超久しぶり 

2004年12月03日(金) 19時10分
なかなか、打ってる時間が無くて久々です。
みのっちょのむぎのいえは、なくなるのでしょうか?ちなみに新店のK店にはありませんね。
ところで私はすっかり風邪をひいてます。でも21日を楽しみにがんばろうと決意しました。
また上司が替わってかなりやばい状態になってますが… とりあえず生きてますのでご安心を。

久しぶり 

2004年10月27日(水) 19時21分
久しぶりに投稿します。なかなか、打ってる時間がないですね。
こちらの環境は、まだなんともいえませんが私には向いていないかも…。とにかくお金が直結する部署なのでやることが細かくて。私のようにテキトウな人間には理解しにくいことが多いです。
そろそろ、毎年苦しんでいる予算編成の時期がきてもうやだ〜って感じです。
みのっちょさんは、きっと理解してくれると思いますが…
また、みんなで会いたいですね。

本日業務終了 

2004年10月15日(金) 18時55分
今日も何とか終わりました。ハンバイのカセキはそのままのこりましたね。残念、切り!   この日記も週のテーマを決めていかなくちゃ。これからは、充実させます。ところで情報のKさんは本日退職されました。いい人だったのになー。

少し慣れたかな? 

2004年10月12日(火) 18時55分
今日も何とかこなしました。まだまだ、蒲田の環境が慣れなくて苦労してます。でも、店会計のメンバーはいい人たちなので暖かく迎えていただいてます。二番町と違い突然っていうのが無いので計画的に仕事が出来るのはいいですね。10月の金曜日は毎週 米倉さんが引き継ぎにきます。(実際の業務引継ぎが出来て無いので今止まってます。)少し落ち着いたら是非みなさんとお話する(食べる)機会を作りましょう。

初日 

2004年10月07日(木) 8時49分
やっと作れました。
本日より不思議な環境でがんばります。
1日目の感想はまた後で。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みのっちょ
» 久しぶり (2004年10月27日)
アイコン画像hanbai no kaseki
» 本日業務終了 (2004年10月16日)
アイコン画像みのっちょ
» 本日業務終了 (2004年10月15日)
アイコン画像みのっちょ
» 少し慣れたかな? (2004年10月15日)
アイコン画像hanbai no kaseki
» 少し慣れたかな? (2004年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crshin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる