February 22 [Wed], 2006, 0:45
私は、血色が悪いです。 手なんて冷たいのなんの、冬なんて字書けません。 つか、シャーペン持てない!!しかも、血行も良くないらしく爪の色が変です。根元(?)のほうが白で、てか、白ですよ?もう、その点でヤバイですよね? んで、爪の先は紫です。 友人に、「お前、恐い!」と、言われました;
そんな言い方ないでしょ。私だって、傷つく時は傷つきますよ…( -_-)    しかし、自分でもこえーと思うことが、ありました。足なんですけどね、足の甲に疎らに模様が出来ます。こう、浮いてきたよーみたいな感じ(?)で…。  考えた末…毛細血管?という自己解決になりました。あと、足の指も気持ち悪い色化してます。一瞬指先だけ逝ってしまったのかとおもいました。たぶん、これは血が固まってしまってこんな、けったいな色になったのだと推測されます★

武勇伝!!!?? 

February 21 [Tue], 2006, 0:19
19日の文です。     部屋の電気チカチカいわなくなりました!万歳\(~o~)/てか、取り替えただけなんですけどね; でも、取り替えるために私、苦労しました。しましたとも!聞いて下さい…わての武勇伝を!!!!! って、言っても蛍光灯を買いに行っただけですけどね( -_-)。        あ、でも結構人目を集める姿で行きましたよ?(なぜに疑問系?)なぜなら、頭には帽子を深く被り、左手には携帯、右手には蛍光灯を…はずした蛍光灯を…生の蛍光灯を…生。生ですよ?怪しくないですか?道を生の蛍光灯持って歩いている奴がいるんですよ!?危険ですよね?そいつ。  家族の、ある人が持って行けって言ったとこからはじまったんすよ!
生で持ってっても大丈夫だから、などと言い張りましてね。(;-_-+      渋々、生を持って行ったわけです。        歩きながら思いましたよ、あー。もう、こんな経験しないだろうなーと。   つか、したくないです。 (また、しそうやけど…)あ、それと帰りもそんな感じでした。違うと言えば、新品なのでカバー(?)が付いてるのと、その姿であることに、吹っ切れたことくらいでした。 そんで、その姿でコンビニに寄りました。レジでお金払うとき、蛍光灯が、ものすごく邪魔でした。            おわり

痛ッ!? 

February 19 [Sun], 2006, 1:46
只今、左膝を負傷中です。痛い、痛いんですよねコレが…(;-_-+
体育のバトで負傷したんですよ(てか、バトをやってて負傷するんやろか…?)これがまた、変なんでしてね。あ、うちは変ですよ?修理不可能なほど…( -_-)まぁ、それは、ほっといて青色の打ち身が広がっていて真ん中が赤色でプラスシワ?にそって、かさぶたが…( ̄□ ̄;)!!
どないしてんお前!!? (うちの膝が)
まぁ、そんだけです。  あと、今だに部屋の蛍光灯がチカチカしてますわ。   そろそろ、耐えられません。ブチキレそうです。  どーしたらええんでしょうか…?         なんか、いい方法下さい。お待ちしております。 
m(__)m

悩み多き年頃 

February 18 [Sat], 2006, 0:00
悩みます。すんげー悩みます!何を書いたらええのか…。まぁ、しいて言うなら…部屋が汚いてことやな。まぁ、いつでも汚いんですけどね(;^_^A      あーあと、部屋(またかよ)の電気がチカチカしてますなぁー蛍光灯が3か4本くらいの電気なんですけどね、どーもその1本が切れ欠けらしく、ついたりーきれたりーのくりかえし!!もう、まじでエンドレス!!!うざいのなんの(`´)って、うちが取り替えたらええだけの話なんですけどね…;て、あー長なりましたな★このへんで消えときますわ

★☆初☆★ 

February 16 [Thu], 2006, 23:35
どーもー灰色受験生です。てか、眠いとにかく眠い!四六時中眠い!!季節はずれの冬眠したいです。
お初☆やのに眠いを連呼しててええんやろか…?  素朴な疑問(?)です。
誰か答えを下さい。   お待ちしておりますm(__)m(↑!?)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
»  (2006年03月18日)
アイコン画像イズミ
»  (2006年03月17日)
アイコン画像
»  (2006年03月14日)
アイコン画像イズミ
»  (2006年03月09日)
アイコン画像イズミ
»  (2006年03月09日)
アイコン画像
»  (2006年02月22日)
アイコン画像
»  (2006年02月22日)
アイコン画像
»  (2006年02月22日)
アイコン画像
» 武勇伝!!!?? (2006年02月22日)
アイコン画像
» 武勇伝!!!?? (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cruel-story
読者になる
Yapme!一覧
読者になる