はつ(・∀・) 

February 27 [Mon], 2006, 17:44
こんちぁ(`∀´)!!  こってこての関西girl、かなこです(#`・ω・)★


じこしょうかぁーぃい!

って、手っ取り早く質問素材お借りしてそれに答えますねん(*´艸`)♪”


■□素材提供‖STAND BY MEさま□■





ちょっと変わった自己紹介50!!


01.あなたの名前を巻き舌でお願いします。
かぁあぁこぉ?!わからん!巻き舌て何?!;

02.生年月日を西暦バージョンと年号バージョンで教えてください。
1991ねん3がつ28にち  (・∀・)  へいせい3ねん3がつ28にち
プレゼントくれろ(`∀´)何 笑


03.出身地は西日本ですか?東日本ですか?
西日本ー  (西日本を西資本って打ったて内緒(*´艸`)w)

04.それでは、47都道府県で言えばどこですか?
道頓堀とかあるところかなぁー  タコ焼き有名d(∀`d*)

05.好きな食べ物は何ですか?日本食でお願いします。
white rice★

06.それでは、好きな外国の食べ物は何ですか?
オム様(∩∀`*))

07.嫌いな食べ物は何ですか?
トマト、キウイ、ピーマン・・・基本的に野菜嫌い(ノД`)

08.もし食べたら、どうなると思いますか?
1日テンション低いとおもうー。

09.好きな言葉は何ですか?
七転び八起き(・∀・)

10.その言葉は辞書に載っていますか?(載っていれば意味も)
七回転んでも八回起きあがれたら大丈夫★みたいな?笑”
いま自分で考えた意味どぇす(´∀`)



P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cruch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる