Move

October 20 [Mon], 2008, 23:49
Hy!

I just wanted to announce that I have moved my blog to アメーバプログ

I hope you will read it.

Away for few days

September 30 [Tue], 2008, 3:00
今朝私はちょう怒ったので、父は私のあさごはんを食べた。  そして私はたまごを作らなければなりませんでしたから何ももうありません。 でも、たくさんたまごを食べれない >。<) 昨日にたまごを食べた、今日待った。悪い、ね?悪い日だった。 


九月の「Rockoon」と言うざっしを見た。 すごくいいざっしなので, そこに「Dir en grey」のポスタがあります。そして「girugämesh」の6枚ページがあります。 でも、このざっしをもられてしらないから、今来月のざっしをうります。そしてだれもはドイツへ行きません。 しかし、十月の晩はも面白いです。


By the way I will be away few days from tomorrow I think.. I am changing my Internet plan, so I will not have a connection.

じゃ、まったね

Cigarettes

September 25 [Thu], 2008, 15:08
Recently I wish smoking so much! And I don't know why.. But that wish is so strong that I think I will do it. I'm not sure when, ammm.. Maybe when my parent will be in Belarus..Ok.. I think It sounds strange, but.. The wish is really unbearable.

Too energetic

September 22 [Mon], 2008, 23:42
Ok I have never thought I can say I'm too energetic, but these days it's true. I cannot control my emotions and it's so annoying. I must learn much, but I cannot, because my minds are somewhere. It just flies around me and don't let me concentrate.




Hahah.. I think I watch too much hot men pictures, but what can I do? *drool*
I think only man can soothe my energy. Would you like to do it?


ok now I should go to finish interview...

JaME Lietuva birthday

September 21 [Sun], 2008, 22:34

Well, I have just realized that 1st JaME Lietuva birthday is coming. On 25th September we started to create Lithuanian page, but I'm not sure about real date of opening. However birthday is coming, therefore I would like to congratulate and thank for all JaME Lietuva volunteers and readers.

Thank you very much!
Without you we would have nothing。


However I have to say one sad thing as well. Official our team is critical small, because almost all members were deleted for inactivity. I would like to ask you to register again. Even thought you did nothing, it would be nice to see our team bigger. Thank you for understanding.

あたたかい国へ行きたい

September 20 [Sat], 2008, 21:28
今、私の家にすごく寒いだよ!  私はたくさんセーターを着ていますけど、ただ本当に寒いだよ! リトアニアの秋が大嫌いよ! 本当にあたたかい国に住みたい。 茶に見れないから、たくさん茶を飲んでいます。私とくまはおなじだよ >。<)ー> 



ま、SOTFのたいめんを終わらない。たいめんはすごく高いです。 

Sins Of The Flesh

September 20 [Sat], 2008, 1:15
久しぶり  

長い書きませんをごめんなさい  忙しくて悲しかった。 でも、今に日本語で書かなければなりませんから、日本語を始めて忘れます。

ま、先週にまたビリニュスへ行きました。「Sins Of The Flesh」と言うバンドのコンサートでいました。悲しいので、人が少ないいました。あとで、ノルちゃんと一緒にこのバンドにたいめんしました。げんにノルちゃんはだけ話しました。私はだけすわりました。 バカ! よくじつに「Sins Of The Flesh」にまった会いましたから、クリスチナさんはこのバンドの写真をとらなければなりません。私は本当に悪かったが、嬉しかったから、ちまきさんとあいさんと話せました。長い英語で話しまして。だから、本当に嬉しいなので英語でびくびくして話しています。ところで、ちまきさんはすごくかっこいくて楽しいです。

「Sins Of The Flesh」のCDを買った。今、「F**K#1」と言う唄をふだん聞いています。この唄が大好きだよ! れにかしはこあります

Unbelievable

August 23 [Sat], 2008, 20:11


I have never hoped that I found anime with would be really interesting for me. Of course I like Dragon Ball, Rurouni Kenshin and others, but I have never watched nothing good not on TV. And at last I found it!

大変な生活

August 18 [Mon], 2008, 19:12
まずノルちゃんとAudraちゃんとかすみちゃんとレファンさんにすごいしゅうまつをどうもうありがとうございました。 そしてむかんしんでしたをごめんなさい  本当に大吐き気がありました。今日にも元気じゃない。 でも、心配しません。

じゃ、生活は大変だよ! 泣きたい。。 でも、止めなくてもいいですよ! がんばります! あたまのほうがいいありたい。




しゅうまつ

August 12 [Tue], 2008, 18:13
今週末にビリニュスにいました。土曜日に「一空」と言うコンサートにいましたが、コンサートが好きじゃありません。やばい! そこに人が少なかったから、楽しくなかった。 そして ロシアの唄が大嫌いですよ! それにコンサートで唄ったバンドを知りませんでした。でも、「Море и Корабли」と言うバンドが好きです。このバンドが好きなので、 シンガーは面白かった。 私の一番好きな「Prezident」と言う唄を見て:


日曜日に、「Koi shop cosplay」へ行った。 そこに笑えなかったから、本当に嬉しかった。 このまつりで大好きな友達に会った。 ノルちゃんとAudraちゃんにとても会いたかったから、長く見なかった。 それに、ノルちゃんをとても抱きたかった。ノルちゃんとAudraちゃんとかすみちゃんと一緒に日本 たいしかんの マウントではたらいた。「Koi shop cosplay」で日本のたいしにまった会った。



きれいなcosplayが多かったから、おどろいた。 人が少ない思ったが、ちがった。
ノルちゃんの家でねた でも、かなしいなので、本当につかれてあたまがいたかった。 だから、ノルちゃんの日本から印象を聞けなかった。 ごめんなさい! でも、来週末にノルちゃんとAudraちゃんとかすみちゃんとレファンちゃんをとても待っています。 それに、ノルちゃんにすごいおみやげをどうもうありがとうございました。

ところで、土曜日に二枚手紙をもらった。ちとせさんの手紙がかんどうしましたなので、厚くてきれいでした。ちとせさんのはがきは本当にすごいだよ! きれいな手紙をありがとうございました。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cruciare
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
私は日本のぶんかとかJ−rockとかドラマをみることが大好きだよ!
2008年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
Move (2009年05月11日)
アイコン画像☆ネル☆
Move (2008年10月22日)
アイコン画像v999d
Move (2008年10月21日)
アイコン画像Cruciare
Move (2008年10月21日)
アイコン画像Noru
Move (2008年10月21日)
アイコン画像こけし
Away for few days (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
Away for few days (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
Away for few days (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
Away for few days (2008年10月13日)
アイコン画像v999d
Cigarettes (2008年09月28日)
P R
カテゴリアーカイブ
メールフォーム
タイトル

内容