多分寝ぼけてた 

2011年03月05日(土) 20時04分
謎の下書きが残ってたので投下してみる。
多分、連盟chで展開されたうさぎの暴走族だの龍の如くだのの話題が出たその日らへんの頭の中だったのだろう。

以下、謎の下書き

大いちごを総長に南の野原で旗上げした「威知護」。
しかし新しいチームへの洗礼からは逃れることは出来ず容赦なく襲い掛かる。南の野原の「三匹のこぶた」との接触により戦争が起こった。南の巨大勢力であった「狼の一族」を負かした三匹のこぶたの力に、若く更には何のバックボーンもないチームの威知護が勝つことなど到底できるものではないと誰もが思った。しかし、威知護のチームの強みは構成員の数にある。統率のとれた連携と情報戦の末、「三匹のこぶた」を籠城へと追い込み、最後は総長同士のタイマン勝負にて威知護は完全勝利を収めたのであった。

その後急激に力を強めていったが、ある日総長である大イチゴの元に一匹の構成員のいちごウサギが転がり込んだ。
日々構成員が三〇匹減っているというのだ。
このことは東の野原の「普凛」、白鳥の湖の「ブルースカイ」、西の野原の「末血夜」更には白鳥の「追煉侍」に大きな衝撃を与えた。東、西、白鳥、白雪にも同じ被害が出てたからだ。

各々のチームの情報収集の末、チーム「レインボー」がコインを報酬にちらつかせ、周囲のチームの殲滅を叫んでいるというのだ。その陰には「三匹のこぶた」元総長のウノ、親衛隊であるドス、トロワが糸を引いているらしい。
事態に危機感を持った大イチゴは同じ被害が出ているというチームを巡り協力を求めた。五つのチームで手を結びレインボーを討とうというのである。
旗上げから間もない威知護であったが、「三匹のこぶた」からとった勝利の功績は大きく、深刻な事態に五つのチームはその声に応えた。広域連合の完成である。

各々のチームの面子をかけた広域連合とレインボーの全面戦争が今はじまる・・・・・・・




昔読んだ漫画の影響でこんなこと考える頭になったんだと思った。白夜と連合の戦争熱い。

cuanto tiempo sin vernos 

2011年01月30日(日) 14時44分
お久しぶりです。
画像を整理したく久々の投稿。
日記じゃねぇよ!orz

前回の投稿の日付けが8月ですが、今はもはや2011年の1月末。
色々あった、色々やった・・・・色々変わった

しかし、とりあえず

ワンワン、おまえ何してる・・・!
早く配管工をかみ砕く作業に戻るんだっ

おのれ巨大幻獣めorz

ところ変わって狩り中、

あれ、おまえもなんかおかしくね?


おまえ、初心者の剣どしたよ?
農家のおっちゃん連れてきた覚えは無い!

さっさと生糸を採る作業に戻るン・・・・・・・・

農作業の場所でクワ片手に釣りアクション、だと・・!?

ある意味農作業上級者であるサブで御座いました。

成しても成らぬ時もある 

2010年08月28日(土) 20時09分

コイツのLvはネタであって、頑張れば勝てたりするんじゃないだろうか。
そう思ったことがありました。攻撃食らうまでは。
当時Lv39。無謀な挑戦であった。
お、おぼえt

さて、週末です。
諸君、私はフルーツ戦が好きだ。
Lv差関係ないのが好きだ
知らない人と頑張れるのが好きだ
いつの間にか知った名前が増えて行くのも好きだ

フルーツ爆弾で 強力爆弾で フルーツ券で
 って、元ネタを良く知らないネタを引っ張ってくるのは良くないのを此処まで書いて漸く気付きましt_| ̄|○

さて、フルーツ戦だ!



金曜日から日曜までの結果一覧

1位かそうじゃないかがよぉくわかります。
参加した順番ではないので、SSの数字見ないと分かりませんが、
なんだかんだで今週は1位いっぱい取れました・・・・・・ッ!感涙
やった、やったよー!
おーれはーやあてやあてやったぁあああああああーやったよぉお(ry
俺、この奨励で万能工具買い込むんだ・・・・・・

既にフルーツは過疎が進んでいるのか、朝とかだと殆ど人がおりません。
ある意味狸捕まえたい放題なのですが・・・・。
連戦うめぇとやりながらも、やっぱり一番テンションあがるのは

ドーナッツですよ(*´д`)
大喜びで強力フルーツ爆弾を投入するので、余り長い時間は見れませんが


と、まぁ、此処まで下書き状態で保存されていたが、続き何かこうとしてたのか思い出せないためそのまま投稿。
仕様が変わりまくってからはフルーツはやっていないorz

mis hermanos!? 

2010年08月28日(土) 11時07分
どうも、膝枕を仕掛けても膝枕にならない袋族の麻堵で御座います。
めり込む紙袋にツッコムべきか、明らかに首が疲れるであろう胸枕であることをつっこめばいいのか、後ろで明らかに生産ポーズのプロペラにつっこめばいいのか・・・・・・。

なんというか、
シュールという言葉は便利なのだな

さてさて、なんだかSSの整理をしていると、当時何を思ってこんなSSを撮ったのか分からないものと分かり過ぎるほど分かるものがあるのですが、明らかにこの日の分のSSは後者である。

何故なら

紙袋の大群に出会ったからだ。
何度か足を運んだことのある白雪だけども、Lv43だもの、あんまり来なかったのよ!と思ったら、素敵な大群がおるじゃないか。
いつでも服剥ぎとれんじゃねーの、とブルカの勢力の連中を見ながら涎を垂らす勢いでSSを撮っていたに違いないヽ(`Д´)ノ

次のSS,

何故このアングルで撮影したのか、分かりたくもないが分かってしまうから仕様が無い。
その勝負、この私が預かったぁあああ!的なものがやりたかったに違いない。
しかし、→のクエ一覧を消してないし能力未配分+技能未配分マークも揃ってるという残念SS。

もはや主要クエで来たのにガーケンの上に見える?マークなど目に入っていなかったのだろう。


なんだかもう有名人と記念撮影のテンションである。
ねぇねぇ、その服何処で手に入りますか陣営:ブルカの勢力を貯めたら買えますかいつか国営とかに出ちゃったりしますか
おけい、物凄く待ってる!(*ノノ)

・・・・・・・・と、ある程度満足し、

後はちゃんとフルボッコにして虹のニーt・・・・・いや、アトンのところへ報告へいきました。
紙袋戦士の仲間入りを夢見て精々精進します。

melancolia 

2010年08月25日(水) 10時21分
スワンボートってラブいじゃない、ナウいじゃない。
2人でしか乗れないだなんて、独り旅大好き人間の敵じゃない。
なんて思いながら、我らがBOSSに同行頂き念願のスワンボートに乗った麻堵です。
しかし、紙袋2匹、何をやってもシュールである。

これ、手前に居るのが私ですが、良く見ると当時Lv38ですがまだ清掃服(Lv25)を着ております。
デザインが好きなんだよ!別に青銅面倒くせーとか思ってたわけじゃないんだからねっ!orz
まぁ、まさか自分でもLv40になるまで着続けることになるとは思ってなかった・・・・・・。
とはいえ、今現在(10/11)、Lv39の約君もまた未だ清掃服なのはどういうことだ・・・・・・。

さてさて、前回から引き続き、当時の話を、とSSを漁っているとどうやら融合が実装されたのでしょう。

微妙に違う時間でこんなSSが続けて3枚ほど続いてたから。
ちなみに、変異が出来たことは未だない
その前に融合はこれっきりだったんじゃね?というツッコミは大歓迎だ。その通りだコンチクショーめーorz

しかし、気付いた当時の融合SSのチャット欄にこんな文字が

え、なんでこの子5kでコンナニ満足気なの・・・・・・。
今(10/11)や3,4万メムは持ってないと不安な毎日なのにっorz
装備は素売りが基本である。ついでに、たまに分解とかすると、工程の多さに面倒臭さを感じてしまう今日この頃orz結晶売るの面倒なんだよ・・・・・orz
とはいえ、白鳥だの金銀湖でだので1級がぼろいのでいつかまたこいつ等使って変異をやーってやるぜっ!

さて、
この時Lv43、

連盟の協力もあり、やっとやっと真空烈破を習得。
このLvの上げ方。もうずっと→のほうに技能未配分のアイコンが点滅してましたorz
ひゃっはーktkr(゚∀゚)!!と意気揚々とアイコン連打してLvを上げてたのが目に浮かぶ・・・・・。

その流れでしょうか、夜は連盟で霧狩りに突撃。
そして霧と云えばガール!ガールと云えば霧!
さぁ、行くぜぇええええええ

(゚Д゚)!!
とはいえ、このSSの次に撮影されたSSは
違う日付の4連紙袋だったので、
逃がしたのでしょうorz

カバンにはまだまだ羽と毛が・・・・・・。
いつかTHE☆ソロDE捕獲計画をやってみとう存じます。

別にカバンのスペース確保計画ではないのだよ、決して!

hace dos meses 

2010年08月24日(火) 9時23分
お久しぶりです。
この坂は自転車でガーーーッと降りたい気がする麻堵で御座います。
でも、明らかに駆け降りる前に自転車諸共転げ落ちそうである。

さて、今日実は10月の11日。
今まで様々なことが御座いましたので、一気にまとめようかと思い始めたところで御座います。
や、やれるかどうか分からないよっ!
だって2カ月前だもの!orz


ということで、何故か復活場所に指定されていた別荘前からまいります。

この頃でしたでしょうか、公式でGMさん等の発表があり次々に虹だのベーボにGMさん達がいらっしゃいました。
えぇ、えぇ、実に楽しみました

ヤハーGMサンだー。しかし、まったり会話に参加する気は毛頭なく
ちょっと失礼と、

視察(*´д`)
いや、気になるところだろう!此処は!
どんな装備したらそんな格好になるのよ!と!
中身トランクスだったけどなっ
と、GMさんを見つけ次第、もう文字通りの中の人を見に行く習慣が出来ていしまいました。
ちなみに、一番初めに覗いたのはベーボに釣りに来ていたグーマでした。
そして今現在(10/11)セカンドのDMが所属する連盟で覗き魔の称号を手にすることになるとは何とも因果なものである。
サードの約君でセカンド連盟の人がLv上げしてるのを見てただけだよっ!

んでもって、同時期、主要クエを着々と進めておりまして、運命の出会いを果したのもこのころで御座いました。
か、紙袋、だと・・・・・・!?
同じ紙袋だというのに、なんだそのカッコ良さ・・・・・・・!
脳内に「あなたが欲しい、ですわ」のフレーズが浮かんだコンパイルぷよ世代の私で御座いました。おいっす!
何故か持ちキャラが脳味噌筋肉→ウィッチ→コドモドラゴン→勇者→何故かファンクラブがあった人→メイドと変化してたSUN時代が懐かしい。ブラックメイドがいたら使いたかったなぁあああああああ

さてさて、更に同時期、生産キャラ且つセカンド且つバイトキャラのDMが、それはもう堅苦しい内容のゲーム内メールを送り、無事連盟に加入しました。

一緒に写っているのは盟主さんと連れの悩ましいポーズの恥ずかしガールさん。
連盟のHPには連盟員のプロフィールが掲載されておりますが、あぁ、お会いした時はこんな感じだったっけ、と思うほどSS整理しててびっくりした!w

黒超隊の皆さま、これからもどうぞよろしくお願いしますっ!

嫁紹介 

2010年08月19日(木) 0時28分
何かと同居「人?」について話し始めると饒舌になる麻堵で御座います。

なので、ちょっとご紹介。
旦那として登場しているフェレットは遥か昔に画像を載せたことがあったので、性別不明だけど嫁つったら嫁なんだよ!についてご紹介したい。

苦手な方もおられると思いますので、追記にて。
童話全く関係ないよ!

もう、ぶっちゃけ嫁が可愛すぎてしょうがないから書いた記事だよっorz

最近、「変わってるねー」と良く言われるようになりましたが、大体こいつのせい

整理もしなくちゃいかんが 

2010年08月18日(水) 19時16分
どうも、フルーツ戦ではテンション馬鹿高く一人漲るLをしてます麻堵です。
だってBGMに「かもめが翔んだ日」掛けてたんだぜ?テンション上がるだろ、JK。
懐メロも演歌も聞きますが、何か?

さて、知力テストで見るようになった問題
なんというチョイス・・・・ッ!
だ、だが騙されないんだぜ!
□鹿谷門実
□御手洗潔
□アトン
□メルカルト鮎
これだったらめちゃくちゃ迷ったのに。
人使いの荒さだけで云えばむしろ貴族探偵ではあるまいか

あとこれ

ヘイポー探したのは私だけだろうか
うちだけか、そうですかorz


さて、毎日クエの関係もあり狩りはもっぱら白鳥で御座います。
白鳥と云えば、醜いアヒルの子だの人魚だのがいるのですが・・・・・

(;゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?


任務こなしといて今更何言ってんの、と言われそうだが、何度だって言いたい
おっさんやないかい!
おっさんは良いんだ、百歩譲って許そう!だが、何処が人魚なのか一から十まで説明してくれ・・・・ッ!
胴周りが危ういが下半身だけでも魚にしてくれたって良かったと思うよ!
節子、それ人魚やない!只の半漁人や!

ちなみにこの後、霧にソロで突撃して魔法使いにボッコボコにされ、現地復活を遂げるもののパラッパにボンヤスキー並みの蹴りを入れられ泣く泣く退散しましt

お、覚えてろよー。・゚・(ノд`)・゚・。

alza tu cerveza! 

2010年08月17日(火) 19時58分
誰だよ、お盆はSS整理期間にするとか決めてたの・・・・
何もしなかったよ!出かけもしなかったよ!
ガチで引き籠ってた麻堵で御座います。

さて、まだまだあるSSを整理するため、古い絵を続々と出していこうと思います。

どう見ても、ニヤニヤする用のSSです、本当にありg(ry

レインボーアーチの楽しみの一つ、じゃんけんは最近はやってませんが
頑張ってた時がそれなりにあったのです

<いい加減勝たせてくれよ・・・・
まだ優勝したこと、ありません・・・・orz



じゃんけんと交互にあるイベントといえば弱肉強食。
ルールがイミフに思えていた時があったので、参加を迷っていたのですが行くわよ!やるわよ!
そういうのは体で覚えなさい!と、勢いでサブのDMさんが勇んで荒波に飛び込・・・・・

・・・・・・・・あ?

見なかったことにしました。


んじゃあ生産でもしようぜ、な?

どうしよう、反抗期だ・・・・・・(;゚Д゚)


しょうがない、メインで・・・・
画面左に溜まってるクエ、どうにか消化しようか・・・・・・(当時Lv29)
未配分ポイントのアイコン見えないから!

soy pereza! 

2010年08月17日(火) 19時50分
何故かアクセスがあるぞこのブログ。
何処にもリンクなんて貼ってないのに。と、思っていたら、検索からいらっしゃる方が多いみたいで。
御免なさいね、参考になるデータなんて何もありませんでしてよっ!
ほぼ自分の為にある日記ですので、これからもお役に立つデータが乗ることは無いでしょう・・・・。

さて、気付いたらなんやかんやあって、連盟入ってLvも41ですよっ!
ので、回想(という名のSS整理)を色々してみようかと。

一番初めの再会。
この日はひたすらきゃーきゃーしてました。
旧童話時代の方と初再会です。
辛うじて、これだけは残ってた!
すんごくらぶいSSだけ残ってた!
自分GJ(*ノノ)


途中、我らがBOSSと髪型表情がもろかぶったことに気が付き、思いっきり整形しつつ
その後次々と再会し、再会した人一気に呼び寄せてたり


他2人が目瞑ってるのに自分一人ポーズとってるのをたまたま撮影しちゃったりしつつ


PTでの敵の多さに大いに感動したりしてました!
当時Lvは29〜22。
再会後は着々とLvを上げ

連盟開設のときです。

テロップが堂々と流れ、盟主の名前が大々的に公開されるあの瞬間!

よし、待ってて、綺麗に撮影するように場所でスタンバるから!

夜空を背景に撮影準備、よし、おk!

来いやぁああああああああああああヽ(`Д´)ノ


なん・・・・・だと・・・・・・!?


若干ずっこけ気味に所属連盟開設に立ち会った瞬間で御座いました。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リンスネット
» 多分寝ぼけてた (2011年03月10日)
アイコン画像麻堵
» 多分寝ぼけてた (2011年03月06日)
アイコン画像まゅ
» 多分寝ぼけてた (2011年03月06日)
アイコン画像麻堵
» cuanto tiempo sin vernos (2011年02月07日)
アイコン画像まゅ
» cuanto tiempo sin vernos (2011年02月07日)
アイコン画像麻堵
» mis hermanos!? (2010年10月16日)
アイコン画像まゅ
» mis hermanos!? (2010年10月15日)
アイコン画像麻堵
» 嫁紹介 (2010年09月03日)
アイコン画像ルイ
» 嫁紹介 (2010年09月02日)
アイコン画像まゅ
» 嫁紹介 (2010年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる