新宿二丁目 ひとみ寿司のすさまじい、、
2008.08.09 [Sat] 23:06

ひとみ寿司がなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああひとみ寿司でも探しますかね、、


ひとみ寿司の動画ありましたんで
見てください^^;


ひとみ寿司とかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



ひとみ寿司です。みてくださいね

しっかし

どうでした?


ひとみ寿司の情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからもひとみ寿司の動画や
ひとみ寿司の画像ひとみ寿司、の暴露ネタなど、色んなひとみ寿司の面白い情報を
お伝えできればと思います。
タモリの手には白紙…あふれる感謝そのままに スポーツニッポン
しばらくは毎日新宿の「ひとみ寿司」というところで夕方に集まっては深夜までどんちゃん騒ぎをし、いろんなネタを作りながら、あなたに教えを受けました。いろんなことを語ってくれました。お笑いのこと、映画のこと、絵画のこと。他のこともいろいろとあなたに学びました ...300
 

lala voiceのすさまじい、、
2008.07.25 [Fri] 05:16

lalaしらべてみました!!


lalaってきになってませんでした?


lalaの動画とか探してみました。


lalaのあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



lalaみてやってください〜。

lalaどうでしたか?


lalaったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

lalaはいい!



これからもlalaの動画や
lalaの画像lala、の暴露ネタなど、色んなlalaの面白い情報を
お伝えできればと思います。


 

南魚沼市 水難事故のすさまじい、、
2008.07.21 [Mon] 20:58

水難事故がなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああ水難事故でも探しますかね、、


水難事故の動画ありましたんで
見てください^^;


水難事故とかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



水難事故です。みてくださいね



水難事故っていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

水難事故はまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



水難事故については、また
掲載できればと思います^^





これからも水難事故の動画や
水難事故の画像水難事故、の暴露ネタなど、色んな水難事故の面白い情報を
お伝えできればと思います。
水難事故:鳥取市内の海水浴場で相次ぐ 59歳男性が重体 /鳥取 毎日新聞
鳥取市の海水浴場で20日、水難事故が相次ぎ、4人が病院に搬送された。 午後3時ごろ、鳥取砂丘海水浴場で、同市吉成南町1の清水一人さん(34)娘で美保南小1年の美咲さん(6)と同市宮長の鳥井妙子さんの息子で同小5年の彪我さん(11)が浮輪を使って一緒に ...300 水難事故:札幌の高1おぼれ重体−−北海道・小樽の海水浴場 毎日新聞
20日午後0時半ごろ、小樽市銭函3の海水浴場「おたるドリームビーチ」の沖合約50メートル付近で、友人3人と遊泳中だった札幌市白石区菊水元町7の4、道立高校1年、和崎祐人さん(16)が高波にさらわれておぼれた。ライフセーバーが、間もなく近くの海底(水深 ...300
 

ソフトバンク iphoneのすさまじい、、
2008.07.14 [Mon] 14:00

iphoneがなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああiphoneでも探しますかね、、


iphoneの動画ありましたんで
見てください^^;


iphoneとかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



iphoneです。みてくださいね



iphoneっていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

iphoneはまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



iphoneについては、また
掲載できればと思います^^





これからもiphoneの動画や
iphoneの画像iphone、の暴露ネタなど、色んなiphoneの面白い情報を
お伝えできればと思います。
社内の情報共有、iPhoneで ドリーム・アーツがソフト 日本経済新聞
ソフト開発のドリーム・アーツ(東京・渋谷)は年末をめどに、米アップルの携帯電話「iPhone(アイフォーン)」用に日程管理などの業務用ソフトを提供する。アイフォーンは携帯電話より画面が大きく、タッチパネルで操作しやすいため、ビジネス需要の取り込みを狙う ...300 米国のiPhone発売、アクティベーション問題に見舞われる 読売新聞
ニューヨーク発--米国でも「iPhone 3G」が発売された。だが、ニューヨーク、サンフランシスコ、カリフォルニア州パロアルトでは、AT&Tのアクティベーションサーバが機能停止したことが確認されている。 2007年の初代iPhone発売時と異なり、「iPhone 3G」のアクティベー ...300
 

水沢奈子 プリクラのすさまじい、、
2008.07.08 [Tue] 01:14

水沢奈子について今日は書かせていただきます。



水沢奈子についてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々と水沢奈子について
の情報を集めてみました。


水沢奈子についてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もし水沢奈子についての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


水沢奈子画像はすごいですね。みてください。
水沢奈子動画はこれがすごい。

水沢奈子どうでしたか?


水沢奈子ったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

水沢奈子はいい!



これからも水沢奈子の動画や
水沢奈子の画像水沢奈子、の暴露ネタなど、色んな水沢奈子の面白い情報を
お伝えできればと思います。


 

排水門のすさまじい、、
2008.06.28 [Sat] 10:30

排水門がなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああ排水門でも探しますかね、、


排水門の動画ありましたんで
見てください^^;


排水門とかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



排水門です。みてくださいね
しっかし

どうでした?


排水門の情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからも排水門の動画や
排水門の画像排水門、の暴露ネタなど、色んな排水門の面白い情報を
お伝えできればと思います。
国に排水門開放命じる=諫早湾干拓訴訟 時事通信
排水門開放については、必要な防災工事期間に要する3年間の猶予内に開始し、影響調査を求めた。 堤防閉め切りと湾内の環境変化の因果関係について、裁判長は「相当程度の蓋然(がいぜん)性は立証されている」とし、原告らにこれ以上の立証を求めることは「不可能を ...300 「防災、営農に影響」排水門開門命令に国・県驚きと困惑 読売新聞
九州農政局(熊本市)職員らは判決の報に「本当か」と驚き、関係機関への連絡に追われた。同局は「判決内容を詳細に検討し、関係機関と協議のうえ対応を判断してまいりたい」とのコメントを出した。 長崎県の金子原二郎知事は「すでに干拓農地での営農が始まっており、 ...300
 

京セラドーム大阪のすさまじい、、
2008.05.05 [Mon] 10:31

京セラドーム動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、京セラドームです





今日は京セラドームについてでした〜。


京セラドームの動画ってまあこんなの多いです。


京セラドームがこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


京セラドームについての更なる動画や

情報はこうご期待です。

京セラドームばんざい^^




これからも京セラドームの動画や
京セラドームの画像京セラドーム、の暴露ネタなど、色んな京セラドームの面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

ELLEGARDEN活動休止のすさまじい、、
2008.05.04 [Sun] 01:06

ELLEGARDEN活動休止について今日は書かせていただきます。



ELLEGARDEN活動休止についてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々とELLEGARDEN活動休止について
の情報を集めてみました。


ELLEGARDEN活動休止についてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もしELLEGARDEN活動休止についての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


ELLEGARDEN活動休止画像はすごいですね。みてください。
ELLEGARDEN活動休止動画はこれがすごい。
ellegarden
 

フリート街の悪魔の理髪師の決定画像
2008.01.10 [Thu] 15:39

バートン
エイガドットコム[eiga.com 映画ニュース] ジョニー・デップとティム・バートン監督が1月9日、6度目のタッグとなる最新作「スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師」の来 ...(続きを読む). ジョニー・デップが会見、自分の肉は「蛙の足の味」! ...
http://blog.livedoor.jp/xtbhtdiihw/archives/50434852.html
バートン
「スウィーニー・トッド」会見 : 映画ニュースエイガドットコム[eiga.com 映画ニュース] ジョニー・デップとティム・バートン監督が1月9日、6度目のタッグとなる最新作「スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師」の来 . ...
http://blog.livedoor.jp/spgzoioyksrb/archives/50874050.html

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師
西日本新聞
フリート街で理髪店を営むベンジャミン・バーカーの幸福な日々は、ある日突然打ち砕かれた。彼の幸せをねたんだ悪徳判事ターピンによって無実の罪を着せられ、監獄へと ...
http://qnet.nishinippon.co.jp/entertainment/cinema/pickup/20080110/20080110_005.shtml
今度のジョニー・デップはフリート街の悪魔の理髪師
ファミ通.com
『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』来日記者会見へ行ってきたよ。2007年5月の『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』会見と同じく、 ...
http://www.famitsu.com/blog/otona/2008/01/post_255.html

デートで見る映画。メル友と初めて会って映画を見ます。相手は30歳♂、私は26歳...
デートで見る映画。メル友と初めて会って映画を見ます。相手は30歳♂、私は26歳♀です。エイリアン対プレデター2はどう?って言われたんですけど、ちょっと抵抗があって。おススメの映画ありませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213799997
映画 「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」(R−15)を二十歳の...
映画 「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」(R−15)を二十歳の姉と観にいこうとしているのですが、私は中学二年で14歳です。映画館入場の際に学生証提示を求められないか心配です。15歳未満は観てはいけないのはわかっていますが、物凄く観たいのですっ。どうすればいいでしょうか・・?まだ前売りチケットは買ってません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314100773

 

加藤あい 体重の決定画像
2008.01.06 [Sun] 08:39

加藤あい 周防
中田浩二「加藤あいと年内結婚」報道を否定女優、加藤あい(25)とサッカースイスリーグ、バーゼルDF中田浩二(28)が「年内にも結婚」と一部で報道されたことについて2日、加藤の事務所関係者は「何も聞いていない」と語った。 ...(続きを読む) ...
http://wadai-003.seesaa.net/article/76739896.html
《巨人 》加藤あいの噂
... 2 N・グラン・モール 1 魔法 化石融合 - フォッシル・フュージョン 3 タイム巨人VS中日戦に、反町&加藤あいの姿を拝見することとなった番宣観戦だが、巨人敗退という結果となったほらほれひれはれな有様に、反町と加藤あいは何を思ったのか、. ...
http://kyojin.yushinjapan.net/2008/01/post_123.html

中田浩二、加藤あいと結婚全面否定…鹿島のクラブ関係者に語る
MSN産経ニュース
女優、加藤あい(25)とサッカースイスリーグ、バーゼルDF中田浩二(28)が「年内にも結婚」と一部で報道されたことについて2日、加藤の事務所関係者は「何も ...
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080103/tnr0801031037002-n1.htm
加藤あい、サッカースター中田浩二と結婚
innolife.net
日本女優加藤あい(25)が、国家代表サッカー選手中田浩二(28)と結婚することが分かった。 双方の親族にも、あいさつを済ませているという。 加藤側は「具体的なことは ...
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=80031

伊藤美咲がどうも好きではありません。綺麗だとも思いません。上品だとも思いませ...
伊藤美咲がどうも好きではありません。綺麗だとも思いません。上品だとも思いません。これをしっとというのでしょうか???
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411841304
TVの「海猿」ナゼ???
TVの「海猿」ナゼ???昨夜「海猿」をTVで見ました。4人が脱出できなくなって、水がだんだん入ってきた後なんとか逃げ場を確保したその後のこと。煙突からつながる階段を見つけ「外へつながっているハズだ!」と、言いながら、その後携帯で外部と電話をしていました。もっと早くなぜ携帯で連絡をとらなかったのですか?その頃、外では「生死も分からない・・・救助は打ち切り・・・」などと言っていたのに。。。あと結構期待して見ていたのですが、なんとなく緊迫感が薄いというか、迫力に欠けるというか。。。女優のキャスティングも(加藤あい)良くなかった気がします。みなさんはどう思いましたか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211385992