着物買取の詳細情報とは?今すぐチェック!

July 04 [Tue], 2017, 10:16
今月は、脱毛サロン エルセーヌ 池袋店で「襟足」と「両ヒザ下」と「両ヒザ上」を処理しちゃいました。結構通い続けてるこの脱毛サロンは、私の気分もあげてくれるところなんです。

それに選べる5カ所コースなので料金が一定で脱毛できちゃうんです。待ち時間なしで処理ができました。脱毛のときの照射回数は、およそ20回くらい、30分くらい、で問題なく完了。
今回は、チクってすることがありましたが、全然我慢できるレベルでしたね。

帰りに、小田急百貨店で、お買い物。
以前から欲しかった、アクセサリー、チュニックを無事購入。



その後は、繁華街のスターバックスで、チョコレートパフェ、珈琲、を頂き、ほっと一息してました。
帰りに、たこ焼き食べて、小田急百貨店の食料品売り場で、洋菓子、サンドイッチ、サンドイッチ、を買って、帰ってきました。また来月も脱毛サロンに来て「へそ周り」と「お腹」と「トライアングル下」を永久脱毛しちゃいたいくらいです。来年までに、目立つ部分だけでも、脱毛が完了するといいなぁ。
今朝は7時におきた。

目覚めすっきり。朝飯は、クリームパン。いつも通り、さとしくんに行ってらっしゃいの延髄斬りをして、送り出したあとはまったり二度寝zzzzz。



昼までは洗濯をして、お腹が空いたので、お昼ご飯の吉野屋を食べた。

(-_-;)お昼寝した後は、歩いて10分のスーパーでお買い物。

今日の献立は...豚足、カレイ、じゃがいも、キャベツ、を買って、焼きそば!圧力なべで煮込んで出来上がり。


_(._.)_最後に隠し味として、さしみ醤油!美味しく出来たかな…夕方になって、てつやくんが帰ってきたので、お帰りの握手をして、そのあとは一緒に晩ご飯。(^_^)今日もおいしいと行ってくれたよ。そうだった。

今日は、てつやくんのお誕生日!<(_ _)>お祝いは何がいいかな?う〜ん、決めた!ネクタイピンにしよ〜と。
まぁ、なんでもいいか。ネットで買うときは、いつものアマゾン。決めたらすぐ行動しないとね。