隠れファン

January 02 [Thu], 2014, 20:44
だちょうさんの隠れファンです。私。でも友達には決して言えませんけどね。
だってちょっと恥ずかしいじゃないですか。友達はビジュアル系バンドが
好きなようなんですけどね。私はお笑いの方が・・・。
「どうぞ、どうぞ・・・」が今日も炸裂しており独りで微笑んでいました。
あれはどこでやっても鉄板ネタです。
この間は結婚式の二次会で披露する場面があったのですが、
結局最後はこのダチョウネタで終了し、会場は笑いに包まれました。
正直誰でもでき、それなりに笑えるネタってなかなかないですよね。
それをしっかりとすることができるダチョウ倶楽部さん、
そして上島竜平さんはすごい芸人さんなんじゃないかと思います。
こんな芸人さんがまた数年後には出てきてほしいです。
個人的には狩野英孝さんが有力候補ですが、、、
まだ粗削りなので今後に期待ですね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/crrruu/index1_0.rdf