遅くなってごめんね 

2007年11月27日(火) 17時44分
久しぶりのバトンだね
次は私からみつけてこようかな


ある意味濃いんじ絶対やってくれるだろうバd
提供:ベリアル

●あなたの性格を一言!
マイペース(

●薄い顔?濃い顔?
さぁ?

●背はいくつ?
152aぐらい・・・・・(ちっちゃい言うなよ

●自分の体で嫌いなとこは?
とくにない。

●あだ名は?
RIE(字はオシエマセン)orCLAIR

●異性の好きな髪型は?


●背は何pから何pの人が好き?
160以上180未満(身長差は15aが理想らしい

●趣味は?
読書・音楽・アニメ・漫画・イラスト・PC・夢小説

●淋しいと思う時は?
さぁ?

●あなたが今一番したい事は?
読書(少年陰陽師)漫画(REBORN!)音楽(ALI PROJECT)

●あなたが今一番気になる事は?
少年陰陽師とREBORN!の続き

●今年一番したい事は?
たくさんありすぎて決まらない((ワラ

●喧嘩した時自分から謝れる?
相手とその態度によってはね。

●男女に友情はあり?なし?
余裕であり

●理想は?
さぁ?

●理想の人とは出会っていますか?
出会ってる・・・・・・・・・わけないでしょ

●恋愛と結婚は別ですか?
別だろ

●バトンを回してきたあの人…
ヤバいよめちゃかぁいい最高な後輩だよ

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)
んふっ♪(何

●絶対やってくれるだろう
・琉架


●時間があればやってくれるだろうか?
双炎 朱雀
もえさま 

●やってくれるかもしれない
・魅朔

●やってくれるかな?
・イヴ

●やって欲しいな!
双炎 朱雀(←また
もえさま(←また

終わった☆ 

2007年11月21日(水) 12時50分
今日で定期テストが終わったぁ
まぁ大体は大丈夫なはずさ

塾行ったら時間がなくなったから今日はこのへんで

久しぶり&NEW 

2007年11月13日(火) 16時05分
どうも皆さんお久しぶりです
一月以上放置して更新しなくてすいませんでした(スライディング土下座)
でも最近はパソを家族に占領されててあまり更新できないかもしれないけどご了承ください

ここでタイトルのNEWの意味をご紹介
NEWとは今回は私のケータイを新規だけど変わりました
W52S(SONY)のピチカートピンクでウォークマンケータイでしかもSONYなのにmicroSDが使える
本格的に使うのは12月からだけどべリアルと朱雀には近いうちにメールでも送るよ

じゃあ今日はこの辺で

伝染 

2007年09月25日(火) 20時32分
最近更新してないと思ったら今日でもう9日間もしてなかったよ
ホント更新遅くてすみません
ここでタイトルの『伝染』ですが・・・・・・・・・黒執事見事に伝染しました
せっかく友達の朱雀がバトン廻してくれたけど親がうるさいから今日はここでやめます
だから黒執事についてはまた後日かたるとしましょう。
まぁ近いうちに更新できるように頑張ります

ヴァリアーバトン♪ 

2007年09月15日(土) 23時21分
どこからか拾ってきた

■朝ですよ、起きましょうね。
1.「ハッ、ドカスが!」
 顔面に濡れタオルを乗せたザンザス。窒息させる気で!?何気に嬉しそう
2.「うお゛お゛お゛い!手伝え!!」
 髪が長すぎるスクアーロの手入れのお手伝いをwサラサラヘアーを触ってみる
3.「起きなくていいし。だって王子だもん」
 王子でも学生だから起きてよベルッ!!目覚まし鳴らしまくってみる
4.「起きるの遅いよ。迷惑料払ってよ」
 金取らなくてもいいじゃんマーモン・・・。必死で逃げる・・・

鮫さん。三つ編みしたい

■学校に登校しますが遅れないように。
1.「・・・」
 無言登校のザンザス。しっかりと手を繋いで。ちなみに遅刻。
2.「遅れるぞぉぉぉぉ!!」
 遅刻寸前で猛スピードの2人乗りスクアーロ。今は一つ結びで。
3.「遅れてもいいし。だって王子だもん」
 だから王子でも遅刻は駄目なんです。ベルとゆっくり登校。
4.「乗車料は払わないよ」
 マーモンをチャリの籠に乗せて学校へ。余裕で間に合う。

ベルと。ゆっくりのんびり窮地に陥ったら『だってオレ王子だもん』で切り抜ける((ワラ

■授業中はいつもざっくばらんです。
1.「やってられるか、カスが」
 ザンザスと授業をサボる。偉いから文句はナシ。
2.「・・・!?」
 勉強と悪戦苦闘のスクアーロ。手紙を渡して答えを教えよう。
3.「シッシッシ。これでヨシ」
 ベルと紙飛行機を飛ばす。先生に見つかるか見つからないかのスリルを・・・
4.「・・・」
 真面目に勉強してるマーモンを横から眺める。隣の席の特権だねっ!

ボス。ホントやってらんないよね

■昼休みといえば弁当争奪戦かな?
1.「貰う」
 問答無用で自分のお弁当の具を横から取るザンザス。美味しいですか?
2.「ん・・・美味ぇぞぉ・・・」
 ザンザスにパンを取られたスクアーロに自分の弁当を分ける。
3.「だって王子だもん」
 自分のはとっとと食い終わってスクアーロにたかる。ドッチの味方になる?
4.「何見てるの?見物料取るよ?」
 もぐもぐと食べているマーモンを観察。もうっ、抱きしめたいよww

ベル。一緒にたかる((ワラ

■授業をつぶしてしまえ!
1.「何してんだ、このドカスが」
 先生を殴り飛ばしたザンザスを庇って一緒に職員室へ。何故か退学は避ける。
2.「うお゛お゛お゛い!文句あんのかテメェ!!」
 ショートヘアvsロングヘアで大喧嘩を起こす。スクアーロが熱弁をしていた。
3.「こんぐらいできないとねwシシシ」
 調理自習で見事に魚を捌く。でも・・・それ以外できてないんですけど・・・
4.「・・・まだ見てるの?」
 家庭科で何故かぬいぐるみ作り。マーモンとぬいぐるみがほぼ大差ないっ・・・w

鮫さん。私はロング派だ

■帰りに見たのは意外な一面かもしれませんね、お嬢様?
1.「・・・すまない」
 無言の帰り道で小さく謝罪するザンザス。彼らしくない上に自分が望んだからいいのに・・・
2.「この髪のどこがいけないんだぁー!!」
 今だにロングヘアーの熱弁を淡々と聞かせるスクアーロ。もう勘弁してよらしくないよ・・・
3.「金は払わないよ。だって王子だもん」
 クレープを頼んで金を払おうとしないベル。自分が払って仲良く食べる。
4.「今なら10枚セットで3000円だよ」
 マーモンに写真を売ってもらう。スクアーロが、ベルが、ザンザスまで!!

鮫さん。うるさいよっていってはたく((ワラ

■そして晩御飯を食べましょう。
1.「・・・」 ガツガツ
 あまりにも豪快に食べるザンザス。何だか漢らしいんですけど!!
2.「これ、鮫だろぉぉぉ」
 鯖と言ったのに鮫と勘違いするスクアーロ。まぁ可愛いのでよしとしようか。
3.「王子が何でこんなもの食べなきゃいけないんだよ」
 ベルが好き嫌いをしているっ!何としてでも食べさせる。
4.「おかわり」
 小柄な体なのにどんどん食べるマーモン。もう少しで成長期なのかな・・・

マーモン。なんか可愛いきがするから

■寝る前・・・
1.「zzz・・・」
 勝手に先に寝ているザンザス。布団に入った瞬間抱きしめられた!
2.「うお゛お゛お゛い・・・」
 寝言を言っているスクアーロを見ながら、ちょっかいだす。髪触ったり抱きついたり・・・
3.「お前に拒否権はないよ。だって俺王子だもん」
 そういって自分を抱きしめたまま一緒に寝るベル。いつになったら離してくれるんだろうか・・・?
4.「・・・」
 うっかり寝ていたら次の日マーモンに寝顔を撮られていた・・・!?

鮫さん。再び三つ編みにして朝起きたらウェーブがかかっていた((ワラ

■外伝っつーか、告白されるならっての?
1.「・・・俺はテメェが好きだ」
 ハッキリいったザンザス。そんだけ言って自分を抱きしめる。
2.「俺は・・・テメェが・・・すすすすすっす・・・」
 中々言えないスクアーロ。言えるまで待っててあげる。
3.「お前は姫だからね。だって俺が王子だし?」
 ニシシと笑って何故か自分の頬をプニッとするベル。この行動の意味は?
4.『君には見せてもいいよ』
 マーモンから写メールが来て・・・えっ、これがマーモンの顔!?かっこいい!!

マーモン。すごく素顔がきになる

■妄想好きのヴァリアー好きに回しちゃえww
ルシファー様
双炎朱雀様


追記にもヴァリアー学パロバトンが

REBORN!バトン♪ 

2007年09月15日(土) 22時50分
弟子入りしたいね


雨の守護者に弟子入りバトン

■お師匠になってもらうなら?
1、「まっ!気楽に行こうぜ」ニカリと笑いながら握手を交わす山本師匠。
2、「言っておくが、命の保障はねぇぞぉ?」愛剣を翳し、ペロリと唇を舐めるスクアーロ師匠。

山本かな。気楽にいきたいしね

■修行をしましょう
1、「体に傷一つでも残ったら、オレが貰ってやるよ」爽やかに笑いながらのたまる山本くん。
2、「う゛お゛ぉいっ!なんだその構え方はぁ!?」こうだっ!と後ろから剣の構え方を教わる。ちょっ!近すぎだよスクアーロ!

鮫さんだな。わかりやすくていい

■休憩時間
1、「お前も来いよ」きらきらと水飛沫が光る。上半身裸でこちらに手を差し向ける山本くん。
2、「体力温存しとけ」と乱暴な手つきでスクアーロの膝へと顔を落された。…膝枕?

鮫さんで。きっと寝不足で眠いから((ワラ

■不安に襲われちゃうんです
1、「全部吐き出しちまえ。…オレがちゃんと受け止めてやるから」瞳を合わせてから優しく微笑み抱きしめてくれる山本くん。
2、そっと背中を合わせ暫し無言のスクアーロ。「オレの弟子なんだもっと胸を張れ。…情けねぇツラしてんじゃねぇ」

鮫さん。だもそんないわれたら浮かれるよ

■夕飯ですよー!
1、「武が世話になってるな!」山本パパ登場。三人で仲良く夕飯作り。「いやぁ!お嬢ちゃんいい嫁さんになれるぜっ!!」
2、ねーねー。スクアーロ魚おろして?「てめぇはオレを何だと思ってやがんだぁ?!」ほっぺたを引っ張られた!

鮫さん。何ってただのへたれ鮫だよ

■急に停電!?
1、「人肌って安心するよな」後ろから抱きしめ、頭に顎を乗せて大丈夫だよと笑う山本くん。
2、肩に暖かい重みが。「落ち着くな。・・・・・・暗闇は」そっとスクアーロの手が重なる。「落ち着く、な・・・・・」

鮫さん。暗闇は落ち着くよね


■お風呂上り
1、あれ?山本くんが困った顔で頭を掻いている。「部屋に戻るぞ。・・・・・んな格好で出歩くなよ」部屋へ連行。
2、水が滴る髪を一房つかまれる。「・・・・・・・・・綺麗だな」え?な、何て言ったのっ?!「・・・っ!う゛お゛ぉいっ!勘違いしてんじゃねぇぞぉ!」顔を真っ赤にして切れだしたよ!スクアーロ。

・・・・・・・・・鮫さんかなぁ。

■彼の部屋にて
1、あ!皆と撮った写真?いいな〜。ん?どうしたの?ジロジロ見て。「いや。可愛いなと思ってな」方膝を立て、じっと此方を見ながら言う山本くん。
2、あー!仔ディーノ&スクアーロの写真!!「うお゛ぉいっ!何勝手に見てやがんだぁ!?」写真の取り合いで押し倒される。

鮫さん。仔ディノ&スクみたい

■そろそろ部屋に・・・・・
1、「このまま此処に居ろよ」手を掴み直球・山本くん。
2、「ガキは寝る時間だぞぉ!とっとと帰れっ!」・・・・・もう少しダメ?「忠告はしたからな・・・・・」ん?何か言ったスクア−ロ?

鮫さん。なんにもきこえませぇ〜ん((ワラ

■彼の腕の中に包まれ・・・
1、起きないように心配しつつ、山本の髪の毛を撫でてみる。
2、すやすやと隣で眠るスクアーロの髪を弄る。

鮫さん。鮫さんロング三つ編みして朝きずいたらウェーブかかってる((ワラ

■回す人

ルシファー様
双炎朱雀様

□■□並盛平日バトン□■□

●朝…玄関まで迎えに来てくれたのは?

【1】「行こうぜ…」照れる獄寺
【2】「おはよう!」今日も可愛いツナ
【3】「早く乗んなよ」バイクで登場雲雀さん

【3】バイク乗りたい

●授業。あなたは何を受ける?

【1】ビアンキとポイズンクッキング
【2】シャマルと保健
【3】リボ山先生の授業

【1】ポイズンクッキングやりたい

●そうこうしている内にお昼の時間

【1】「早く食べようぜ!」明るい山本
【2】「一緒に食べない?」ツナと学食(ツナの奢り)
【3】「今から群れを狩りに行くんだけど……」ご飯ぬきで雲雀さんに同行

【2】金欠だから奢りで

●帰る時間だ……あなたが一緒に帰るのは?

【1】「ゲーセンいかねえ?」山本
【2】「乗ってくか?」黒塗りの車でディーノ
【3】「さあ……帰りましょう 」貴女の手を引く骸さん

【2】徒歩めんどいから乗せて

●テストがあるんだ……誰と勉強する?

【1】「早く教科書開けよ……」獄寺
【2】「色々教えてあげましょう……色々ね……」変態骸さん
【3】「極限!気合いでやるのだ!」それでいいのか了平

【1】無難に獄寺で

●そうこうしている内に夜も更けてきました……貴方は誰と居るんだっけ?

【1】「もう帰るの……?」子犬のような目のツナ
【2】「泊まって行くんだよね?もちろん」拒否権なし。雲雀さん
【3】「クフフ……帰しませんよ?」満面の笑み骸さん

【2】お泊まり会イェーイ

●回す人

ルシファー様
双炎朱雀様

知人管理人バトン 

2007年09月15日(土) 21時27分
ルシファーから貰ってきた


【知人管理人バトン】
※このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取ってください。
知っている方、もしくは仲良しの管理人さんを必ずのせること。
●管理人さんのイメージを漢字一文字で表してみましょう。
●色
●季節

ルシファー様

白とか水色みたいなスッキリした色


双炎朱雀様




愛香様

水色・オレンジ・黄色


里央様

オレンジ


皐 柚子様

黄色


こんなだと思う


【知人管理人バトン2】
友達の名前を10人挙げてその人から連想するキャラを答えてね。
10人もいねぇよ

ルシファー様
髑髏ちゃん

双炎朱雀様


愛香様
雲雀さん

様皐 柚子様
ハル


だとおもうよ

RANBU! 

2007年09月15日(土) 20時12分
今日は私の入部してる美術部が作った『相模原よさこいRANBU!』の看板の記念撮影に午後2時からいってきました
ちなみに記念撮影には3年の先輩1人と2年が5人でした
記念撮影した後は顧問の先生がジャスコの31でアイスを奢ってくれましたぁ
アイスを食べた後は部活で足りない道具を部費で買ったりしながら4時30分ぐらいまでのんびり過ごして解散しました

遅くなってごめん 

2007年09月06日(木) 20時34分
明日は午前中学校なし
でも部活はある
てか部活だけでいいし



大切バトン

□説明□ このバトンは今貴方が大切に思ってる身内(友達)10人に回してください。
このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われてます♪

→貴方の好きな物(人)は?

REBORN!全般とALIPROJECTのアリカ様。

→送り手の好きな物(人)は?

REBORN!全般とREBORN!のザン様とALIPROJECTのアリカ様・・・・・のハズ


→送り手と出会うキッカケは?

言わずと知れた(知れてないから)我等が美術部の先輩後輩(ちなみにオレ先輩のルシファー後輩ね)。

→送り手の第1印象は?

おとなしそう。
でも実は・・・・・・・腐女子ちゃんだった(ワラ)


→ずっと身内でいたい?

いたいに決まってるから
拒否さえても追いかけるよ

→送り手のいい所

全部
でもそれはルシファーだからこそだけどね
 
→送り手の駄目(心配な所)

無いって全部いいいんだって


→メッセージ

これからもよろしく
今度メイトとカラオケ行こうね
あと遅くなってごめんね

→送る子

双炎 朱雀様

祝!1000人突破!? 

2007年09月02日(日) 23時46分
突然ですが・・・・・夢小説サイトが1000人突破しました
まさか今年の7月の終わり頃にはじめたばかりの私のサイトにこんなに早く1000人もの
お客様がきてくれるとは思わなかったからすごく驚いたよ
まぁ今日はこの辺で実はまだ宿題が残ってるからね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†+CLAIR+†
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月16日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ALI PROJECT&Sound Horizon&BUMP OF CHICKEN etc...
    ・マンガ-家庭教師ヒットマンREBORN!&BLEACH&D,Gray-man&銀魂(アニメ含む) etc...
    ・読書-少年陰陽師&まるマ&篁破幻草子 etc...
読者になる
「Roman」スペシャルコーナー
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 遅くなってごめんね (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 遅くなってごめんね (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 遅くなってごめんね (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 遅くなってごめんね (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 遅くなってごめんね (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 遅くなってごめんね (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 遅くなってごめんね (2008年09月16日)
アイコン画像カマホーク
» 遅くなってごめんね (2008年04月01日)
アイコン画像朱雀
» 遅くなってごめんね (2007年11月29日)
アイコン画像ベリアル
» 遅くなってごめんね (2007年11月27日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/crroosses/index1_0.rdf