久しぶりに…。 

September 18 [Thu], 2008, 17:34
今日久しぶりにふっかーつ
ぃや〜…すんゴイほったらかしてた…やばいほどに・・・。
またちょくちょく書き込んで行こうとおもいます・・・(゜∀゜;)

今日は…。 

January 14 [Mon], 2008, 18:54
今日は!コミケ行ってきたゾ――――――!\(≧∀≦)/
スゴイです。もぅコスしてる人がいっぱいで…。スゲー!!!とかしかいえませんでしたね・・・。
ホントσ(゜゜の好きな黒執事のシエルとセバスちゃん(笑)とグレルさんのコスしてた人いた。
ホントはねシエルー!とかセバスチャーン!とか行って飛びついていこうかとも思ったけどさすがに無理だ…。(つかその前に失礼だろ!
まぁただ見てるだけだったけど・・・。とにかくすごかったデス。
今度また行きます!そしてまたいろいろと買ってきます!
そういえばコミケでアクセサリーもうってた。びっくりだネ。もち買いました。
そのときコミケには友達といったんだけど、友と色違いのイヤーカフ買いました。
私は紫色。友1は赤色友2は青色です。

明日は…。 

January 13 [Sun], 2008, 21:44
明日は・・・。いよいよまちにまったコミケ!!
明日は普段より気合入れて服選びますちなみに今日は買い物行ってきました。
そこでゎ、可愛いズボンとベルトをGET!早速明日着ていくつもりです。
そしてココで大切なのがかばん!!大量のアニメ・マンガグッズを収納するためには
結構大きなものが必要ですね。
それに、パンフ的なものを入れるためには、ファイルも必要ですね。(それも大量に…w)
さて、それでは明日、買ってきたものの感想などなどを書こうかな・・・。
と思ってます。

今日ゎ実力テスト・・・。 

January 10 [Thu], 2008, 18:30
今日ゎタイトルどうり実力テストでした。
しか――――――――し(ぅざい
前日体調不良でダウンして一日中寝っぱなし
勉強しなかった・・・。できなかった…(泣)
今日は頑張って学校には行けたけど…。やっぱダメだった。
問題見た瞬間目が点になって、思考停止した…
ホント簡単なとこしか答えられなかった。
どうしょ・・・。

A HAPPY NEW YEAR 

January 01 [Tue], 2008, 0:19
いゃ〜おめでたいのぉ(´∀`*)
…なんとなく新年からオヤジくさいセリフで始まってしまった・・・
中学生としてどうなんだろう…。そして、「オヤジくさい」って女としてどうなんだろう…。
まぁそんなことは気にせずに前向きに行こうとおもいます
それに、新年からこんなに暗いとなんとなく縁起悪そうだし
まぁこんな奴ですが。今年もよろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crucity
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-D.Grya-man・REBORN・黒執事が大好きvV
    ・テレビ-もっぱらバラエティとアニメを…深夜でも見まてす(ダメじゃんw
読者になる
マンガ・アニメ大好きなヲタク&腐女子デスD.Grya−man REBORN!黒執事
が好きな方はコメントください。それ以外でもメジャーな(?)マンガは大体分かるので気軽に話しかけてください。(知らなくても調べます)こんな奴でも友達になってくれると嬉しいデス
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像閑南
» 今日ゎ実力テスト・・・。 (2008年01月11日)
アイコン画像閑南
» A HAPPY NEW YEAR (2008年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる