ガックンで太郎

January 14 [Sun], 2018, 3:11
若い頃は基礎代謝がすごくしっかりしているので、多少の食べすぎで体重が増加しても時が経てば元に戻ることが多いです。


しかし、年齢を重ねると基礎代謝量が減ってしまい、エネルギーの消費量も落ちるので、何もしないと太ってしまいます。短期間でしかも健康的にダイエットするには水泳がベストです。マラソンなどは苦手な方でも、水の中ならば浮力があるので、体も楽ですし、泳ぎ終わると疲れが気持ちいいくらいです。



ダイエットを目標に沢山の人が水泳をしていますので、1人で泳いでいようと全然恥ずかしくはないです。
水泳は想像以上にカロリーを消費するので、続ければ痩せられます。歳に伴いだんだんと体が張りがなくなってきました。痩せるためには運動と食事の管理が最適だとは思いつついっこうに時間が設けられずに実際に行うことができませんでしたが、つい最近、久しぶりに体重計で計ってみてはっとしたんです。まず、自分で出来ることを始めようと、無理なく運動を実施するために、日々歩きにすることから開始してみました。



これで多少でも痩せると嬉しいです。
ダイエットは過去に何度かしてきました。現在も時々やっているダイエット法は一時の食断ちです。



その日の予定がない日に水以外は他に食べないようにします。明くる日の朝はお粥のなどのようないにやさしい食べ物を摂ってその後は普通に生活するのです。胃のリスタートにもなって内臓にもやさしいらしいです。
基礎代謝量が高い方についてですが、ダイエットには好都合です。

例えば、椅子に座る場合に背もたれを、活用せず背筋を、引き伸ばすようにしたり、歩き方をわずか注意するだけでも、代謝量を増やすことができます。
座し方や歩き方が美しくなれば女性としての魅力もアップします。
一つで二度美味しいですよね。

痩せようと思っても毎回ジョギングしたり散歩したりするのは面倒だーという気持ちが芽生えてきますよね。ということで、お教えしたいのが室内での酸素を取り込む有酸素運動です。ラジオ体操も効能のある有酸素運動なので、楽な服装で、大きく体を動かし体操をすると、おのずとカロリーも消費されます。

ダイエットに効果があるのは有酸素の運動と筋トレです。

遅筋という筋肉は有酸素運動をするときに主に使われるのですが、筋トレで使うのは速筋です。


遅筋は筋が大きくなりにくく、マッチョみたいになりにくい筋肉です。

遅筋と速筋を同じように鍛えると、イメージ通りのスタイルになります。



空いた時間に食べ物をおなかに入れてしまうことが多くてお困りの方はよろしければスムージーの置き換えダイエットをしてみてはいかがでしょうか。自分の好きな食材でスムージーをミキサーにかけることでも作れますし、ネットやお店でスムージーを買うこともできるでしょう。


おやつや主食に置き換えて飲むことで、効果的に痩せることができるんです。


スムージーを飲み込むときに噛むと、よりいいですよ。

昔、炭水化物を少なくする方法でダイエットに取り掛かったことがあります。


しっかり噛むことで、十分に満足しようとしたけれどきつかったです。日本の者なので、時には、ガツンと白いごはんを欲します。

ですから、最近は、夜のみ炭水化物のものの飲食を控えるけれど、朝食と昼食は通常通りに食べるようにしています。

女性の立場では、結婚は一生に一度きりのはずのことなので、結婚することになってから、とにかく一生懸命ダイエットに尽力しました。さらに、エステにも行って見ました。お金が色々とかかったので2日間しか通えなかったけれど、通常しないことをして少しだけ綺麗になれた気分になりました。
P R
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