転移しますよ 

2005年11月05日(土) 23時39分
皆さんお久しぶりです(´・ω・)ノ

推薦もらって拒否って散々文句言われてきましたよ


って訳で推薦も受けてないし学校も決まってません


けどROはしっかりやっちゃってます


まぁ、やってはいるけど何も書いてないのは寂しいの転移します!


「フォルティシモの戯言」は生まれ変わります!



新ブログ名


それは



ふぉるたわ




えぇ、略しただけですとも

そのほうがいいと思ったからそうしたまでだ


TWの方々のブログのリンクは移植してあります

友達関連に入ってるよ

でももし


「お前なんか友達じゃない!ヽ(`Д´)ノ」

って人がいたらリンク解除するから気軽に言ってね

ちなみにここのリンクを貼っといたままにしてくれた人のみの移植です


でまぁ、リンク貼ってくれてる人は貼り直しお願いね

サイトURL:http://blog.livedoor.jp/infinite_justice19/


こっちのブログは放置しますよ


ぁ、ねこ1号は2号になって向こうに引っ越しましたよ



さて、こっちで会うことはもう無いでしょう


では皆さん、向こうで会いましょう(´・ω・)ノシ

落ち着くまで更新なし 

2005年10月17日(月) 19時15分
はい、久しぶりにこんにちわ(´・ω・)ノ

中間テストも終わりました

中間直後の模試も終わりました

でもまた今週末にも模試があります

学校通るか分からないけどすぐに推薦入試があります



結構急がしいのよね

まぁ、ROも入ってるけど

やっと落ち着いてきたから今日久々に更新しようと思ってWeb拍手見たんだけどね
























































>閉鎖m−d


































流石にむっと来ました



チョット素直になってみると



こっちの事情も知らないくせにいつもいつも勝手に文句ばっかりたれてるんじゃねぇよクソ野郎が!





はい、ごめんなさい

管理者にあるまじき発言です



そんな訳でフォルたわは学校が決まるまでもう更新しません

更新してない間にTWも引退しました


次に更新できる時はRO専用のブログサイトにしようと思ってます


もし何かあったら更新するかもしれませんがそれはここを楽しみに読みに来てくれてる人の望むものじゃないと思います



それではフォルたわでしか会えない方々

ここを楽しみに読んでくださった方々


しばらくお別れです


今までありがとうございました


とても早ければ来月には戻ってきちゃうんですけどね


それではまた会いましょう(´・ω・)ノシ

中間テスト 

2005年10月08日(土) 21時37分


中間テスト目前なんですが何一つ分かりません

と言う訳で

少しお休みしますね〜

でも推薦の願書書いたり奨学金のよくわかんないやつ書いたりと忙しいんで毎日更新はチトきつくなります

いい加減まともにサイトリニューアルとかしたいけどね


それじゃあ適度に頑張ってきます(´・ω・)ノシ

鷹さん 

2005年10月07日(金) 20時49分
皆さんコンバンワ(´・ω・)ノ

中間テスト目前のフォル君ですよ

Web拍手は相変わらずいっぱいきてます


でもね


なんか一つ一つ真面目に返事するとへこむような気がしてきた


フォル君純情真面目だから文句言われると間に受けちゃうんだよ〜(´;・ω・)


あんまりいじめないで_| ̄|○


と言う訳で後で文句以外は一気にお答えしますね〜









んでは!ヽ(`Д´)ノ

今日は鷹さんにツッコミ入れてみましょう


アスランが好きだったのに余り物同士でくっついちゃった不憫なお方ですよね



物凄い形相です(´Д`;)

そんな好きだった人に向ける顔じゃないでしょうに・・・


んでもって

適度にアスランにぼこされるとシンが登場です

シンもぼこされます

そして必殺ゴットフィンガー手からビームです


その目の前に阿呆な鷹さんがやってきます

なんか




「止めて!私のために争わないで!」


とか言いそうなシチュエーションだったしね(==;





でもなんか死にそうだし


この娘もアスラン並に貧乏くじ引いてるね




んでラスト





ザ☆膝枕(*ノノ)



ぁ〜うん



宇宙空間だし



ヘルメットごとね

シチュエーション台無しだね

ヘルメットごと抱いてるし(==;


ホント、不憫な娘(つД`)

再放送 

2005年10月06日(木) 19時41分
はいはい皆さん

見た目は子供!

中身も子供!

のまま気が付いたら18歳になってたフォル君ですよ

こんばんわ(´・ω・)ノ

・・・・・・・・・


世の中の中学三年生の平均身長より背が低いってどうゆうことだ!ヽ(`Д´)ノ


まぁ、いっか(・ω・`)



ぁ、今日は最終回のツッコミはお休みね

だって


それどころじゃないんだよ?


はい、昨日新聞眺めました

シャナが見れません_| ̄|○

他に何か面白そうな新番組を探す

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

再・ガンダム



ネタがキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!


えぇ、録画しましたさ

でもまだ見てません

フォル君も一応受験生なんで暇な土日に見てツッコミ入れようかと思います

うん、画像も付けるから安心してね




それじゃあ今日はこんな感じで


明日は最終回のツッコミ入れますよ


Web拍手の返事は裏側に回します(´・ω・)ノシ








画像入れろって? 

2005年10月05日(水) 18時57分
お腹がすいたよこんにちわ(´・ω・)ノ

なんだか更新するとお客が増えるようです

なんだか気持ち悪いほど人来てるよ?

はい、気が付けば4200HITですたい

途中からカウントできるカウンタ付けられるように頑張りますよ





さて、なんだか恒例のWeb拍手です


>下書き保存しらなかった?アリエナイネ
ゴメンナサイ_| ̄|○


>ちょwww画像入れようよ、つっこみwwwww
>画像なしか・・・ちょっと寂しい(´・ω・`)
>ツッコミいいねw でも画像あったほうがいいな、やっぱ

なんだかさ〜

君たち物凄く注文多くない?

まぁ、フォル君優しいから注文も受けちゃうんだけどね(=´∇`=)ゞ



これで満足かぁー!ヽ(`Д´)ノ(イザーク風に



>イザーク様〜 もっとぶって〜 アァ〜ン
・・・・い、いや、ここにそんなこと書かれても(・д・;`)

>地球軍のMSだ!デュエルは!
作ったのがオーブだからどこのって書こうか迷ったのよね

>そりゃディアッカ、ミリアリアにも振られるわけだ
フォル君もそう思います

>ラクスさんキボンヌ
ぉぅぃぇ

>ツッコミおつ〜♪
おつあり〜♪

>なんで急にWEB拍手の引用増えたの・・・?w
そりゃあねぇ・・・・

今まで引用したくても誰もWeb拍手押してくれなかったからだよ

なんだかここ数日で物凄く押されてます

嬉しいことなんだけどね


>なんかおかしいと思ったら、日付ずれてんじゃんw
ずれてないって;
一日の始まりは0時なのだよ(´ω` )




さて、今日も楽しくツッコミを

希望が出たのでラクスさん逝きましょう

ツッコミどころは前作と一緒ですね



あんた覚醒できるんかい!(゜Д゜; )

まぁ、前作から誰もが思ったことだよね


でもさ


他の輩みたいに種の割れるところだそうよ!

前も今回も


・・・・あれ?


こいついつ覚醒した?(・ω・`)

ってことになるしね




って言うか種割れ現象の謎は未だ解明されないのね・・・

約束破り? 

2005年10月04日(火) 0時30分
にゃ〜こんばんわ(´・ω・)ノ

またもWeb拍手に文句声援が

チョット答えてSEEDのツッコミ入れましょう


>君は「下書き保存」というのを知らないのか?
・・・・・・・・知らなかったΣ(゜Д゜ )


>天使ヘアバンド? おめー
何で疑問系なんだろ・・・?ありがとーヾ( ̄Д ̄*)ノ


>ちょwww初日から約束やぶりwww
毎日更新してるからいいじゃないか!ヽ(`Д´)ノ


>ガンダムマーダー?(θωθ)
はいはい、今から書きますよ〜


>間違って押しちゃったよ(´・ω・`)
・・・・・どんまい(´Д`;)


  




それじゃあ!ヽ(`Д´)ノ

今日は最終回のイザークネタ逝ってみましょう


今回も期待通りに軍を裏切ってくれましたね〜

エターナルの援護ですよ?w

まぁ、援護する言い訳が


「ザフトの船だ!あれは!」


だもんね〜

言い訳がましいよ

それにさ〜


前作で他所からかっぱらったMSに乗ってた人の言える台詞じゃないよね?

そんでもって

「エターナル!メサイアが撃ってくるぞ!射線上の連中を下がらせろ!早く!」

はい、エターナルだけでなく皆を助けてます

言い訳が役に立ちませんね

ってかさ


エターナルへの通信コードは知ってるのね(マリューさん風に


という訳でイザークネタはこんなもんかな?

最終回なのに出番なかったしね

ディアッカの台詞なんて

「ど〜するのイザーク?」



「はぁ?」


だけだし・・・


もっと活躍させてほしかったなぁ・・・







明日は誰のツッコミがいいかな・・・・

最凶のレア運 

2005年10月03日(月) 1時01分
ぇ〜みなさんこんばんわ(´・ω・)ノ

SEEDのツッコミ毎日少しずつとか言ったけど


それどころじゃありません!ヽ(`Д´)ノ


ぁ〜、うん、今週もGvは始まりが防衛しきりましたよ

暇だったけどね

んでGv後になんかもやしが

「2時間で箱とダイヤがいっぱい出た」

とまぁ、言ってました(聞いた数忘れちゃった

なんだか1週間分のレア運使い果たしたらしく

明日死ぬそうです(´-人-`) チーン

とまぁ、もやしのことはどうでもいいけど

もやしがそれで明日死んじゃうんじゃ俺なんて

明日地球が割れますよ?



まぁ、そんなことはさておき

モヤシに感化されてフォル君もおもちゃに突撃ですたい

そう・・・この時から歯車は狂いだした


おもちゃ一階で天使様を探しながらそこら辺の輩を狩ってると



丸い3連星cコンプリート!

15分程度で全部出ちゃいました

微妙なレア運です・・・

マスターリングにも会いましたさ

戦利品はリンゴ_| ̄|○


そして少しするとプリ壁PTが天使様に殴られてました

フォル君は邪魔しないように横で座って見てたら「手伝ってください」との御達しが

まぁ、無事倒したんですけど戦利品なし



次の御光臨まで1時間あるので下に降りて狩りすることに



出ちゃった・・・(==;

でもなんかさっきのcといい嫌な予感がしてましたよ

凄い微妙なレア運でしたもん


中身はゼロピでした_| ̄|○



はい、最凶のレア運です


嵐にも轢かれかけたしね


んが!ヽ(`Д´)ノ

続きをクリックすると奇跡が!



最凶が最強になります!

Web拍手 

2005年10月02日(日) 12時47分
フォルたわ愛読者の皆さんこんにちわ(´・ω・)ノ

ぇ、そんな人いない?

まぁ、そうなんでしょうけどね〜

んじゃたまに来るWeb拍手の返事でも書きますか



>更新頻度落ちてない?
はい、落ちてますごめんなさい_| ̄|○


>毎日更新しろや
い、いや・・・・だから忙しいんだって(´д`;)


>サボってんじゃねぇぞコラ
(∩゚д゚)ァーァーきこぇなーぃ


>いつも楽しく読んでます!
貴方は神だ・・・・(ノ_<。)


>エラーがなんだ、まめに保存しながらすればいいじゃないか!
まめに保存て・・・・中途半端な記事晒すことになっちゃう(>_<)


>貴様のガンダムはエラーで負けるほどのものだったのか!
負けました・・・ごめんなさい_| ̄|○


>お前はやればできる子だ!
・・・・ぁ、うん、ありがとう(〃 ̄∇)ゞ


>ガンダムを愛す心はその程度のものか!
愛って何?おいしいの?ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o


>中身が薄いだけでそんな適当になるのか!
だからエr(ry






うん


9割方文句ですね

まぁ、文句言ってくれるのも嬉しいけどね

相手にされないより全然ましだし・・・


という訳で

なんだかSEEDの最終回のツッコミを心待ちにしてる(?)人がいるみたいなのでちょくちょくツッコミ入れてみましょうか

これで毎日ちょくちょく更新する口実が出来た


それではまた明日〜(´・ω・)ノシ

最終回 

2005年10月01日(土) 21時45分
はい皆さんこんばんわ(´・ω・)ノシ

SEED DESTINY最終回でした

ちゃんとツッコミ入れたいけど

この記事書くのにもう3回エラー出て消えてるんですよ!ヽ(`Д´)ノ

もうまっぱで幽体離脱でもてれぱしーでも何でもしてください



終わってみると

はぁ?

みたいな感想しかないしね

内容も濃いと思ったのに

薄・・・・・(==;


はい、もう次回作に期待しましょう

もう3回も消えてるんで書く気ありません

最後に画像張ってさうようなら

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cruel-angel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる