精選サイト 

April 28 [Wed], 2010, 13:59
ニューギンの代表作でもある花の慶次の最新版、「CR花の慶次〜愛」が登場!
攻略法なら当サイトがご用意しておりますよ!
誰でも簡単にできちゃいます。
大連チャンを新しい慶次で一緒に体験しましょう!
花の慶次〜愛 先進の攻略法

「CR吉宗」が攻略されました!!
当サイトでは、吉宗以外の新台の攻略法もお届けします。
まずは、吉宗で大連チャンしていろんな攻略法をお試しください。
パチンコ CR吉宗 攻略研究

KoeiとニューギンのBIGコラボで創られた「パチンコ三國志〜乱世に生きる英雄〜」!
こちらを攻略したいなら当サイトへ!
とっても簡単にボーダーラインや激アツアクションなどをゲットできますよ。
パチンコ 三國志 攻略法できました!

連チャンするとプレミアムラウンドが登場する「CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン」!
当サイトではこの台を細かく攻略いたしました!
無料でもらって、2種類のプレミアムラウンドを見ちゃいましょう!
CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの暴露された攻略法

「立て、立つんだジョー!!」でお馴染み「CRびっくりぱちんこあしたのジョー」がやってきました。攻略法を知りたい方はぜひ当サイトへ!これを見た方は、とても簡単に当たる!?損はしない内容となっています。
CRあしたのジョー パチンコ攻略ガイド

パチンコの情報を様々な切り口で発信します。人気パチンコ台のスペックから激熱(ゲキアツ)プレミアリーチの話や、勝つための考え方、攻略法・必勝法、立ち回り方まで発信します。
また、全国のぱちんこ店の情報もあるので、近所のホール(パチンコ屋)をチェックしてください!!
パチンコ情報総合サイト