Mr.マリック 

2007年10月16日(火) 21時02分
マジックで有名?なスプーン曲げ。


えぇ。やってみましたよ。笑
やったら本当に曲がってびっくりしまくりだから‥

しかも元に戻んない!!!!笑
使い道ないんで捨てるしかないね。

なんか勿体ない‥苦笑

 

2007年10月15日(月) 6時10分
翠の家で曲作ってたんだけど‥帰り迷子になったからね。笑
知らぬ場所は怖い。まぢ泣く!!
たぶん2時間ぐらいさ迷ってたわぁ−‥〓
皆も気をつけろよ!!笑

ショック 

2007年10月09日(火) 22時20分
MP3手に入れたのはいいけど、使えないこの悲しさ‥
はぁ。ありえねぇー。

やっとMDから脱出出来ると思ったのに‥
やっぱiPod買うしかないかぁ‥泣

・・・。 

2007年10月06日(土) 1時22分
ヲタクぢゃないけど‥ガンダム未だに好き。笑

とくにW。
解ってくれる奴いねぇ〜苦笑


次の00が気になるというね。笑
しかもエンドレスワルツがあるのさっき知ったし。笑
見なきゃね!!笑

上陸 

2007年09月23日(日) 5時45分
東京っ!!!!











そんだけ。笑

びっくり 

2007年09月20日(木) 17時22分
さっき難波駅で変な人に声かけられたと思ったらヘアーモデルがどうのこうの‥まぢ興味ねぇ。
すみませんがバンドマンなんで興味ありませんーっつたらさって行ったし。笑

いったい何だったのやら‥

デジャウ゛ 

2007年09月14日(金) 0時58分
最近洋画にハマってていろんなのをレンタルして見てるんだけどさ、デジャヴはあんまり面白くなかった‥
つか、ちょい期待ハズレだったしャ
皆はどんなの見てんの?
オススメあったら教えてくれー‥(`-д-)「

テ。 

2007年09月10日(月) 1時18分
(pω゚)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cruel-souma
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる