ャバぃ(●´∀`●) 

January 08 [Mon], 2007, 12:32
更新;;ぜん02してなぃな(ёεё)

昨日ゎチョー嬉しかった(●´∀`●)
泣いちゃった(pД`*泣q
しかもマヂでΣ(´д`ノ)ノ
長くなるヵラ詳細ゎぃゎなぃヶド…
ずっと02愛してるヵラねε=((●≧ω≦)テキな笑

ホントぉれにとってまりこゎ最高の女だから(≧∇≦)ゞ

更新サボってるねぇ↓↓ 

January 06 [Sat], 2007, 9:37
03泊04日でディズニーランドとディズニーシーと原宿ぁたりにまりこと02人で行ってきた(●´∀`●)
泊まった部屋ゎチョー広くて;;和なカンジの暖かいィィ部屋だったε=((●≧ω≦)

01日目ゎ昼頃ホテルに行って;飯食って;そのぁとゎ真理子とベタ02しながらずーッッと暗くなるまでひなたぼっこε=((●≧ω≦)
チョー幸せだった(●жзж)
ぁぃつの傍にぃれるコトが何よりもどんなコトょりも★☆
そのぁとゎ夕飯食ってテレビ見ながらまたーりしてギュッとし合いながら就寝。。

02&03日目ゎランド&シー仝GO♂♂
ぉれ;;遊園地とか好きくなぃ子供だったヵラ01回しかランドもシーも行ったコトなかった≡3≡3
絶叫系ゎ乗りたくなかったんΣ(×Д×)
落ちるのダメだし↓↓
でも;;なんだかんだ云っても真理子とずっと一緒だったし楽しかったな(●´∀`●)
手を繋いでればなんでもかかってこぃゃッッ♪♪ってカンジ(≧∇≦)ゞ
お土産買って;;プリとか写真ぃぱーぃ撮って;;ホテルでまたーりしてその日ゎ終了。。

04日目ゎ原宿♪♪
ぃぱーぃ服買ったΣ(≧ω≦)
ハニカミみたぃにずっと手繋いでたし♪♪
御茶ノ水にも行ってギター見て来たしΣ(≧д≦)
チューナー買わなきゃなΣ(´・ω・`)L


この04日間ホントに?幸せだった。。

コレヵラもずっと一緒にぃれる気がした

でもゃっぱぁぃゎ受験生なんだし丸04日も遊べるヮヶがなぃ

ゃっぱりコレゎ全部夢だった

幸せだったのに…

ずっと続いて欲しかったのに…

でも夢だった

まだ布団の中でぉれゎもご02してる

外ゎ雨が降ってる

どしゃ降りぢゃなくて静かに

淋しい

とてつもなく

どぉしょぅもなく会いたい

声が聴きたい

顔が見たい

元気な姿が見たい

なんでぃつもこぉ切なくなるんだろぉ

01回目の両想いだった人ゎすぐ東京に行っちゃったし

会いに行けない距離なんかぢゃなぃ

でもその頃ゎまだ小学生だったし

中02のときゎ何もしてなぃのに02日目くらぃに突然避けられた

なんで…

絶対02まりことゎこんな風になりたくなぃ

ぁぃつもそぉ思って呉れてたら嬉しいな

会いたい

会いたいよ

ぉれゎどぅしたらィィの??

誰か教えてよ

なんでぁぃつんち電波チョーゎるぃの??

電話できなぃぢゃん

こんなコトぁんま云いたくない

ヶドゃっぱり誰かに聴いて欲しい

聴くダヶでぃぃヵラ

友達にゎこんなコト聴いて欲しくない

メェルが来ないコトなんてゎかってる

でも諦めきれなくて肌身離さず携帯ゎ持ってる

でもどんどんぁぃつのメェルが減ってぐ

耐えらんない

ぁぃつのメェルが全部なくなったら;;ぁぃつとの関係も全部消えてなくなる気がする…

信じれば大丈夫さとか彼氏のぉまぇが信じらんなくて誰が信じるとか云うヶド…信じたって崩れる時ゎ崩れるんだし

何回かぉれだって信じたよ??

でも信じた通りになったコトなんて01回も無かった

全部あっけなく崩れた

信じるのが怖い

もぅ信じたくなぃヵモ

でも信じなきゃ

ぉれにマフラー編んで呉れてるんだ

必ず叉会える

ぃつになるかゎかんなぃヶド

近いぅちに

信じなきゃ

後ろなんて見ちゃダメだ
ぁと02ヶ月だ

この01ヶ月がとてつもなく永かったヶド

また会えるょね??

会える

絶対に

まだ弾けなぃヶド;;ギターで気持ちを伝えられるょぅになりたぃ

まりこにダヶでもぃぃヵラ

明日か明後日メェルしよ♪♪

でも;;ぉれヵラゎメェルしなぃょぅにするよとか云っちゃったしな

メェルしてダメだったらその人とゎそれまでだ

でもそんなん嫌だ

好きダヵラ

大好きダヵラ

どぉしょぅもなぃくらぃ大好きで02しょぅがなぃヵラ

どぉしたらぉれのコトだけ見て呉れる??

どぉしたら

今日の夢ゎょかったヶド…

ゃっと会えたのに…

なんで??

ぉ久ぁε=((●≧ω≦) 

December 29 [Fri], 2006, 13:12
ひッッさびさの更新Σ(´・ω・`)L
サボってました≡3≡3笑

聴いて02!!!
昨日久しぶりに会ったんさΣ(≧д≦)
ゃぁんべぇんヽ(゜д゜)ノ
チョーかゎぃんε=((●≧ω≦)
色白だし;;パッチリ二重だし…この気持ちゎ伝えきれなぃねヾ(≧∇≦)ゝ笑

ャバぃ05ε=((●≧ω≦)
ぉれ知らなかったんだヶド;;マフラー編んで呉れてたん(pД`*泣q
受験生なのにΣ(≧ω≦)
チョーぅれしんだヶドヾ(≧∇≦)ゝ
しかも教えてもらぃながらだからまだできてなぃんだってヽ(゜д゜)ノ
かゎぃぃょね♪♪

とにかくぉれャバぃΣ(´д`ノ)ノ
こんなんじゃダメだΣ(;`・ω・)っ))
宿題ができんΣ(≧д≦)


でも無理だッッ笑

最悪だぁぁぁ↓↓ 

December 23 [Sat], 2006, 22:27
ここ最近;;akiのぉかげでぃろ02大変だったΣ(×Д×ゞゝゝ

mar1k0がぃぢけちゃったヾ( ´ー`)

(無題) 

December 22 [Fri], 2006, 14:29
今日ゎmar1k0に逢ったぜヾ(≧∇≦)ゝ
ぃえぃ02♪♪

チョーかゎぃかったんだヶドΣ(≧ω≦)
パッチリ二重だしΣ(≧д≦)
ャバぃね;;ァレゎヽ(゜д゜)ノ
犯罪だろッッてくらいかゎぃん(●´∀`●)
食べちゃぃたぃな((笑

久々の更新ッッ!?!? 

December 21 [Thu], 2006, 20:09
ゃっべッッ≡3≡3
mar1k0にメェルしちゃったε=((●≧ω≦)
明日の朝と28日に逢えるん(●´∀`●)
ゃっべッッ;;なんだコノテンションゎッッΣ(≧д≦)!?!?

明日ゎぃぱーぃUPしちゃぉヵナ♪♪

はぁ↓↓ 

December 17 [Sun], 2006, 23:11
今日もメェルこなかった(pД`*泣q
ホントに叉会えるのヵナ??

ミスったΣ(×Д×ゞゝゝ 

December 17 [Sun], 2006, 14:38
コレね('-^@)〃ゞゝ

ャバぃぞΣ(≧д≦) 

December 17 [Sun], 2006, 14:35
コレゎャバぃぞ(((^゜д゜^)))ゞゝゝ
なんか;;駄菓子屋のプリンをグチョ02にして牛乳足したカンジなんヾ(≧∇≦)ゝ
ぁんま好きくなぃヵモ↓↓

ぅまくぃかなぃなΣ(´д`ノ)ノ 

December 17 [Sun], 2006, 12:54
なんと02楽しみにしてたグラコロが売ってなかったの(pД`*泣q
軽くショックだし≡3

とぃぅヮヶで今日ゎコレヵラずっと02欲しかったギター買いにぃくんε=((●≧ω≦)
ィォンにね♪♪
白のライダースとか白いダゥンとか欲しいな(●´∀`●)
黒のライダースも(?∪з∪)〜★

今日ゎmar1k0ヵラめぇるくるかなΣ(´・ω・`)L
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crucifixion
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ガゼット;アリスナ;マリリンマンソン;雅;リンプ;リンキン;メタリカetcのV系とかメタルなど♪♪
読者になる
Yapme!一覧
読者になる