子供の夢を、 

December 26 [Wed], 2007, 0:04




今日と昨日は、特別な日ですよね。

一部の人だけ!



伊崎にクリスマスなんて無ぇ!

有るのは稽古さ!


はい、24日は11時半から稽古がありました。
エロい水着に怒りを露わにする、ドS留奈ちゃんを演じてきました。(笑



終了後、雫ちゃん家へ。

焔さんから、友情プーと赤い長靴を頂きました。
よくもげますが、携帯にプー付けてます!!


雫ちゃんのバイトに伴い、解散。


泡沫姐さんと、イルミネーションやってる城へ行くことに。
乗り物系は殆どイルミってました。


いざ城へ乗り込むぜ!
…4つの塔を制覇したものの、不発に終わった塔も…。



財布はあるものの、中身を入れ忘れていた阿呆者。
てっぺん砦行けなくてごめんなさい…。


ロケに最適な場所だったけど、許可取るのが難しそう…と、帰って気付きました。




その後、山の中腹にある某廃墟レストランへ。
レストランと言うより食堂だったらしい…。

でも素敵な建物!


昔は恐怖系だったトンネルへ。
今は無いですが、昔は入り口に電話箱がありました。そこから電話をかけると…、



途中、泡沫姐さんは具合を損ねてしまったようで…。
すみません…。




日頃の行いが悪い伊崎に、サンタは来ませんでした。(当たり前




なんて愚かな、 

December 13 [Thu], 2007, 13:14




『うみがめのスープ』
今やっているお芝居の稽古で、少し前に教わった(?)お話です。




*****************


とある商店街に、見窄らしい男が現れました。

長い間、海で漂流していたらしく、自分が何者か判りません。


商店街を歩いていると、レストランの張り紙に目がいきました。


『うみがめのスープ』


男はそれを見ると、引かれるようにレストランに入り、スープを注文しました。

出された『うみがめのスープ』を、早速口にします。


少し食べると、男は何かに気付きました。
スープを最後まで食べずに、姿を消してしまいました。



数日後、男は岬の灯台で見つけられました。

変わり果てた姿で。


*****************



数人グループを作り、
『どうして男は最後までスープを飲まなかったのか』
について話し合います。


十人十色、様々な意見が出てました。






本当の話をしましょう。
ですが、これが正解ではありません。




*****************

航海中だった船が、嵐に巻き込まれ難破してしまいました。

飢えに耐えきれず、船員たちは次々に力尽きていく。


やがて最後は、船長とコックの二人だけになってしまいました。


「お腹が空いたでしょう?私がうみがめのスープを作って差し上げましょう」

コックが言った。

船長は喜び、出来るのを心待ちにしました。


ところが、いつまで経ってもスープは運ばれてきません。

不審に思った船長は、台所へ向かいました。
何処にもコックの姿は見当たらない。

でも、スープはきっちりと作られていました。


船長はそのスープを食べ尽くしました。



この船長とは、あの見窄らしい男のこと。


レストランで食べたスープと、難破中に食べたスープは味が違っていました。



あのコックが作ったのは『うみがめ』のスープではなく、我が身と命を犠牲にして作ったスープだったのです。

つまり、『コック』のスープ。


それに気付いてしまった船長は、後を追うかのように自ら命を絶ちました。





嗚呼、私はなんて愚かな人間なんだろう
自分が生き残るために、仲間を犠牲にしてしまった


こんな私を許してくれるのなら、
あの世でまた航海へ出掛けよう



*****************

最後の文章は捏造です。


調べてみると、いろんなパターンの話がありまして…。

というか、筋はそのままで文章は私が作りました。


深く考えず、カニバリズムのお話だと思って下さい。


orz 

November 19 [Mon], 2007, 2:06




病む…orz





こんな時に出てくるのはじしょうほっさ。


やっちまったら、制服が着れなくなっちまう。



いや、むしろ着たくない。

バイト自体はそこまで嫌じゃないけど、急にスケジュールかえられたり、休みって言っておきながら急に入れって言われたり…。


もう勘弁してください。





その内、ストレス溜まって吐くよ。


あー、切りたいなー…。



休みたい…のか? 

November 12 [Mon], 2007, 23:48





最近、宴コンのバイトがもりもり入ります。井崎です。

…あ、伊崎です。



時給は良いけど、辛い。


毎日のように化粧すると、ニキビが増えるんだってば…orz

しかも私の化粧は薄いらしい。
がっつりアイラインとか引いてんだけどなぁ…。




今日は、土曜に一緒だったチーフのSさんと2人だけ。

とても優しくて、今までのチーフで一番好きな人やわ…。
他のチーフは怖いっス。


そして、今日の宴会で盛り上がった『脳内メーカー』。

私もやってみました。


本名→『休』だけ
伊崎→『休』と『金』と『嘘』と『友』の4つ



…いやいやいや。

どんだけ休みたいの?!
しかも伊崎にしたら、『嘘』と『金』って…!
みなさん…!私は嘘とかつきませんからね…!


前世は『戦』一色。



小説サイトのP.N.でやったところ、

周りが『休』で、真ん中に『愛』

…空間とかあり?!



またまた『休』…。




今日の宴席に、チュートの徳井さんに激似の人がいた…。(笑






明日も働くぜー。

死覇装のために。(爆




(無題) 

November 06 [Tue], 2007, 4:12




4日のイベレポ(´∀`)


身内でハルヒ合わせやってきました。



撮って下さった皆様、ありがとうございました…(土下座


似非巨乳が、思いの外人気でした。
触り心地が良いらしい!



アフタは、身内のみなさまとカラヲケ。
残念ながら、響ちゃんが帰宅しちゃいましたが…。


いっちゃんもっと頑張ってー!!!!!!!!!!!



たこ焼きロシアンルーレットでは、泡沫姐さんが大当たり!

あばばばば…、私に当たってたらその場で即嘔吐★(やめい




約1年とちょっとぶりに本を購入。
しかもディノヒバ!


…表紙に一目惚れして買っちゃったわけですが…、後々後悔。


机の上に置けない!
また買ってるよ、あいつ。って姉に言われちゃう!
ぐっちが本の上で寝ちゃう! ←?



22歳のヘタレっていいじゃないですk(殴






また合わせやりたいな(´∀`*)

三つ折り靴下は…ちょっと嫌ですが…orz



がらんがらんがらん。 

October 30 [Tue], 2007, 0:57




バイト2日目(月曜)。


県内某所で、抽選会のスタッフやってきました。


Kさんとは初めて同じ現場だったのですが、ぽつりぽつりと話が出来ました。




一等は、42型の薄型TV。

…あたいそれより、三等のwiiが良いよ…。



1回だけの人が、すんなり折りたたみ自転車当てやがった!!!!!!!!!!!



私「1回どうぞー」

ガラガラ...


ん?水色って…何の景品だったっけ…?

おや…?


Kさん「おめでとうございます!自転車当たりましたよ!」

私「?(・д・ノ)ノ」


お客さん、唖然。




何度もやりゃあいいってことじゃないと学びました。



久しぶりの8時間立ちっぱはキツい…orz






でも、明後日が給料日だぜー。

やたー。



善を施したり。 

October 29 [Mon], 2007, 1:00




2日連続でバイトです。




まず1日目。(日曜)


土佐へ行って参りました(´∀`)ノ

初きぐるみショー。(笑


ちなみに、某ぜんまいのさむらいです。

天蓋男やったよ!
声優が雲雀…(←アホ




前にやったウサギの着ぐるみより、視界が広くて見やすかったです。





帰りの車の中では、ほとんど爆睡。
背中が痛いよ…orz







バイト終わってから、泡沫姐さんと焔さんと遊びました。

歌って踊って、ドルヲさんに芸を教えて…。


来週はイベっすよ!!!!!!




…あぁ、まだ頭に天蓋かぶってる感触が…orz


明日(月曜)もバイトだぜー。



頭を掴む手があるのさ。 

October 23 [Tue], 2007, 3:55




悪魔の女、伊崎です。


何故、悪魔か?
それは、約3日前の日曜日に遡ります…。




その日、夕方(夜に近い)から泡沫姐さんと焔さんと遊びました。

先日も夕飯を頂いちゃいましたが、またまた頂いちゃいまして…。


美味でした(*´∀`)ノ



その後、まったりのったり談笑。
ドラ●もんズについてだとか、ミッ●ーについてだとか…。



そして泡沫姐さんのタロットで遊びまして。

こっからが悲劇(?)の始まりです…。



正式な占い方はうろ覚えなので、適当に1枚引けばいいんじゃない?
ということで、適当に…。



これからのコス人生だとか、今後の恋愛運だとか、イベ当日はどんな運勢だとか…。


泡沫姐さんがよく引くカードは『戦車』。
焔さんは色々なカードを引いていたのですが、


何故か私がよく引くカードは『悪魔』。



今後の恋愛運をやる時、
「悪魔でも引いたりして」
と、冗談で言ったつもりが見事に的中。



…でもホラ、正式な占いじゃないからさ!
当たる確率は、宝くじの1等並だよ!

…そう信じたいね。




嗚呼、私の頭を掴もうとする青白い手が…。




なにはともあれ、楽しかったです。

イライラが一気に消え去ったね!
あんのクソじじぃ、もし会ったらブチ殺s(あばばばば







イベまでに体重落として、胸にあんパン詰めなきゃ!(笑



ぐへへ(´∀`) 

October 21 [Sun], 2007, 2:01




焔さんから頂きました!

巨大いちご!!



マグかと思ってたら、実はキャンディボックスのようです。




…また1つ年を取ったということになります…ね…。


痛いぜ…orz




いざ行かん。 

October 12 [Fri], 2007, 14:31




10日。

姉と2人で、高松までブラリ旅してきました。

チェシャ猫も一緒です。



朝9時に出発。

ガソリン満タンにして、さてさて高速に乗りましょう。

目的地が、ほぼコスファイ会場の近くなので、勉強になるかと思いまして…。



石鎚SAで、まずは腹ごしらえ。
飲み物も購入。


まったりのったり行きながら、約2時間で高松西ICに到着。

それから目的地へ。


結果、迷いかける。


姉の目的を果たした後、ドンキにてお買い物。

キューピーとコナンのストラップ購入しました(´∀`)



その後、のったりまったり新居浜まで帰ってきました。

その次は、新居浜のイオンで可愛らしい子猫をみつけました(´∀`*)



家に帰ってきたのは、午後8時すぎ…。

疲れ果てて、姉と共にダウン。

肩がこったと唸る姉。



遠征したい!と言ってましたが、もしかすると高松市内で迷子になるかもしれません…orz

でもJRで行くより、車で行ったほうが安く済みます。(そこか




11月が楽しみ(*´v`*)


P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる