちの好きな歌手ばかり
おもわず録画までしたぜε―(´ー`*)
明日また見まーす(。ロ。;)

TSUTAYAで!! 

2005年12月22日(木) 23時59分
たった今TSUTAYA行ってきた
CD返却して帰ろうかと思ったんじゃけど、何か物足りなくてまーた借りてしもうた

最近その繰り返しで借りて返して借りて返して借りt・・・
もういい加減にしろと
で、そげなことより!!借りた物ってんのは!!
ディープ・ブルーっていう映画
知ってる知ってる知ってる
知らん人は借りてきなさい!!
+.(・∀・)゚+.゚。o0(そこまでして別に見たくねーよ) とか思うんじゃねーぞ
てか、うち広島弁上手くなったかも
つーかもう広島人って感じぢゃね-(ノ゚ロ゚)八(゚ロ゚ )ノ イエーイ
むしろ!!広島人だと思ってたじゃろ
つーかもう広島人だし!!!
とか調子ぶっこいてると、
(●`∀´)σお前〆るとかいろいろクレームきそうじゃね

BrogStart 

2005年12月21日(水) 18時13分
ブログ初めてみます..(・∀・;)
ま、すぐ飽きそうじゃけど
つーか書くネタがないっすね〜

そーいえば今日映画A本見た
何の映画かっていうのは想像に任せますよ
ただ変な映画ではなぃそれはなぃわたくしに限って(●´∀')

あと今日は・・・KANAHEIの待受けダウンロードした
A HAPPY NEW YEAR とか言っちゃって気ぃ早えーよ
とか暇・・┏(。ロ。lll)┓だから
どうでもいいつっこみいれてみたりねしちゃってね
その待受け画像がこれ

まぁそげなことどうでもええんじゃけど
てか期間的に合っとるね
別に気早くもないっすね(゚ロ゚;)
はい、┃┃゛━('∀'●)━ ╋┓でした
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
The latest comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cruel_destiny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる